スポンサーサイト


今日はウキウキ♪♪

みなさま、おはようございま~~~すっっ♪

今日は寒いよ~~~
全国(日本)の天気予報見たら、ここと北海道と同じくらいやん・・・
どうなってるんやろね~まったく。。。。


で、只今朝の10時!!
なぜこんな時間に、パソコンしてるかと申しますと。。。


今ね、主人が昇進の試験を受けに行ってるの!!!!!!

がんばれ~~~~~!!!!

で、お昼頃に帰ってくる予定なので、それまでお留守番ですぅ♪

まぁ、また別の日に面接もあるから、結果はもう少し先になるんだけどね・・・


でね。。。。。。。

今日、ワタクシ


夜遊びできるのっっ♪♪


いや~~~!!久しぶり!!!!

結婚してからもう9年くらいになるけど、夜に一人で出かけるのは3回目ですね~♪

今日はね、小学校からの友達がこないだ結婚したので、そのお祝いで他の友達も一緒にご飯を食べるので~~~すメデタイ♪

その子はハワイで結婚式をしたから、写真なんかも見せてもらって。。。
わ~~~い♪♪ 楽しみっっ

プチ独身気分を味わってきますね!!!


あっ、そうそう、お昼から連れパチになったら、今日か明日に報告しま~~す♪


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつもクリック、どうもありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いっちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

キャーー9年で 3回だけって

ぴいつんさん いい奥さんなんだねー^^

σ(・・*)アタシ 数えきれヾ(`◇')ナイッ!

今日は いぱーい楽しんできてねー^^

それから 旦那さん 昇進試験うまくいくといいね^^

それから~心配してくれてありがちょね^^

(*^-^)ノ凸

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
mikiさん1番ゲッチュー♪
(ノ∀`)やられたぁ♪
でも、あの男以外ならイイ!(びるばん)

おお!9年で3回!!
すごーー!3回目に間違いが起きると言いますが・・・(ウソ)
楽しみだね~♪

旦那様応援中だ~~~
ラブラブでいいなぁ(∩。∩;)
うまく行くとイイねっ♪

応援ぽっちんだお凸あれ?

ちっくしょーぉ(小梅大夫風に)
二人に表彰台取られた
(ノД`)
昇進試験…僕には一生縁がないですね♪
是非受かってもらわねば♪
夜遊び三回ってお嬢様ですやん(((; ゜Д゜))
今夜はフィーバー♪♪♪
(古)

旦那さん受かると良いですね。

昇進決定→家計潤う→ぴいつんさん小遣い増える→稼働増える→さらに小遣い増える!→(・∀・)イイ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

夜遊び3回か~~
ちゃんと数を言えるってトコが
今回のお楽しみの時間がどれだけのものなのか・・を物語ってますネi-236

旦那様の試験受かると良いね~!!!
(*^▽^*)ノ凸


こっちも気温が低くて寒かったですよ~(- -;)
ぴいつんさんのほうも寒かったみたいですね~

昇進試験…旦那さんガンバです!

それと久しぶりの夜遊び、楽しんできてくださ~い♪
旦那さん&ぴいつんの応援(^▽^)/凸ぽち

いい奥さん♪
でも仲がイイってことだよね。コレ。

自分は夜遊びは2ヶ月に1回くらいで
いいんで苦にならないですが・・・w
嫁は一切夜遊びしないんだよな~。
遊びにいきゃぁいいのに・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>miki♪さん
いちばんのコメント、どうもありがと~~~!!!
結婚してすぐに子供ができたので、一人で夜に遊びに行くっていうのは、なかなかなかったんですぅ(^^)
子供がいるお友達とは、お昼に会えるし・・・
昨日のメインのお友達はまだお仕事をしてるので、夜になったの♪
もう体調は大丈夫??
無理しちゃダメだよ~~~!!
凸ありがと♪♪


>lucyさん
今のところは申し訳ないですが興味がないです・・・
ご訪問とコメント、ありがとうございました♪


>たけちゃん
今回はmiki♪さんがイチバンをとってくれました~~!
え・・・・間違い・・・・
まさかたけちゃんじゃあるまいし(笑)
主人はがんばってきましたよ♪
また結果が出たら、報告するね~~!!
主人への応援、どうもありがとっっ!!
凸もありがと~~~♪


>びるちゃん
あはは~~♪
何番でもコメくれたのはとっても嬉しいですっっ!!
え~~??お嬢様???
独身の時は、夜遊びなんてしょっちゅうだったんだけど・・・
それでもお嬢様って言ってくれる??アハハ♪
小梅大夫、好きだよ~~ん♪


>DC2TYPERさん
主人への応援、どうもありがと~~!!
そうなの、お給料もちょびっと増えるらしい・・・・グフっ♪♪
自分の小遣いは自分で増やせと言われそうだけどね~~!
主人は今から、「小遣い幾らアップになるん??」な~んて言ってますよ~(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>himerinkoさん
子供がまだ小さいから、なかなか夜に一人で出かけるっていうのがないので・・・
今回は居酒屋さんだったんだけど、そういうトコも子連れでは行きにくいもんね~。
もうとっても楽しみにしてたんだっっ♪
女ばっかりで盛り上がりましたよ~~!!!
主人への応援、どうもありがとです~~(^^)
凸もありがとっっ♪


>パチタバコさん
そうなの、寒かったよ~~!!
大体が車での移動なんだけど、またカーディガンとか引っ張りだしてきて・・・
気持ちいい春になってほしいよね~~♪
主人への応援、どうもありがと~~!!
がんばってきたようです(^^)
凸も感謝っ♪♪


>ノーマン ベイツさん
いい奥さんなんて・・・・テレッ♪
子供がもうちょっと大きくなってくれたら、そんな機会も増えるかもしれないけど、今はなかなかね~。
奥様も夜のお出かけはしないのね(^^)
私よりいい奥さんや~~ん♪♪
えっっ・・・出かけて欲しいの??
そんなこと言って・・・
寂しいくせに・・・・ププッ♪

>シークレットⅠさん
えっっ・・・・
それは困った・・・・ププっ♪


>シークレットⅡさん
どうかな~~~
怪しい。。。。。ププッ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
