スポンサーサイト


単発ばっかじゃイヤ~~~!!

みなさま、こんにちは~~~♪


今日は雨でございます・・・

明日ね、娘の小学校が「新1年生の歓迎遠足」なんですよ~
せっかくの遠足、学校でお楽しみ会になっちゃうのはかわいそうだもんね~!
明日はなんとか雨やんでほしいなぁぁ♪


「せんせ~~い! バナナはおやつにはいるんですかぁぁ???」


って、昔聞いてた人、手をあげてっっ!!!




さてさて、今日は稼動できたのだっっ

ではでは、どうぞ~~~~♪♪


一応今日は平日とはいえ、世間はGWの真っ只中!!

開店(10時)から10分遅れくらいに到着したけど、もう車がいっぱい~~~~ ヒエ~~~!


ちょっと釘とか心配だけど・・・
回らなかったら、無理しないでおこう!!


最近調子のいい「明菜ちゃん」~~♪

っていうか、新台とかはすでに満席だしね・・・
選ぶ余地なしっっ!!


最初の1k。
おおっっ!! 21回るや~~ん
続行♪

続いて2k目。
・・・・・・・・・15って・・・・・・・・

ま、まぁ打ってみますか・・・・
って思っていた3k目っ!!

擬似連×2→白「北ウィング」で当たり~~♪

単発・・・

時短終わってすぐ。

また擬似連×2→白「北ウィング」で当たり~~♪

単発・・・

108回転でテロップ「Big Chance」で当たり~~♪

単発!!

また100回過ぎて、「十戒」前半で当たり~~♪

単発!!

70回くらいで、「十戒」後半で当たり~~♪

単発!!!

しばらくして(忘れた!!)「デザイア」後半で当たり~~♪

単発!!!!



あのねぇぇぇ・・・・

新手のいやがらせですか???


そうこうしていたら、7回目の当たりがやってきた!!

んで。

070501-1.jpg

お待ちしておりました~!
15Rっっ!!


久しぶりに、実写の明菜さまでの昇格でした~~♪

で、これが3連して、またしばらく打ってみたんだけど、時間切れとなっちゃいました~

(今日も娘が早めに帰ってくるのだ・・・)


070501-2.jpg

投資14,000円  換金6300円でした。


もう帰るときには、ほぼ満席状態!!
いつもは空きが1台くらいはある「明菜ちゃん」も、入れ替わり立ち代り人が座る感じ。

他の台もざざ~~っと見たけど、だいたい保留ランプもそこそこ点いて、GWだけど、そんなに厳しい感じではなかったみたいでした~♪


稼動時間   2時間40分
収支     マイナス7700円
今月の時給  マイナスのスタートになっちゃった


でね、明日から連休が終わるまで、稼動するのはちょっと無理かも・・・

おとなしく家族サービスで、がんばりまっす


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてもらえたら、元気出ちゃいますぅぅ
     

コメント

一番かな~(*^m^*)
ひなも大きな負けスタートしちゃったよ~゜゜(´□`。)°゜
こつこつ取り返すようにお互い頑張りましょデス(*^-^*)
仲間(*´▽`)ノ凸

( ̄□||||!!
たんぱつ大王降臨してるうぅうう~~
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気だしてね。
なんなんだろうね?
あるよね、そーゆー時。。。
店員さん、この台壊れてるよ、確変ないもん。。。って言いたくなる。
これ、どーぞ(/・ω・)/凸

ヾ(´ω`=´ω`)ノ コンチワ
あれ?あれ?なんとなく勝ってる予感したのになぁ~~

単発地獄がイタイっっ!!(ノω・、)
これからっ!って感じもするし・・・
タイミング悪かったね~

連休中は無理なんやね~うんうん、ホールも混んでるし・・・
その方がイイかも?僕も無理そうだけど
今日は・・あの・・・その・・・・
ぴいつんさんの予想通りに、あの方と行って来ます!(爆)

仇とってくらぁぁああe-269
凸ぽっちん♪あれ?びるびる・・・?

こんばんは♪
子供の頃バナナ大嫌いだったのでビタイチ聞きませんでした(笑)
単発の嵐の中お疲れ様でした。マイナススタートだけどまだ始まったばかりGW明けに期待しましょ♪

>ひなちゃん
一番、どうもありがと~~♪
そっかぁ、ひなちゃんも今日、ダメだったのね・・・・残念!!
GWが終わったら、また私も稼動できるから、お互いがんばろうねっ(^^)
大阪の疲れは残ってないかな??
凸、どうもありがと~~♪


>ちょびちゃん
たんぱつ大王!!!
まさしくソレ!!!!
今日の姫は素直すぎて、単発セグなら歌わないっっ(><)
フロアライト全灯、3回もあったの・・・
ホント、壊れてる~~~ねぇ。
うん、元気出しますぅぅ♪
凸、どうもありがとっっ!!


>たけちゃん
予感はハズレですぅぅ。。。
そうなの、私の後から爆発しそうな予感・・・
仕方ないよね、私の引きだもんね~。おっっ!!
今日はアノ方とご一緒なのねん♪
ンフフ♪また漫才パチが繰り広げられるんだ~~(笑)
この恨み、晴らしてください。。。
↑この機種は打つのかな~??
凸、ありがと~~~!!


>びるちゃん
あっっ!びるちゃん!!
たけちゃんが探してますよ~~♪
バナナ、嫌いだったの??
私はメロンがダメ~~(><)
そうよね、連休はおとなしくしておいて、また連休明けからがんばるよ~~ん!!
びるちゃんはデート???
ンフフ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^-^、むむ・・・今回は単発王と化してしまったのですね;;
てっきり15Rを引いてるので、プラスになってるものだと思いました^^;ちなみに自分の行っているホールから、明菜さんが、無くなっている・・・。15Rを出す前に無くなるなんて・・・。でも、第2ホールにまだあるんで、今度、釘があいたら打ってみます^^
 ちなみにワテは・・・。-14000円v-406

しかも!!ノーヒット王になりましたよ!!、一度も当たらず・・・。魚群を外し・・・、台を離れて数秒・・・。ワテの台から「スーパーラッキーv-411」って声が聞こえましたとさ・・・トホホv-406っと、GW明けるまで打たないようにしようかなっと思いましたw
 5月の勝利を祈ってポチ凸ー^^

ぴいつんさん、夜遅くにお邪魔しま~すヾ(o・ω・)ノ

リンクのお誘いホントにありがとうございます!
めっちゃ感激でした☆明菜ちゃんでエンブレムが張り付いた時位に♪(笑)

ちなみに私も今日、明菜ちゃん打って来ましたよ~。でも結果は散々でした\(^o^)/オワタ!
私もマイナス収支スタートです!
でも金額が私の方が悲惨…(_ _|||) うぅ…

今回は単発ばっかりのようでしたが、次回はいっぱい連荘できると良いですね!
台にある最高連荘数の記録を塗り替えちゃって下さいヽ( ^ω^)ノ

5月も宜しくです凸ヾ(´ー`*)

GWってダメだろな・・・。って皆思ってるはずなのに。
混んでるんだよねww

逆に都心は空いてたりします。
フリスクはオヤツですか??w

ビジネス街なんかは空いてるかもしれませんね。

それにしても単発でも当たるからまだ・・OK。

私なんか、私なんか・・・2台打ってセルフ1400ハマリ・・・○| ̄|_

お互いに家族サービス頑張りましょう!!

>シークレットさん
わざわざありがとう~~♪
そうか~~よかったデス(^^)
私も嬉しいっっ!!


>ジョンさん
ええっ!!
明菜ちゃん、なくなっちゃいましたか~~(><)
そろそろ撤去のホールも多いみたいですね・・・残念だけど。
ジョンさんもマイナスになっちゃったんですね・・・ションボリ(><)
魚群ね~、ハズしちゃうと一気にテンション下がっちゃうよね~。
私も今日、ワリンちゃんの魚群でハズれましたぁ!
ジョンさんも5月、がんばってくださいねっっ♪
凸、どうもありがと~~~♪


>たく。さん
いえいえ~~~!!
そんな姫のエンブレムと同じにしていただけるなんて!!
光栄でございますぅぅ♪♪
私もたく。さんのブログ読ませていただいて、ホントにホントに嬉しかったんです!!
たく。さんもマイナスですか・・・
このあと、お伺いしますね~♪
たく。さんも4月のように、大勝しちゃってくださいね♪
こちらこそよろしくお願いしますぅぅ!!
凸、どうもありがとデス♪


>ノーマンしゃん
はい、フリスクはオヤツです!
(きっぱり)←根拠なし♪
そっか~~、ノーマンしゃんの近くは空いてるのね。。。
さっすが都会~~~♪♪
主人がね~、ゴルフバッグやらボストンバッグって類の荷物ばっかりや・・・ってボヤいてますよ(^^)
ま、そういうのを運ぶお仕事ですからぁ。
ノーマンさんも、娘さんとお出かけできるといいねぇ♪
回復をお祈りいたしますぅぅ(^^)


>DC2TYPERさん
えっっっ!!
1400ですか。。。。
それはまた、大変なことに・・・・(><)
元気だしてね♪
DC2さんのトコだと、今ちょうど暖かくなってきた頃なのかな??
お出かけしたくなっちゃいますねぇ♪
家族サービス、がんばってくださ~~~い!!
このあと、伺いますね!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
