スポンサーサイト


昨日は連れパチ♪ロード&姫の巻~(^^)

みなさま、おはようございま~す!!

只今、朝の7時25分!!!
こんな時間に更新するの、初めてだな~~♪

とっても気持ちのいい土曜の朝で~す
今日から大型連休って方も、多いのかな???

ウチの主人はね~、そんなのま~~~~ったく関係ナシ!!
の、ローテーション制なんで、昨日がお休みだったんですよ♪

とは言っても、5月になると主人も連休があるので、子供たちをどっかに連れて行ってあげないとね~!

まだな~んにも考えてないんだけどぉ・・・

あっっ、海外とか、じぇ~~~んじぇん行く予定ないですからぁ

とりあえず、子供たちのリクエストを聞いてみますかっっ!!


でね、娘が家庭訪問期間中で、早く帰ってくるというのに、二人揃って行っちゃいました~~アッハッハ♪

ではでは、どうぞ~~♪


もうね、時間が1時くらいまでしかないので(だったら行くなよっって??テヘヘ♪)、朝一到着~~!!

主人は最近お気に入りの「エヴァMF」でスタート!!

私は、こないだ、な~~んか中途半端で終わってしまった「覇~ロード」でスタート!!!


そしたらね。

1台だけ、セグの横のランプが点いてるのっっキラーン

ひょっとして・・・潜伏??

うきゃきゃっ♪ うきゃきゃきゃっっ♪♪

迷わず着席~~~!!!


が・・・・・・


回んないっっ!!!


最初の1k、たった12回転ですた・・・・


どうしよ・・・
でも、ランプ消えないし、潜伏っぽいし・・・・

でも、回んないし・・・

けど、連荘するかもよ・・・??

けど、単発かもよ・・・???


もう、頭の中でグルグルグルグル。。。。。。


で、結局グルグルクラクラしながら打つこと4k(60回転くらいっっ!)で、当たったよ~~~ん

が、昇格せず1ライン~~~
070428-3.jpg



あっ、そうそう、やっとこの台のしくみがわかったのよ!!
通常からの当たりは、オール七(マスが9こあるのね)だったら、時短中も電サポがあって確変になるんだけど、1ラインしか七が揃わないと、時短は電サポがないのね。

だから、ラウンドが終わったら自力で回さなくっちゃいけないの~!


でね~、この台で10回くらい当たったんだけど。

オール七になったのは、たった1回だけ・・・

100以上ハマることはなかったんだけど、電サポがないから、出玉がまだ少ないときは、追加投資しなくちゃいけなくって。

疲れちゃったので、一旦流したよ~~~ん♪

1箱あったけど、この時点で1500円のマイナス・・・グスン


で、主人がまだ「エヴァ」でがんばってるので。

姫にご挨拶いってこよっと♪

当たり0回・57回転の台で~す!

そしたら!!
2k投資したところで!!!

擬似連×2から、赤「北ウィング」で当たり~~
しかも、確セグ!!グッ♪

で、2連目は~~~~
070428-1.jpg


うきゃきゃっっ♪ 15Rげっとぉぉ♪

久しぶりに「GAME」、聴いちゃうっっ♪♪

この後も2回当たってくれて、1箱とちょっとになったよン


そしたら~~~
主人が憔悴しきった顔でやってきた・・・

さっくり30kのマイナスらしい・・・・・


ってことで、いい時間になったので終了っっ!!!
070428-2.jpg

投資10,000円  換金13,200円でした~♪


今日も明菜ちゃんに助けてもらっちゃった!!
姫は最高ですぅぅ


稼動時間   2時間30分
収支     プラス3200円
今月の時給  約1568円


で。
結局、「覇ロード」は潜伏だったのかしらん??
それにしちゃぁ、当たりが遅かったような・・・
単発だったし・・・(引き戻せたけど)

また調べてみま~~す!!
(調べてから記事書けよっって???テヘヘヘヘ・・・


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてくれたら。。。。元気出ちゃいますぅぅ
     

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002001/archives/50200825.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

GAMEかぁ。売れたのあの曲??
そりゃテンション高いときに聞くから好きなんだけど・・・
他で聞いたこと無いw

また勝ってる。スゲッ。
連休地獄です♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日こそは 1番だと思ったけど・・
だめだったー(ノ∀`)

早朝 更新おつかれさまです^^
明菜ちゃん 満喫出来てよかったねー^^
GAME 聞いた事ヾ(`◇')ナイッ!

ぴいつんさんは GW 家族でお出掛けかな^^
良いGW過ごしてね(*^-^)ノ凸

>芸能界の達人さん
紹介ありがとうございます♪
また伺います(^^)


>ノーマン ベイツさん
あれ??
今、ノーマンさんトコにコメしたんだよ~~!
同時くらいだったのかな??ンフフ♪
GAMEね、一回だけテレビで聴いたよ!
そんなに売れてはないと思うけど・・・アハハ♪
当時より、今の方がパチの影響で売れてるのかもしれないね(^^)
連休は家族サービスだねぇ♪
がんばれ~~~!!!


>miki♪さん
miki♪さんも、朝早くからのコメ、どうもありがと~~!!!
GAMEはね、ハーフスペックだと3連以上しないと聴けないの・・・
ハネデジだと15R引けたら聴けるんだけどね♪
GWは、まだどうやって過ごすか決まってなくて・・・テヘヘ♪
大阪か神戸あたりにお出かけしたいな~~!
凸、いつもありがと~~♪

セグの横のランプですか。さふはこの機種で潜伏を見たことないけど、確か真ん中のランプだと思ったわ。

明菜ちゃんでの勝利はさすがですね凸

さすがぴいつんさん!明菜打たせたら右に出る人居ませんね!

勝利おめ~凸!!

覇~ロード~っておもろいですか?
いまいち打つきっかけがないのです。

今は仕事人やエヴァ、リングなど自分的に魅力的な台が多いので、他に目がいかないんですよね・・・

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪(遅)

おおお!!自分も同じ日に明菜ちゃんで15R
ゲトーーー♪シンクロ♪♪
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
ぴいつんさんのお陰ですーーーーーー
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

今月の時給見たら・・・・324円(爆)
500円で雇って下さい。
なんでもします!m(。≧Д≦。)m

凸凸おめでとっ♪

超ご無沙汰デス~(*^-^)ノ
短時間でちゃんと勝ててるのすごい(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
ひなの時給はマイナスです゜゜(´□`。)°゜
勝ちおめです(*´▽`)ノ凸

こんばんわー^^、今回も勝利おめでとうございますーー^^、覇・ロードは、電サポなしの黒龍モードでしたっけ?wあれなかなか回らない台だったら、結構イライラv-393しますよね^^;。
 やはり、ぴいつんさんは明菜さんでの引きはうらやましいですね~v-392、ぴいつんさんと、住んでる所が近いですと!!、(大阪のどこら辺なんだろう?)ということは、たべるねさんとも近いということですね^-^。不思議なものですねー^^、ポチ凸v-411

勝ちオメですた~。さすがに朝の更新されただけに、さわやかな感じがGoodですわwww。

自分、GWはおかげさまで休みが9連荘するので、家族サービスにパチンコにとがんばる予定ですwwwww。
では~ポチリンコ~~~

潜伏ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

おいらの地域はリセットしちゃってる
かもしれないです( ̄▽ ̄lll)

明菜CX渋くてズット打てないです(ノД`)シクシク

勝ちおめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

ぴーつんさん、こんばんは☆

今日は明菜ちゃん打たれたんですね~(〃▽〃)明菜ちゃんでの勝利いつもさすがです!
しかも、赤の北ウィング・・・私は未だに見たことないんですよね。羨ましいです・・(^^;汗
自分も見れるように頑張りますね♪

それではまた遊びに来ますね!応援凸赤の北ウィングいいなぁ(・p・*)

あたし潜伏機能のあるやつってダメだi-195i-182
面倒臭くって、、(>_<)
(明菜ちゃんは打つけどね^^;)

最近 電サポの無い台増えてきてる気がするな~!
それは(ロード)15Rあるんだっけ!?

(*^▽^*)ノ凸ウチのは15R連休無いです^^;

おはつですぅ

最近こちらのブログに辿り着き、初めてコメントさせてもらいますm(_ _;)m   主婦の傍ら、しっかり稼働して成果を残されているみたいで、立派ですね。 GWに突入してるので、なかなか甘くはないと思いますが頑張りましょう。

[色:006600]>さふさん
そうそう!!!
それです!!!!
さっすがさふさん~~~♪♪
んとね、このランプが点いてると、大当たりした後「曹操モード(確変)継続」になるらしいんだけど・・・
私のはならなかった(><)
ハネデジだったからかな~??
でも、すぐに引き戻したんで、確変が潜伏してたのは間違いないと思います~!
電サポないのがキツイ・・・
凸、ありがとです~~!!


>DC2TYPERさん
右に出る人がいないなんて・・・
いやぁ。。。。それほどでも。。。。あるっっ!!!
ウソです、スミマセン。。。テヘヘ♪
明菜ちゃんは負けるときはガッツリやられちゃいますから(笑)
ロードね、前打って6連くらいした時は、全部オール七に昇格したのね。
だからそうやって連荘がウリの機種なんだと思ってたのよ~!
今回のように単発→引き戻しが続くと、電サポないから、かなり厳しいです・・・
演出とかは~~そうだな~~~まぁまぁってとこですか(笑)
けど、爆発も期待できる機種だと思いますよ~~♪
凸、ありがと~~!!!


>たけちゃん
私のおかげなんて・・・
いやぁ。。。。それほどでも。。。。
あるっっ!!!
もういいね♪ウソです♪♪ゴメン♪
たけちゃんも15R引けたんだ~!
いいでしょ??最高でしょ???
えっっ??
何でもしてくれるの??
じゃぁね~、お風呂掃除とトイレ掃除と押入れの掃除とコンロの掃除と車の・・・・・
テヘヘ♪
凸凸、どうもありがとっっ!!!


>ひなちゃん
わお~~~♪
コメント、どうもありがちょ!!
キラーン★の顔、とってもかわいいねぇ♪♪
私、顔文字のダウンロード、してないのよ・・・
一度やりかけたんだけど、わかんなくなっちゃって・・・テヘヘ♪
専業主婦、がんばってるねぇ!!
お料理もいっつも美味しそう♪
私もあとで伺うね~~♪
凸ありがと~~!!


>ジョンさん
そうなの!!!
回らないとダメ~~!!
どんどん玉がなくなっちゃう(><)
今回の台は、途中からまぁまぁ回ってくれたんだけどね。
自力はしんどいわぁぁ・・・
あっっ、んとね、私は大阪の西隣の県なんですよ~!!
梅田・心斎橋とかは、独身時代によく遊びに行ってました~♪
今はもう忘れちゃったけど・・・テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~♪♪


>むちうちさん
さわやかだなんて・・・
いやぁ。。。。そんなこと。。。。
あるっっ!!!
あ~~~、もういいですか・・・スミマセン♪
なんと!!
むちうちさんは9連休!!!すご~~い(^^)
お出かけなんかもしちゃうのかな~??
凸ありがとです~♪


>kouさん
私も潜伏って初めて見つけたんですよ~!!
明菜ちゃんにも、朝一の潜伏はあるんだけど、そんなの見たことないっっ!!
打ちながら、結構ドキドキするもんなんだな~~って思いました(^^)
明菜ちゃんの釘は、ダメなお店が多いみたいですね・・・残念だけど。
マイホは等価で18~20くらいです♪
けど、アタッカー周りはよくないですね~~(><)
世の中、そんなに甘くはないのか・・・
凸、ありがとです~~♪


>たく。さん
コメント、どうもありがとうございあますぅぅ!!
とっても嬉しいです♪
赤はもうドキドキしちゃいますよね~。
当たるかどうかっていうより・・・
後半へいってくれるかどうかっていうほうが心配(笑)
赤で前半止まりっていうのも、何度も経験してるので~~(><)
また「明菜熱」が復活しちゃってま~~す♪
私もがんばりますね~~!!
応援凸。どうもありがとですっっ♪


>himerinkoさん
潜伏は知らないで捨てていっちゃう人いるもんね~。
私も明菜ちゃんの潜伏をいただいたことあるよ~!
電サポなしも、かなりキツイ・・・
その分連荘してくれたらいいんだけどねぇ(^^)
ロードは15Rないよ~~!
連荘してナンボの台みたい♪
凸、ありがと~~!!


>シゲリンコンさん
はじめまして~~♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅ!!
とっても嬉しいですっ(^^)
パートには行ってないので、その分パチでもらえたらな~って稼動してます♪
お褒めいただき、恐れ入りますぅ(^^)
GWは、どこも厳しいようですね・・・
シゲリンコンさんも、がんばってくださいねっっ!!
また伺わせていただきま~~す♪

お久しぶりです♪

連れパチ羨ましいです~!
旦那サマ‥ストレートに30Kで残念でしたが自分のお小遣いの
範囲かな?(←この辺が超気になるww)
興味ない人なので黄金週間‥家でしっとり過ごすハメに。。
1日は子供2人が保育園‥2日は上のが保育園‥連れパチ可なら
即出陣なんだけどなぁ~><。。

>月ヶ瀬さん
コメント、ありがとうございます~~!!
うん、主人はお小遣いですよ♪
ちょうどそれまでに勝ちが続いて、いつもよりたくさん持ってたので、ついつい投資しちゃったんでしょうね~(><)
だんな様は、パチされないんですよね・・・残念!!!
またGWが終わったら、お互いがんばりましょうね!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
