スポンサーサイト


久っびさの明菜ちゃん~~♪

みなさま、こんにちは~~♪♪

一昨日・昨日とパチに行かなくて、朝からのんびりしたせいか、今日の朝もついついのんびりしてしまい。。。。

子供たちが残した朝食を片付けながら・・・・・・いや、正確には食べながら・・・・・・(←コレをするから痩せないのね♪)、パソコンなんぞしておりました♪

けどね~、来週は、保育園の役員引継ぎがあったり、家庭訪問で娘が早く帰ってきたりとかで、あんまりゆっくりパチできないのよね・・・

今日みたいにのんびりしてられないっっっ!!

明日・あさっての週末に、前もってできることをやっとかないと~


ということで、今日も行ってきましたよ~~
今日はタイトル通り。。。。。。アノ方の登場ですっっ

ではでは、どぞ♪


で、お店に着いたのは10時50分くらい。
今日もハネデジの予定♪

「インベーダー」も「マッハGOGOGO」も空いてるけど・・・・・

フト見ると、私の好き~~~~な感じのデータの「明菜ちゃん」があるっっキラーン

よしっ!
今日は「明菜ちゃん」だ~~~

回らなかったらすぐにやめようと思っていたんだけど。

確認するもなにも、1kの13回転で。

フロアライト右上がり→「激アツよ」ボイス→北菜単群→アンコール「北ウィング」で当たり~~

が、単発・・・・・・

当然飲まれて、追加投資5kの160回転くらいで。

A菜プレート3枚合体→SU4から・・・・

悪魔のささやき「少女A聴いてください♪」・・・・

群もなければ、「チャンスよ」なんかの声もなし。
さすがに期待しなかったんだけど~~~~

当たってくれたよ~~~~ん
しかも、6連!!!

ここで1箱とちょっとになります♪
1箱置いとけば、負けはないな~~~なんて思っていたら!

45回転で、フロアライト右上がりで2枚落ち→青「1/2の神話」へ。
な~んか微妙~~~な発展なんだけど。

復活で当たり~~
これは2連♪

続いて35回転目で、またまたA菜プレート3枚合体→SU3から、アンコール「北ウィング」へ。

これも無事に当たって。
3連目には・・・・・・・
070421-1.jpg

きたーーー!! 久しぶりの15R!!

は~~~~この画面、いったい何日ぶりに見ることやら・・・・

ライブモードで北ウィング1枚目の張り付きだったんだけどね、もう嬉しくって楽しくって、誰もいなかったら「よしゃ~~~~っっ!!!」って言いたかったぁぁ♪

このままあと2回当たってくれて、合計5連してくれましたっ


で、この後は102回転まで回して終了っっ!!!
070420-2.jpg

投資6000円  換金20,800円でした♪


今日の明菜ちゃん、「インベーダー」に比べると、やっぱりムラはあるものの、回りは悪くなかったんだ~~♪
姫ったら・・・・
久しぶりに会ったかと思うと、優しくしてくれちゃって・・・・

罪なお方ねン


稼動時間   1時間30分
収支     プラス14,800円
今月の時給  約2625円


さてさて、久しぶりの明菜ちゃんでの勝利で。。。。
来週の稼動はどうなるのかっっっ????ンフフ♪


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~~すっ
いつもクリックしてくれてありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

イヤッホー一番乗りだぁ。って書けばイイデスカ??ww

明菜かぁ。久しぶりにこのブログで見たw
15R引いちゃうもんなぁ。スゲーなぁ。
今日は甘デジで6k何も出ず。
寿司屋(ネコ)の奴・・・・1k20回は回ったのにww

うわ~~、明菜ちゃんですね。
やっぱりぴいつんさんは、明菜と相性いいですね♪

タイトル見たときから、これは勝ったと確信したわ<笑。
15Rをいつも引くのが凄いわ~~。

おー今日はなんとか表彰台死守か?三位ゲッツ♪♪
久しぶりな姫とのデート堪能しましたね♪
時給もいい感じ♪

今日はまだ水槽かぶって車に乗るゴキに好かれとる人は来てないよね?
( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ち(ノ' 0 ')ノ~♪祝福

>ノーマン ベイツさん
ぶはっっっ!!!!(爆)
いきなり笑えた~~~!!!
一番、どうもありがとっっ♪
久しぶりに見たでしょ??
うん、久しぶりに書けたよ♪♪
寿司だにゃんってやつだよね~!マイホにはないんだけど・・・
お茶群とかが出て、かわいらしい台だよね(^^)
残念だったね・・・・ショボーン(><)
明菜ちゃん、久しぶりに勝てたので、また来週も打っちゃいそうです。。。
はい、調子乗りなんで~~♪


>さふらんさん
タイトルでわかっちゃいました??
もうね~、実は書ききれないくらい嬉しいんですよ(^^)
やっぱりハネデジの中ではダントツに面白い台ですね~♪
今日は明菜ちゃんらしい連荘と15Rが引けたので、楽しいうちにヤメちゃいましたぁ(^^)テヘヘ♪
あの回りだったら、また打てそうです!!


>びるちゃん
きゃはは~~~!!!
びるちゃんも笑わせてくれるっっ♪
うん、まだだよ(笑)
3番コメ、どうもありがとっ!!
明菜ちゃんね~、こうやって勝たせてくれたりするから・・・虜になっちゃうのよねぇぇ(^^)
マイホでは、まだそこそこ人気あるんだよね♪
来週も打っちゃいそうだな~~!
明菜ちゃんとのデートが一番楽しいの~~~♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりの明菜ちゃんでの快勝おめー^^

なんか明菜ちゃんの写真が懐かしい^^

いっつも綺麗に取れてるし

見てて ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・くるじょー^^

私も 上手く撮れる様に 特訓してみよ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )完全に出遅れ!!

mikiさ~んストッパーー!!!って!!
それさえもダメッパーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おい!そこの上にいる、びる・・・なんだっけ?
びる・・・・まぁイイや(爆)
ワシ、水槽かぶって車に乗る・・・変な人みたいやがな(ノ∀`)

あっ、ノーマンさん1番だ~~♪
そうそう、1番ゲッチューは金ですよ~~
金を連続3つで、次の日は確勝出来るらしい。
銀連続5つで、おもちゃの缶詰(爆)

(*゚パ)ハッ!しゃべり過ぎーーーー!!

おめでと~~♪♪
久々明菜ちゃんだ~~
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
待ってたぁ~~って感じ♪

(≧ω≦)b OK!!
僕は歌舞伎で勝ってきたど~~初15Rも引いた♪
15R┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
来週のパチは微妙なんやね~~
スキを見つけて頑張ってねん♪

凸凸ぽっちん♪

ぴいつんさん、
たけのこの里さんが変なコメント残してるんで代わりに謝っておきます。
サーセーン(笑)

悪さしたらしかってあげて下さい喜びますから
ど変態ですので(笑)

こんばんわーー^^、おお、久々の明菜ちゃんですなー^^、勝利おめでとうございます!!v-66、俺も今度明菜ちゃんをうってみようかな・・・。どうか悪調整されていませんように[絵文字:v-421
次の勝利も祈ってポチ凸!

うおおお~いい!!
びるっ!!
ど変態じゃないっ!!

でも・・・しかって・・
(*´σー`)エヘヘ←バカ

>miki♪さん
懐かしいでしょ~~~♪
私も打ってて懐かしかったの(^^)
負けてばっかりだったから、しばらく怖くて打てなかったのよね~!
やっぱり楽しかったから、きっとまた打っちゃいます♪テヘヘ(^^)
写真、褒めてくれてありがとっ!
凸もいつもありがとデス♪♪


>たけちゃん
えっっ??
たけちゃんてば、変な人でしょ??
びるちゃんの正解~~♪♪
明菜ちゃん、久しぶりに楽しめたよ~~ん!!
やっぱり面白いわっ(^^)
たけちゃんも15R引けたんだ!!
おめでと~~♪
ゆうこりんが出るんだよね(^^)
来週もね、できるだけ稼動するね~!
凸サンキュ!!


>びるちゃん
きゃ~~~~♪
びるちゃん、保護者みたいっ(^^)
叱ってあげたらいいの??
それなら得意技~~!!マカセテ!
びるちゃんとたけちゃん、やっぱり仲良しこよしっ♪


>ジョンさん
ありがとうデス~~~!!
明菜ちゃんはね、釘が悪いお店が多いみたい・・・
せっかくの面白い台なのに、残念だよね~(><)
マイホは等価なんだけど、今回はよく回ってくれたの♪
土曜日がハネデジの日だから、早めに甘調整にした・・・???
そんなことはないか(笑)
凸ありがとね~~~!!!

>たけちゃん
あり???
お返事のコメ、送信~~~したら、たけちゃんがまたコメくれてたっっ!!
どうもありがと♪♪
叱ってほしいの????
ンッフッフ・・・・・
私はハンパじゃないよ~~~~(笑)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
