スポンサーサイト


今日は覇(ロード)じゃなくて剣(ソード)!!

みなさま、こんにちは~~♪

今日はね、娘の参観日でしたっ
新学年になって、初めての参観で~~す!!

どんな先生なのかな~~って見に行ったら。。。。。


迫力満点の先生でした!!(女性)


でね~、1時間目の参観だったから、9時からだったのよ・・・
せめて2時間目でお願いしたいものです・・・・・・


で、その後、今日は主人のお給料日なので銀行巡りをして。

その後、行ってきましたよ~~~ん
ではでは、どうぞ~~♪

今日はマイホがお休みなので、以前に主人と明菜ちゃんを打っていたI店に行ってみました~♪

たしかI店には、「歌舞伎剣」があったハズ。。。


で、私が座ったのは、当たり0回・35回転の台。
2k打ってやめたのかな~??


そしたら!!

最初の玉がポコンって入ったと思ったら!!!


2R確変げっとぉぉ♪


で!!


2R通常げっとぉぉ♪♪



はぁぁぁ・・・・・
期待したのに・・・・グスン



で、続いて4k投資したところで、「歌舞伎チャンス」から助六で当たり~~
これは3連荘♪(2R含まず)


でね~~、これは飲まれちゃって。


打って・・・・


   打って・・・・・・


        打ち続け・・・・・・・・・




287回転!!!

ようやく当たりますた
暗闇の中、景清を探すヤツです。。。これって確定なの??


で、5連してくれて、アノ歌も聴けたよ~~~ん


でね、この時点で投資合計は16k!!!
アタシ、バカだよ・・・・・・ねぇ。


この後も続行したんだけど、京楽クオリティに疲れてきちゃって。

玉が2kくらい残ってる状態でヤメちゃいました~


まぁ、どうせ飲まれるなら「明菜ちゃん」で逝ってしまいたくなり、移動~~ 
↑勝つ気ゼロ♪

明菜ちゃんで、単発2回当たって、全部飲まれて今日は終了っっ!!!


もちろんのことながら、レシートはありませ~~~ん
なんか、疲れた・・・・・・


稼動時間   3時間30分
収支     マイナス16,000円
今月の時給  約1599円


明日から、娘の小学校の家庭訪問が始まるので、娘が早く帰ってくるんですぅ

稼動もちょっと微妙だな・・・・

でも、行けたらハネデジしてきま~~す!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

スンマセン・・・・一番・・・・・
|_-)シバカントイテクダサイ・・・・・・
|д´)クワッ!ビル!びる・・・びる・・・(思いつかない)
ジョンさんストッパーー!(巻き添え)
あっ、ウチの息子の先生は、メチャメチャ怖いんやて!!
小学校2年生が恐怖を覚える先生って・・・どんなんじゃーーって感じやけど・・・

歌舞伎にやられたかぁ~~
んむむむ・・・・・
調子良かったのにねぇ・・・・・・
お疲れ様ですっ!次イコ次!!
明日は微妙?応援しとるぞ~♪
凸凸ぽっちん♪

にばーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

たけちゃん 謝ってる!!!

家庭訪問って懐かしい響き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おかーさんが いつも以上に お掃除しちゃったりして

お菓子なんかも買ったりしちゃったりして・・

そんなイメージがある^^

今日は どまぃです(´;ェ;`)ノ

家庭訪問シーズンが終わったら またp(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

>たけちゃん
アッハッハ♪
一番なのに謝ってるぅぅ!
ばしっっ!!どうだっっ!!!

2年生の先生なのに怖いの??
それはたけちゃん、見ておかないとっっ(^^)
案外美人の先生だったりして・・・??ンフフ♪
歌舞伎ね~、ちょっと疲れた・・・
SU5でもハズれちゃうんだもん・・・
明日はちょっと無理っぽいぃぃ!!
応援凸、ありがとっっ♪


>miki♪さん
にばん~~ありがとうですぅぅ♪
家庭訪問、懐かしいでしょ??
もちろん、掃除しちゃいますよ~!!
って、最近の先生は、家の中には入ってこないんだけどね・・・
でも、一応しとかないとっっ!
お茶やお菓子は、前もって学校からのプリントで出さないように言われてるの~~(^^)
なんか変に厳しくなってる・・・
凸、どうもありがと~~♪

こんばんは♪
ソードはダメでしたか
(´;ェ;`)ノ
京楽クオリティは出ないととっても疲れますね
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲっ今の家庭訪問って玄関先で終わりだよね?
少し物足りない感じ(笑)

こんばわ~ぴいつんさん。

今って家庭訪問とかいろいろあって
子供帰ってくるの早いし、
時間が途切れ途切れだよね~。
新学期ってホント慌ただしくて・・・参観とか懇談とかも最初だしすっぽかすわけにもいかないし。ふ~。

そんな中で私もまたやっちゃいましたよ。ふ~。

歌舞伎は2R通常だと期待感が大きい分、すごいガッカリするよね~。
うまくいくと連荘するだけに不公平感
もあるし、楽しいけど打つ前は妙に
緊迫する台でもあります^_^;

お互いガンバロ~!!

こんばんわ~、うちは去年の娘の先生が迫力満点でした.....父兄参観の日別に怒られてもいないのに、おどおどしてる娘を見て、非常に哀れになりましたwww。ハネデジの負け方って自分もそんな感じですわ。チョロット残った玉で違う台を打ちたい衝動に駆られるもんでww。次はがんばですよ~

コンバンワールドカップ!^^、コメント見ていたら、むむ・・・ジョンさんストッパー!!?とわてがストッパーになってますがな!v-12、どうもストッパージョンです!v-389、今回は、歌舞伎でしたかー^^、歌舞伎は擬似連とかゼブラとか来るとうれしいのはうれしいのですが、ほかのメーカーと違って、これも外れるんちゃうか!?ええ!?。と思ってドキドキしますよね~
とは言っても歌舞伎にこれまで2万円使って、未だにバトルが体験できてないジョンなのでした・・・ハハハ!・・・ハハ・・・v-406
なので、持ち玉に余裕が出来たときにやろうと思ってます^^
 学校の先生は美人の先生がいると一気に男の生徒には人気になりますね!。ちなみに初恋は小学生の時の先生でしたv-398、0時過ぎてるのでポチ凸^^

胸に秘めた切なさ 切れるほどだよ
ハートの剣を磨いて 戦うつもり
男だったら剣の舞 金と銀の火花
愛を守って 戦うものさ~♪

って知ってます?
光GENJIで「剣の舞」だそうですww

実は自分も昨日・・・単発で心折れましたw

稼働乙でした!

ハネデジで負けるパターンってこんな感じですよね。

歌舞伎は景清城モードってやつですね。
これは確定じゃありませんYO!

潜伏確変だったら、ずーっと残り回転が減らずに景清に出会いますから。
もしくはモード終了後に確変に移行するです。

次回ハネデジで勝利!ですね。

>びるちゃん
うん、ソードはダメでした・・・ショボーン(><)
あのシャキーンっていうのに、毎回ビクってなるんだよね。
2回程度じゃ全然アツくないってわかってるんだけど。。。
擬似連、もうちょっと静かなのにしていただきたいわ~(^^)
そうそう、家庭訪問は玄関で・・・って感じだよね!
私たちのときみたいにお茶だして。。。っていうのじゃないです♪
確かにあっけないよね~!


>くろにゃ~んさん
新学年、ホント慌しいね~!
ようやく給食が始まって、午後からもゆっくりできると思ったら、また家庭訪問だの連休だの・・・・
春は大変だよね~(--)
5月くらいの参観で、学級懇談っていうのがあると思うんだ~!
歌舞伎ね、2R通常っていうのはいらないよね・・・
それかもうちょっと継続率を低くしてでも、時短を長くしてほしい・・・
台としては、面白いと思うんだけどな~♪
うん、お互いがんばろうねっっ♪


>むちうちさん
娘さん、おどおどしちゃってたのか・・・かわいそう!!
このご時世、先生も大変だな~とは思うんだけどねぇ。
私たちの時の先生って、もうちょっとのびのびしてたというか・・・
子供と先生の距離が近かったような気がするんだけどな~♪
ハネデジの負けパターン、似てる??
なんかね~、「今日はもうダメだ」って思うと、あっち打ってから帰ろ~って思っちゃうの。。。
次、気を引き締めて打ちます~!


>ジョンさん
ジョンさんも関西の方ですか~??
私も関西ですよ♪
関西弁を読むと落ち着きますね~♪
ンフフ♪ストッパーになってるし(^^)
で、せめてゼブラでは当たってほしいよね~!
って、今回は一度も出てこなかったけど。。。グスン(><)
おおっっ!ジョンさんの初恋・・・ポッ♪
私の初恋は、小学2年の時の同級生でした~ポッ♪
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマン ベイツさん
でた~~~光GENJI!!
その歌はあんまりよく知らないなぁ。
元メンバーの山本クンは、パチ番組によく出てきますよ~!!
(こっちだけかなぁ??)
スロットもなかなか詳しいご様子でした♪
単発・・・・って歌舞伎で??
そりゃ心もポキって折れちゃうね・・・
ぜひ奥様に慰めてもらってください♪
きっと知ってるハズだから。。。ププッ♪


>DC2TYPERさん
はい、ハネデジでさっくり負けちゃいました~~!!
欲を出したのがいけなかったデス(><)
でね、教えてくれてどうもありがと~~!!!
でもね、ごめんね、ソレじゃないの。。。
んとね、お城の中じゃなくって、外みたいな風景で夜っぽいのね。
で、ストーリーっぽく「景清どこだ・・・」みたいなセリフが下に出るの。
前もこれは当たったんだよね~(^^)
っていうかコレでハズれたら、ホントに泣いちゃいそうなリーチです♪
次、しっかりがんばるよ~~ん!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
