スポンサーサイト


姫!姫!!姫!!!

みなさま、こんにちは~~♪

週末はどう過ごされました~~??

私は、土曜日は午後から子供たちと実家に行って(「実家に帰らせていただきます」状態じゃないよ♪)、母と近所の大型スーパーでお買い物~~

息子のかわいい服、見っけ♪♪
070423-1.jpg

早速お買い上げ~~~

子供はすぐに大きくなっちゃうからね~、洋服も毎年買わなくっちゃいけないね・・・

日曜日は、主人が会社仲間とやってるバスケットの練習だったので、一緒に行ってきましたん♪


さてさて、今日ですが~~~

ではでは、どうぞっっ♪


今日はね、朝に息子の保育園の、役員の引継ぎがあったのね。
私たち去年組から、今年の役員さんへバトンタッチ!!

で、その後はお決まりのランチ~~
今日のはケーキバイキング付きっっテヘヘ♪

なので、パチ稼動は午後からになりました~


お店に着いたのは、1時20分くらい。
時間は2時間くらいしかありませ~~ん

前回いい感じだった、「明菜ちゃん」で勝負っっ!!!

座ったのは、当たり2回・208回転の台。

投資3kしたところで、アンコール「北ウィング」で当たり
これは単発・・・・・グスン


で・・・・・・


200回転以上回したから、次の当たりは早いだろうと油断していたら、あっという間にまたまた200回転を越え・・・


追加投資7kで、黄色カーテンでアンコール「1/2の神話」で当たり~

2連目には。。。。
070423-4.jpg

きゃほ~~い♪ 15Rっっ♪♪

で、ワンセットで終了・・・・・・


でね。


2連続で200回転を越えたんだから、もうハマリはないだろうと。
マイオカルト発動しちゃいまして。

やっぱり今日もよく回るので、続行していたら。

あららら・・・・・・

玉、あとちょっとだよ・・・・・???

そんなこんなの、173回転で。

「十戒」リーチっっ!!
これ、いっつもドキドキしちゃう

で、前半で当たり~~~~~

1箱復活するまで連荘してくれて、さらに。。。。
070423-3.jpg

エンブレム張り付き~~♪ 15Rっっ♪♪
(タイミング悪くて、エンブレムがうっすらとしか見えないね・・・ っていうか、見える??)

これで2箱になったので~~

もうやめようと、ラウンドが終わってハンドルの100円抜いて、保留玉をじ~~って見てたら。

チャンス目停止~~~

で。

2Rランプ点灯~~~!!!

ぎょぎょぎょっっ!!!

また玉を上皿に戻して、100円も差し込んで、続行!!

これがね~、また連荘してくれて、3箱もりもりになっちゃいました~

070423-2.jpg

投資10,000円  換金24,000円でした♪


やっぱり明菜ちゃんは、ハマリは覚悟しなくちゃいけないけど、15Rと「まだ歌うかっっ!?」っていう連荘があるから楽しいっっ
今日は両隣の人もよく当たってたな~♪
また打っちゃうよ~~~ん


稼動時間   2時間20分 
収支     プラス14,000円
今月の時給  約3127円


今月もあとちょっとだねっっ!!
プラス収支で終われるよう、がんばるよ~~~ん


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪♪ 
     

コメント

こんばんは(;^0^)/ バスケット…唯一苦手なスポルツ(ノД`)
また明菜姫に帰ってきましたね♪しかも勝ってる
\(o^▽^o)/
子供もいないのに家にはたくさんの子供服があります…(T-T)
時給順調だぁ( ^ー゜)b
タケノコニョッキさんはまだかな?(笑)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こ・・・これは・・!!(・:゚д゚:・)ハァハァ
こ・・ここここ・・これわぁあああ!!

ウルセーーヨ(p゚ロ゚)==p)`д)・;'.、グハッ
そういう事か!!(意味不明)
こ・・これは1番ゲッチューしたかったゾ・・・
びる・・・・(╬ಠಠ)クワッ

おお♪またまた明菜ちゃん♪
ぴいつんつんが帰ってキターーー♪

15Rて、こんなに出るもんなん??
ぴいつんつんだけ??
ちょっとジェラシーe-269
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )固定遊戯発表しちゃった!
でも、女性の細腕には酷だもんねぇ~
白ヘビさんは1円玉です(爆)
この辺から運が逃げているのか??

ありがとね~(?)凸凸ぽっちん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「十戒」確かにドキドキする!!
滅多にこないしね~!
後半行くか~!?とか後半行って外れたらショックi-195i-241とか打ってる時は考えちゃうi-229

勝ちオメ~~(*^▽^*)ノ凸

十戒はえらい心臓バクバクしますね。
前半で当たったことって1回しかないなぁ。

明菜打ちたいんですが、いつも行ってるホールは1台しかありません。
しかも釘が死んでます。

撤去間近かなぁ・・・さびしい。
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こんにちは~ぴいつんさん
基本スタイルにもどりつつありますね
やっぱ投資軽い分当たる感覚も
つかめるし・・・・
ピンクレディーも2でたから
そのうち明菜も2でるのかな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

こんにちはぁ。むちうちさんのところから遊びにきましたぁ~。

明菜の羽根デジなら遊んでみたいな~っと思うのですがフルスペックしかないんですよぉ…

好きなアニメ…むちうちさんとかぶるのなら…ガンダムとか、ガンダムとかですか?w(なんでリピートw)
また遊びにきまぁ~っす。

こどもの服の買い替えって、早いよね。
小さい時は、知り合いからよく服を貰っていたわ<笑。

明菜、粘りの勝利ですね。
さすがだわ~~凸

ヘイ!!タクシー!!なんてTシャツ着てたら・・・。
目の前に来たタクシー皆止まっちゃうんじゃ・・・w
子供の服って買うの凄く楽しいんだよね。
嫁もその時ばかりは財布が緩みますw
オメでした♪

>びるちゃん
バスケット、苦手なの??
まぁ、私ももっぱら見る立場なんだけどね~(^^)
明菜ちゃんね、久しぶりに打ってみたらやっぱり面白いのっ♪
幸いにも、結構回ってくれるので、このままだと勝負できそう!!イエイ♪
今日も5箱積んでた人いるしね~!
ハネデジで地道にがんばってゆくよん♪
ニョッキさんはまだで~す(^^)


>たけちゃん
はい、こういう事です!!(意味不明)
あっはっは~~~~♪♪
明菜ちゃんね~、またまた熱が復活しちゃいましたよ(^^)
えっっジェラシー??
明菜ちゃんの15Rは出やすいよ♪
っていうか、15Rが引けないと勝ちにくいね~!
単発だと4Rしかないしね・・・グスン
固定遊戯・・・そっか、ダメなんだ~テヘヘ♪
明菜ちゃんはね、100円でないとしっかり止まらないのよ・・・
コーヒー我慢してでも、100円を使うのさっっ♪
凸凸ありがとっっ(^^)


>シークレットさん
んふふ♪
びっくりした???
愛の証ですわ♪♪


>himerinkoさん
そうそう、十戒って、まだいってもないのに後半のことを考えちゃうのよね~!
ハネデジで後半ハズしちゃったら、もうヘコみまくりだよ・・・ねぇ。
そんで、後半へ行くときのフロア模様にも法則があって・・・・・
奥が深いのだ~~~!!!
また打つね♪
凸ありがと~~~♪


>DC2TYPERさん
十戒の前半当たりは、何回かあるんだけど、ほとんど確セグになったんだよね~♪
今回も確セグでした(^^)
だからついつい、贅沢にも前半当たりを期待しちゃいますぅぅ♪
明菜ちゃんは、釘がダメなお店が多いみたいだね~(><)
面白い機種なのに、もったいないよね・・・ショボーン
撤去はホント、さみしいねぇ(><)
凸ありがと~~~!!


>黒スさん
やっと、やっとハネデジで当たる感覚が戻ってきました~♪
不調が続いたんで・・・
勝ちはちょっとでも、やっぱり嬉しいですね~♪♪
明菜2は、絶対出ると期待しちゃってるんだけど・・・ンフフ♪
今頃ピンクレディー2だし、明菜のスロットも出るみたいだから、パチはまだまだ先になるのかな~??
でも楽しみっっ♪
凸、ありがと~~~!!!


>MIYABIさん
初めまして~~~~♪♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅぅ!!
ノーマンさんのトコでも、お名前は拝見してましたよ(^^)
むちうちさんと一緒の好きなアニメは、BLEACHとNARUTOなんですよ♪
特にNARUTOは、家族全員好きなの~!!
私も毎週かかさず見てま~す♪
こちらからも遊びに行かせていただきますねっっ!!


>さふらんさん
上が女の子で下が男の子なんで、おさがりっていうわけにもいかず・・・
それでも娘の黄色とかベージュとかは、息子に着せてますけどね(笑)
明菜ちゃんね、何度もやめようと思ったんですよ・・・
で、玉がなくなってきた時には、もうすんごい自己嫌悪だったの(笑)
よく当たってくれたものです♪
ヤメ時って、ホント難しいですね~~~!!!
凸、ありがとうですぅぅ♪


>ノーマン ベイツさん
えっっ??
タクシー、止まっちゃう??ンフフ♪
かわいくって買っちゃいましたぁ(^^)
そうなのよね~、自分の洋服買うのと同じくらい楽しいっ♪
でも、選ぶのは自分ひとりだから、結構似たようなのを買っちゃったりして・・・
母親にも笑われてマス♪
ノーマンさんは、これから靴とかも買わなくっちゃね!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
