スポンサーサイト


お友達の紹介~~(^^)

みなさま、おはようございま~す♪

週末は雨みたいで・・・・ションボリ
なかなかはかどってない、家の不用品の整理でもしようかな~??

日曜日は主人もお休みなので、お出かけの予定で~す♪


さてさて、また新しくお友達ができましたので、今日はみなさまにご紹介っっ♪

「スロタワー ~スロと僕と時々仕事~」 のむちうちさんで~す!!

ん~~、どこかで聞いたことのあるようなタイトル。。。。ンフフ♪

むちうちさんは、以前からお友達になってもらってる、ノーマン ベイツさんや、たけべるねさんのブログで、お名前は拝見してた方なんですぅ♪

私と同じく、小学3年生のお子さんがいらっしゃるということで。。。
ンフフ♪お仲間♪♪

しかもブログを拝見したら、好きなアニメも一緒だったりしちゃって

スロもパチもされているし、ブログもとっても楽しいので、みなさまもぜひ遊びに行ってみてくださいね~~~

むちうちさん、これからもどうぞよろしくお願いしま~~~すっっ



それでは、みなさま、よい週末を~~~~~


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪♪
     

コメント

むはぁ~♪タイミングバッチリ!!
シンクロいっちばーーーーん♪♪

びるストッパー成功!!
mikiさんストッパー!( 」´0`)」残念!STOP!(*ノノ)
さらにっ!ノーマンさんストッパーー!
(≧∇≦)b OK!!イエーーイ♪

あっ!むちうちさん♪
大阪繋がりだお♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
エロ・・・(*゚パ)ハッ!言いいそうになった!!
同じニオイがします・・・・・

またまたライバル増えたかっ!
(☆ω☆)bキラーーン
仲良くだね~♪
凸凸朝ぽっちん♪

>たけちゃん
早っっっ!!!!
土曜の朝なのに、シンクロしちゃったね~~♪
ショック・・・・・・ウソウソ!!
一番コメ、どうもありがとっ♪
ノーマンしゃんは池袋らしいよ!
都会だね~~~(^^)
むちうちさんも、面白い方だよね~♪
そっか、大阪なのか~!
うんうん、みんな仲間!!!
凸凸、どうもありがと~~!!

ぴいつんさん、おはよ~♪

やっと復活しましたですよ・・・
何度もお見舞いコメくれて本当にありがとう!!ご心配おかけしました!

4月って子供のこともダンナのことも新しいことが始まるんでけっこう忙しいというか、慌ただしいよね~。

体調には気をつけてね!(それは私!)

じゃ、また~♪

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

コメント送信したつもりがしてなかったみたい(ノ∀`)

コメントなかったil||li _| ̄|○ il||li

またしても たけちゃんに 奪われた“o(><)o”くう~!

自分と同じ感じの人見つけると

嬉しくなるよねー^^

これから 覗いてみまぁーすヾ(^-^*)

ぽち済みv-354

ガッデム!たけさんにストッパ下痢止めされた
(ノ`m´)ノ
むちうちさんですね♪
訪問してみますね♪

こんにちわ~~
遊びにきたら、ものすごく紹介してもらっててびっくりしました。ありがとうございますwwwww。
ホント、パチにアニメに子供にと共通項の多いブロガーさんに出会えて自分も嬉しいっすw。(さっきも子供にらせんがん手裏剣をこかんに喰らい悶絶してたところですw)。ではぴいつんさんもよい週末を~ww。

昨日は明菜ちゃん結構出たんだね~♪

ぴいつんさんが明菜ちゃん出してると
何だか嬉しいのよね(^ー^*)フフ♪

あ、あたし東京タワーの映画観たんだよねww
だから・・・すぐ分かったよーん♪

(*^▽^*)ノ凸

ぴぃちゃん、('-'*)オハヨ♪

明菜ちゃん、やっぱ(・∀・)イイ!!
実はね・・・今更近所に姫BXが入ったのっ!
毎日出てるみたいだわ。。。
(*^m^*) ムフッ

>くろにゃ~んさん
おお~~~っっ!!
復活なのね♪おめでと~~!
よかったよかった(^^)
でも、無理しないでね~♪
そうなんだよね~、別に私たちは忙しく思う必要ないんだけど、なぜかバタバタしちゃうよね~(><)
くろにゃ~んさん、仕事人打ったかな~??
また遊びにいくねっっ♪♪


>miki♪さん
わざわざ2回もありがと~~!!
今回のたけちゃんはとっても早くにコメくれたので、私もびっくりしちゃいましたっ(^^)
お友達が増えていくのって、とっても嬉しいね~~♪
共通点があったりすると、なおさらですぅぅ♪
凸、どうもありがとっっ!!


>びるちゃん
あはは~~♪
たけちゃんはとっても早かったんだよ~~(^^)
そう、むちうちさんで~す!
とっても楽しいブログだよ~♪
びるちゃんとも何か共通点があるといいな~~!!


>むちうちさん
いえいえ~~どういたしまして♪
螺旋丸を・・・・・・痛そうっ(><)
子供は手加減してくれないですからね~!
相手するのもちょっと大変ですよね・・・ンフフ♪
でも、むちうちさんもステキなパパさんなのね~(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ!!!


>himerinkoさん
そうですっっ!!
久しぶりに明菜ちゃんで勝てました~♪♪
私も明菜ちゃんで勝てると、とっっっても嬉しいのっ♪
himerinkoさんにそう言ってもらえるなんて。。。。ありがと~~(^^)
東京タワー、観たんだ~♪
とってもいい映画なんだってね!
凸ありがと~~!!


>ちょびちゃん
ええ~~!!
今になってBXなの???
結構連荘するみたいだもんね~!
回りとかがいいなら、また打ってみてもいいかも・・・???
でもちょびちゃん、エヴァも調子いいもんね♪
好きな機種がいっぱいあると、迷っちゃうね~♪

鞭打ちさんのブログは面白です♪
プロミスに関しては詳しいはずww

またインチキ出張で上京する日を楽しみに待ってますwwww

今日は稼動かな?しっかりね♪

>ノーマン ベイツさん
そうだよね~。
ノーマンさんは、むちうちさんと前からお友達だもんねっっ!!
プロミスに詳しいの??
じゃ、何かあったら相談しよ(笑)
あっ、私もそのうちインチキ出張でそちらに・・・・ないね(><)
稼動、してきたよ~~ん(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
