スポンサーサイト


今日はまったり(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

昨日はコメントで、主人への応援をいただき、誠にありがとうございま~~す!!!

筆記試験はなんだか手ごたえがあったらしく・・・

面接は5月になってからなので、ちょっと先にんなるんですぅ

うまくいけばいいんだけど~~~~


でね、昨日の記事で、ブログってステキだな~~♪♪って、しみじみ思ったのね。

だって、全然会ったことのない人の昇進試験なのに、応援してくれるんだもん

今までも、パチの調子が悪かったり、子供が体調を崩したりしたら、優しいコメントをくださったり。。。。

そんなことって、ブログをしてない時の私にはありえないことだもんね。

昨日会ってきた、リアルなお友達(←なんか表現が変だけど・・・)も、もちろん大切なんだけど、ブログを通して知り合えたお友達も、とってもとっても大切な方々ですっっ

それから、ぴいつんの主婦パチ日記に遊びに来てくださってる方々も、本当にありがとうございますっ

こんな私だけど、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっ


あっ、そうそう、昨日の夜遊びはとっても楽しかったですぅ
友達の新婚生活を根掘り葉掘り聞いたりして・・・・ムププ♪

もう年も年だし、早く赤ちゃんが欲しいんだって
そのコツも伝授。。。。キャーー



で、今日は母とお買い物に行っていたので、パチ稼動はお休みで~~す♪
また明日、がんばってくるねン


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも応援のクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
イッチバーーーン!!!!!
びるストッパー♪♪o(^▽^)oキャハハハ
mikiさんもストッパー( 」´0`)」!STOP!(*ノノ)
スンマセン・・・・(*´σー`)エヘヘ

ウンウン、応援してますぞぉ~♪
こ・・子作りのコツ!!
ワテも伝授してくれ~~~(爆)

旦那様の結果は楽しみだねっ♪

これからも宜しくお願いしまーーすっ♪
明日のパチも楽しみだね~

応援!!凸・・・さっきしちゃった・・(;^ω^A

>たけちゃん
早っっっ!!!
一番、どうもありがと~~♪
たけちゃんもいっつもコメントくれて、ホントにホントにありがと~(^^)
子作りのコツ??
たけちゃんには教えてあげないっ♪プププ(^^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~~す!!
凸どうもありがとっっ♪

くそー!5時前に訪問したらまだ更新されてたかったから、とある某関西人の漫才blog見てたら出し抜かれた(ノД`) (笑)ガッテム!たけのこべるねめー!!!
でも仲良くしてもらってます(y^^y)ピースピース 旦那さん手応えありだったのね(゚▽^*)
子作りのコツはえぐり込むように…って後は内緒(ΦωΦ)ふふふ

こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらってます。
私もブログをやっているので、よろしければ見に来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/japan1024

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのコツ>を一生懸命にクリックしたんですけど何も出てこないんですがww

実は・・・キット7ヶ月後には・・・オギャーってww

うちは「やっとできた婚」でしたよ♪

おはよ~ぴいつんさん
微妙に春っぽいお話ですね~
だんなさんはいい結果でるといいけど
出なくてもね~やさしくしてあげてくださいね
それだけで旦那さんはうれしいでしょうから

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

>びるちゃん
え~~??5時前にも来てくれたの??
ホントにホントにありがとっっ!!
たけちゃんとは仲良しだよね~♪
お二人のやりとりに、いつも笑わせてもらってま~す♪ンフフ♪
で、びるちゃんたら・・・
コツ、具体的過ぎ・・・・イヤン♪


>シンさん
ご訪問、ありがとうございます。
ブログ、がんばってくださいね♪


>シークレットさん
わかりましたっ!!
ありがと~~~~~♪♪♪
その通りにいたします!!ラジャ♪


>ノーマン ベイツさん
クリック・・・・・・したのか(笑)
な~んにも出てこないですよ!!
ノーマンしゃん、知ってるくせに・・・・ププッ♪
で、ホントにまだオメデタではないようなのよね~(^^)
この友達、超美人だから、どんな赤ちゃんが産まれるのか、私もとっても楽しみなんだけどな♪
ウチは「すぐできた婚」ですね~♪


>黒スさん
は~~いっっ、わかりました(^^)
仕事終わってから、ちゃんとお勉強してたんでね、ダメでも仕方ないよね~♪
またチャンスはあるし、どっちになっても「お疲れ様会」はしたい思ってま~す!
黒スさんもお仕事忙しいんじゃ??
体調には気をつけてね!!
もうお互い、無理はきかない歳なんで~~~アハハ♪
凸ありがとっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
