スポンサーサイト


お友達の紹介~~(^^)

みなさま、おはようございま~す!!

今日も朝から更新!!!エヘヘ♪

「あたしんち」→「恐竜キング」→「ゲキレンジャー」→「仮面ライダー電王」→「プリキュア5」と・・・・

6:30からテレビつきっぱなしなんですけどぉ・・・

一番観てるのは、実は私だったり。。。。。テヘヘ♪

「電王」はなかなか面白い!!
今までの「仮面ライダー」とはちょっと異色をはなってる感じなの~!

あの主人公の男の子が、これまたかわいくって・・・・・

って、もうオバチャンの目線でございますぅ


そうそう!
昨日ね、私のブログのアクセス数が、今まで見たことない数字になってました~~~♪

遊びに来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました~~~

とってもとってもとっても嬉しいですっっ


それから!!!

新しくお友達になってくださった方の紹介で~~す♪

もう有名なブログなので、ご存知の方も多いかと思うんだけど。

「素人コウのパチンコ日記」のkouさんで~~す!!

ブログタイトルは「素人」ってなってるけど、もはや素人なんかじゃないっっ!!
特に「エヴァ」での勝利はすばらしいです!!
釘もしっかり見てらっしゃるし、データも完璧だし。。。
けど、パチ初心者の方でもわかりやすく読めるブログなんじゃないかな~??
ぜひぜひ、遊びにいってみてくださいね♪♪


え~~~。
連休ということで。
私は稼動できておりませんデス。。。


みなさま、よい休日を~~~~


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ
元気出ちゃう♪♪
     

コメント

おはよう♪
朝からテレビつきっぱ(笑)日曜朝は子供番組満載ですからね♪
コウさんですね、カッコイイ名前だ♪また寄ってみますね♪
1番ゲッツε=(/*~▽)/たけさんストッパ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴいつんさんおはようです。
私はGW仕事が普通にありますyo
今月大炎上したのでよっぽどのアテを探さないとホールにはいけないですね(^^;

時給1500円はさすがです。

v-289

>びるちゃん
朝早いのに一番どうもありがと~~♪
日曜の朝はね~、子供も見るけど親も見る!!(笑)
ママ同士の会話では「今度の○○役の子はいいわぁぁ♪」ってな感じですから(^^)
kouさんのブログは、とっても読みやすいですよ~~!!
また遊びにいってみてねっ♪


>ののぺんぎんさん
GWもお仕事ですか・・・
ご苦労様です(^^)
私も子供たちがいるので、稼動はできないんだけど、できたとしても回らなかったらイヤですもんね(><)
時給はパートくらいにはしたいので、ちょっとでも勝てるよう、がんばっていきま~~す!!
凸ありがとうございますっ♪

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪(昼)
早朝訪問ありがとっ♪( 。・_・。)人(。・_・。 )
びるぅぅぅぅ!!仕方ない・・・・・
手を変えて・・・・・
びるさん&たけべるねで、ののぺんぎんさんサンド!!(爆)
ののぺんぎんさんも関西だと聞きました~♪
ぴいつんつんワールドには関西人を呼ぶオーラが出てるのか?(`・д´・;)

あっ!ウチも息子が6時30分に走って起きてきまーーす♪
ライダーは昔ハマったなぁ~~息子は今でも見てるけど・・・・
ベルト、武器、着ぐるみ、電動バイク1式揃えた事あるっ♪

良い休日を~
凸凸ぽっちん♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近の子供向けって、
話も凝ってるし、出演者も(・∀・)イイ!!
お母さんターゲットにしてるよね、絶対ヾ(´ー`*)
((/・ω・)/凸

電王は面白いですよね♪
私も毎回見ています♪
ゲキレンジャーの前作のマジレンジャーも最高だったし、最近の朝の番組は最高です。
「あたしんち」は噂で面白いって聞きますが、そんなに早起きできな~い・・・
子供と一緒に早起きしてみるって何かいいですね~(≧∇≦)b

電王面白いですね(≧∇≦)b
何度か見てますよ♪

紹介ありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんわ^^、電王って、電車のライダー?ですよね?、僕は1度しか見たことないですが、うちの兄は、ライダー1号からみてますw、兄はカブトが一番よかったみたいですw
最近のヒーローはかっこいいお兄さんがしないといけないみたいな、暗黙の何かがあるのでしょうかねw
 凸ポチ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「電王」知ってる~~!!
見た事ある~~!!♪
たまたまテレビつけたらやってて
何だか面白そうだなって見てたら
しっかりラストまで・・・(>_<)
1回だけなんだけどね^^;
(o^―^o)ニコッ凸

>たけちゃん
ののぺんぎんさんをサンドって・・・
ちょい無理あるよね(笑)
そうなの、関西の方だと「自分も関西です」って言っちゃうのよね~♪
で、お友達になっちゃう(^^)
仮面ライダーはね、息子はあんまし興味ないのよ。
主人がビデオに録画してまで見ております。。。
電動バイクまで揃えたの??
すっご~~~い!!!
ソレ、ちょうだい!!!(笑)
凸、ありがと~~♪


>ちょびちゃん
そうなんだよ~~~!!
仮面ライダーはね、子供には難しすぎるお話だと思う。。。
アレは大人向きだよ~!!
で、奥様は顔チェック♪
今の主役の子はなかなかの・・・・ンフフ♪
また機会があったら見てみてね~(^^)
凸、ありがと~~♪


>マオリさん
電王は笑えるトコもあっていいよね~~♪
「あたしんち」はね、私が好きなの♪
豪快なお母さんが主役でね、プププって笑えるんだ~~!
前は夜に放送されてたんだけど、なぜか朝になっちゃった・・・
子供たちは休日なんて関係なしに起きてくるからね~。
一緒に見てますよ♪


>kouさん
いえいえ、ちょっとしかご紹介できなくてごめんなさい(><)
電王、見たことありますか~??
CGも駆使してて、なかなかいい感じになってると思いますぅ♪
主人公のお姉さん役の人もキレイで、うっとり~~ってなっちゃう(^^)
凸、ありがとうデス~~~!!


>ジョンさん
主人もライダー系は好きですね~!
カブトも全部見ましたよ♪
仮面ライダーとかから、いろんなドラマやCMに出るようになった役者さんも多いですよね~!
一つの登竜門なのか・・・???
電王は笑えるトコもあるので、今までの堅苦しい感じとは違ってて面白いですよ~~♪
凸、ありがとデス~~♪


>シークレットさん
はい~~、わかりました♪
どうもありがと~~~!!!


>himerinkoさん
電王、見たことある???
面白かったでしょ~~♪
私も今までの仮面ライダーは、主人に付き合って見てたんだけど、今回の電王は面白いと思うんだ~(^^)
子供向け番組も、だんだんレベルアップしてきてるよね!
昔の単純なのも好きなんだけど♪
凸、ありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
