スポンサーサイト


マジンガーって・・・

みなさん、こんにちは♪
さわやかな秋晴れ という言葉がぴったりな今日。
みなさんは、お元気でしょうか??

日本ハムがついに王手!ですねぇ。
金村(だった?ピッチャーの人)選手が、マウンドでお辞儀していましたが、そのいきさつを知らなかった私。
監督批判らしいですね。昨日の実況を聞いていると、前は5回で降板させられたのかな?
勝利投手の権利がなくなった、そんなことでしょうか。
私はすんごくどんくさいので、スポーツは苦手なんですが、見るのはすきです
野球も女性にしたら詳しいと思います~♪
「おぉ~!!ええ球やなぁ!!」と主人と見てますよ


で、私は今日もホールへ。

んふっ だって昨日いいトコ見つけちゃったんだもん

などと年甲斐もなくかわい子ぶって(死語か・・・?)
昨日のMN店へ行ってまいりました。


開店から5分遅刻で到着。
「マジンガーZ対グレートマジンガー」の羽根デジタイプが、1台だけ空いています。
これこれ、打ってみたかった~~
昨日は満席で、みんな後ろに積んでたもんね~。


早速打ち始めると、やはりよく回ります。
1K=18~20回転くらい。等価ならいけるでしょう。
でも、時々ぴたっと止まりますね~。
あれは、ムラ??それとも私のウデのせい??


でね、両隣もそのまた向こうもどんどん当たりだして、「次は私っ」とワクワクしながら打ちました。
が、当たらない・・・。
スーパーリーチになってもね、全部「偽マジンガー」がどうたらってやつなんですよ。
あれ、きっと一番ダメなリーチよね?
なんかアツそうな予告が入っても、たどり着く先は「偽マジンガー」。
やっとカットインが入って、発展してもダメ
隣のおじさまも「なんだかなぁ」って顔で見てます。
おじさまはもう2箱積んでるんですけど。ウッ・・・


で、やっちゃいました、238回転。投資14000円。
結局当たったのも「偽マジンガー」の復活したやつでした。
アタシ、それしか見てないよ~


でも、この機種連荘するんだよねっ??
と期待を寄せ、「大決戦モード」へ突入!
ボスボロット出てきて「継続」!
また同じのが出てきて「継続」!
頭が二つあるのが出てきて「終」!


へっっ??おわり???
カウンターだけ増えてるよ・・・


当然のようにのまれて、終了いたしました。
店内をぶらっとして、休憩コーナーでコーヒーなんか飲んだりして、
また恐る恐る自分のいた席を見に行ったら、男の人が座ってたけど、当たってなかったです。
後ろに積んでないのは、10台中その1台だけ。
今日は私の選んだ台が悪かったのかなぁ。ふぅ。


当たった後はトリプルもきたんだけど、ハズしました。
もう、当たる気もしなかったけど。


また、挑戦するかも・・・?です。


稼動時間  1時間30分(コーヒー除く)
収支    マイナス14,000円
持ち越し  270,700円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんはぴいつんさん
もう夕食の準備おわりかな?
マジンガーなんか出るみたいですね。
しかも出てないのぴいつんさんだけとは。

こういう状況ってくじけちゃいますよね。
両隣でてるだけで私なんかくじけちゃいますが。
あんまりマジンガー入ったところないんですよ。
こっち。
ハネ物は入ってるみたいなんですが。

明日は勝てるといいですね。
でも給料日後だから気をつけてください。
お店側狙ってますから。
ちょっと負けが多いので余計ポチポチして帰ります。

こんばんは!

「偽マジンガー」が一番信頼ないもの。熱い予告+偽マジンガーて・・・せめて暗黒!大将軍かDr.ヘル軍団ですよ!サイアクな台でしたね。トリプルも外したんでしょう?サイアク~(;-_-+

初めて打つのがボロクソだとやる気が失せますが、目が大丈夫でしたらまた打ってみてください。予告もリーチも多彩で面白いですよ、マジンガーは。ツボにはまればよく連荘しますし。

次は頑張ってね~ん♪

>黒ダックスさん
ほんとねぇ、なんで私だけ当たらないのっっ
って思いましたよ~。
迫力ありましたけどね。かなりまぶしかったりもしましたけど・・・。
なんかこの頃粘りすぎちゃって、マイナスの金額が増えてます。
気をつけますです。
いつもポチありがとうございます!


>くろにゃ~んさん
ホントにサイアクの台だったようです。
お隣でいろいろ見させてもらいました(笑)
ぴかぴかはキツイですけど、また打ってみますね。
今度はいい台にあたって、連荘しますように・・・。

検索ちゃんも打ってみました、この台。
ちょっとつらい感じしますね。
もう打たないと思う・・・。
もう少し考えて欲しいって思いました、演出もね。残念でしたので応援していくよ~

>検索ちゃん
私も原作をまったく知らないから、演出とかは全然わかんなかったです。男性のほうが楽しめるのかもしれないですね~。
また機会があれば、リベンジしたいと思います。
応援ありがとうございます!!

コメントありがとうございました。
遊びにきちゃいましたw

マジンガーZ 原作大好き、内容は記憶にありませんwだって幼稚園にもはいってない頃ですからね。でも主題歌聞くだけでテンションが揚がるのは・・血圧高めの私としては打っちゃいけない台かもww  またきまーす。次回は大勝利?

>ノーマン ベイツさん
遊びにきてくれたんですね~~!!
コメント、とってもうれしいです♪
主題歌ね、聞きましたよ、たった1回・・・。
「選んで」って言われても、全部知らんし・・・ってつっこんじゃいました♪
今度はいっぱい聞けますように。
また私も遊びに行かせてもらいま~す!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
