スポンサーサイト


お友達の紹介&4月の月間報告♪

みなさま、おはようございま~~す

連休真っ只中ですね~♪
ウチは、主人は今日仕事デス・・・

まぁね、その分平日にお休みもあるんだけど~。


そんなことより!!!

また新しくお友達になってくださった方の紹介!!!

人気ブログなので、もうご存知の方も多いと思います~~♪
「CHERRY&7」のひなちゃんで~~す!!

んとね~、ひなちゃんはスロットがメインで、私はパチンコ。
だけどね。。。
私たちには共通点があるのだっっ!!!

それはね~、誕生日が一緒っっ♪♪

ンフフ♪私もひなちゃんも、9月21日生まれのおとめ座なんだよ~~

まぁね、○年っていう干支のトコロは違うと思うんだけど・・・
だって、私はもうオバチャンの域だからね・・・ショボーン

ひなちゃんのブログはとってもかわいいのっ♪
イラストもと~~~っても上手だし、お料理のアップなんかもあるから、見所満載ですっっ!!

みなさま、ぜひぜひ遊びにいってみてねっ


さてさて、今日で4月も終わりということで~~~。
今日も、もちろん稼動はできないので、早速4月のまとめを報告いたしますよ~~ん♪

ではでは、どうぞ~~~


え~~~とね。

4月は春休みが前半にあったこともあって、稼動できたのはいつもより少なかったですぅ。

12戦 8勝4敗

となりました~!

で、収支はプラス40,000円ちょうど♪

時給は
稼動時間が25時間30分なので、約1568円で~す

機種ごとに見てみると・・・

「エヴァMF」 5戦1勝4敗 ←ダメダメやん・・・
「明菜CX」  5戦4勝1敗 ←復活か???

その他、「スペースインベーダー」や「マッハGOGOGO」なんかのハネデジでも勝ててますね~!

5月もハネデジメインで、資金と時間があるときに、ハーフもやってみたいな~♪

「仕事人」も気になるし~~


そんなこんなで、5月もがんばっていきますよ~~~ン


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてもらえたら、元気出ちゃいますぅ
     

コメント

 おはようございます^^、「CHERRY&7」のひなさんって、ご結婚された方ですよね^^
 おお、同じ誕生日ですか~^^、同じ誕生日の人を見つけるとなぜかテンションあがりますよねー^^、一気に親近感が沸くというかv-411、すばらしい共通点ですね^^。

4月の収支は、4万円のプラス!おめでとうございます^^ 明菜さんでの勝率がいいですねーー^^、
 そういえば、5月にスー海沖縄のハネデジが5月に導入みたいなことが書かれてあったのを見たんですが、出たらぜひ打ってみたい・・・(フルスペック、恐怖症なものでv-406、当たったら大きいんでしょうが^^;)5月も勝利を祈って!ポチ凸^^

こんちゃわ~ぴいつんさん
連休いかがお過ごしですか?
子どもさんもいるからどっか連れてけ~って
なってるんでしょうか(笑´∀`)ヶラヶラ
kouさんもひなちゃんも
どっちも凄いからね~ブログ
いい友達ができることはいいことですね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

追伸 明菜が調子よくなってきたことは
いい兆候ですね

こんにちわ~♪

先月は好調だったエヴァに足引っ張られましたね~!
でも姫との相性も復活みたいで羨ましいデス♪
時給換算してみると単価羨ましいです~!

ハネデジメインで、その時給はいいですね(*´∇`)ノ  自分のとこでは、基本的にハネデジはキツメなので打つ機会は少ないです。それでもイベントなどで回るときは助けてもらったりしてます。 明菜のハネデジは見たことないですねぇ。 自分のお気に入りハネデジは、北斗の拳とスパ海SAEです。 それでは良いGWをお過ごしくださいねぇ

>ジョンさん
そうです~、ひなちゃんは新婚さんよっっ♪
同じ誕生日だったので、びっくりしちゃいました~~(^^)
沖海のハネデジか~~♪
それは楽しみっっ!!
「キュイン」っていうの、気持ちよかったもんね~!!
導入するお店も多いだろうし、私もきっと打つと思いま~す!!
凸、どうもありがとっっ♪♪


>黒ダックスさん
連休はね~、まだ近場しかお出かけしてないですぅ♪
5月になったら主人も連休があるので、何か予定たてないとね~(><)
kouさんとひなちゃんは、黒ダックスさんも仲良しだもんね~!
私もお友達が増えて、とっても嬉しいですぅぅ♪
明菜ちゃん、調子よくなってきたので、またがんばってみま~~す!!
凸、どうもありがとっっ♪


>月ヶ瀬さん
エヴァはね~、先月が調子良すぎたんですよね・・・
でも、やっぱり打ちたいので、また余裕があるときに挑戦してみますよっっ!!
明菜ちゃんのように、好きな台で勝てるのが一番いいんですけど・・・
とりあえず、5月も明菜ちゃんを打っていくつもりで~す(^^)



>シゲリンコンさん
ハネデジの釘が厳しいのは、よく聞く話ですねぇ。
それじゃあ遊べないよ~~ってねぇ(><)
明菜ちゃんのハネデジはないですか~。
もう他のスペックは撤去が多いようなので、明菜ちゃんはハネデジしかホールにないと思います(^^)
北斗の拳は、何回か打ったことあるんですけど、勝てませんでした・・・
でも、人気のある機種ですよね♪

コンバンハ~♪
そうか4月も終わりでしたね。
気付きませんでしたww
「GWは仕事だ!!」ってポスターが電車に貼ってあります。
仕事に追われる悲しいサラリーマンを応援するポスターじゃなくて・・・
京楽って書いてあります。ウザっww
月間オメ~♪

誕生日が同じなんて凄いですねオオォォォ(゚ロ゚*)

4月収支おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
時給羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
5月も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪(
遅)
あれ?びるさん来てないね???

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝ちオメ~勝ちオメ~♪
時給1568円!!た・・・高けぇぇぇ!!
ワシの時給と比べたくないよぅ・・・・
エエ仕事してまんなぁ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
ぴいつんさんは、おばちゃんじゃナイッ!!
あっ、別に触れなくてよかったですか・・?(*´σー`)エヘヘ←バカ

5月も頑張ろうね~♪♪
凸応援ぽっちん♪

こんちわ~、新しいお友達さん
ですねw。今度自分も遊びにいってみます~

で、4月勝ちオメです~勝率6割6分は
すげーですね。この調子で5月もぶっちきってくださいねwwではポチットな~

GWいかがお過ごしですか~?
4月はプラス収支おめでとうヽ(^。^)ノ

子供のことで何かと忙しい時期だけに
5月からはまた頑張ってくださいね~。

連休中は家族いて更新しにくいな~^_^;

しっかりプラス♪
さすが!流石~~(*^_^*)v 

お誕生日が一緒の人にブログで知り合えるなんてねi-184
私も1日違いのお仲間さん居るんだけど・・
何か凄いよね~~~♪
(*^▽^*)ノ凸

ぬおおおおぉぉぉ~~~(*´▽`)ノ
紹介してもらってるぅ~゜゜(´□`。)°゜
嬉しいデス~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
めっちゃありがとデス(*^-^)ノ
4月勝ち収支おめでとぉデス!
明菜ちゃん、やっぱりいいな~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなも打ってみ(`◇´)ノシ タイッ!
これからも宜しくです~(*´▽`)ノ凸

ノーマンしゃん
あれ??
珍しい時間帯にコメくれてる・・・
後でお伺いしま~~す♪
「仕事の後は仕事だぜっ!」とかって言ってる、アレですよね~!
ウマいこと言うな~~なんて感心しちゃったりしてました、私。(笑)
まぁ、裏家業ですから、アレ。
でも打っちゃったり・・・しちゃうよね♪


>kouさん
そうなんですぅ♪
だからひなちゃんとは、星占いはいつも一緒(^^)テヘヘ♪
時給は、パート代わりのパチなんで計算してみたんだけど、もっと長時間の稼動だったら、これより少なくなってると思います(><)
kouさんも、5月もがんばってくださ~~い!!
凸、どうもありがとデス♪


>たけちゃん
え~~、その前にお仕置きがありますので、覚悟しておいてください♪
いや、もうね、おばちゃんなのよ・・・
そこは認めざるを得ませんよ・・・
いい仕事してる??
ンフフ♪ありがちょ~~~♪
たけちゃんも、5月もがんばってね~!!
凸、どうもありがとっっ♪


>むちうちさん
うんうん、ひなちゃんのブログは女の子らしくってかわいいよ~!
お腹が空いてるときに見るのは要注意です!!
美味しそうなお料理も出てきますから~~♪ンフフ♪
5月は一度でいいから「仕事人」を打ってみたいですね~(^^)
はいっ、がんばりま~~す♪
ポチ、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
GW、近場にしか出かけてません・・・(--)
くろにゃ~んさんはどうですか~??
遽しい4月も終わりましたね~♪
連休が終われば、ようやく普段通りになれそう~~♪
私も5月の連休は、なかなか更新できないかも・・・
なんせ主人には内緒なもんで(笑)


>himerinkoさん
そうなの~~!!
同じって見たときには、びっくりしちゃった!!
なかなかそんな偶然ってないよね~!!
会ったことない人なのに、すご~~く親近感わいちゃいます♪
himeさんにも、1日違いのお友達がいるのね~!!
ホント、偶然ってすごいよね!!
凸、どうもありがと~~♪


>ひなちゃん
いえいえ~~♪
簡単な紹介でごめんなさいね(><)
大阪はどうだったかな~??
明菜ちゃんはね、とってもとっても面白い機種なの~!
いろいろ細かい部分も工夫されてて、知れば知るほど楽しいんだ~(^^)
ひなちゃんも、5月もがんばってね~~!
これからもどうぞよろしく!!
凸、ありがと~~♪♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
