スポンサーサイト


マッハGOGOGO~~~♪

みなさま、こんにちは~~♪

なんだかすっきりしないお天気が続いてますぅ
4月も半ばだというのに、そんなに暖かくないし。

早く上着なしでお出かけしたいわ~~~♪♪

そうそう、娘が3年生になってね、新たに教科が増えてね。
そのお知らせのプリントを見ながら・・・・

<3年生になって増える教科>
・理科。。。。フムフム

・社会。。。。なるほど

・書道。。。。はいはい

・逍遥。。。。へ~~~・・・・・??????


ナニソレ????


私と同世代の方、こんなのあった??
読み方すらわかんなかったわよっっ!!
(漢字、たぶんコレであってると思う)

で、「しょうよう」だって~~フ~ン。。。

娘が言うには、自然のこととかを勉強するらしいんだけど~
(違ってたらゴメンね)


私たちのときとは違って、土曜日までお休みになっちゃったから、いろいろひっくるめて勉強するのかなぁ。

「ゆとり」とかいうけど、いいのか悪いのか、よくわかんないね


さてさて、本日も行ってまいりました~~
続きからどうぞ~~~♪


今日はちゃんと10時過ぎに着いたので、台は選び放題~~

さすがにね、負け続きの「エヴァ」を打つ勇気はないので・・・テヘヘ♪

おとなしく、ハネデジでスタート!!!


「インベーダー」と「マッハGOGOGO」で迷ったんだけど、「マッハGO」の方がいつも満席で打てなかったので、今日は「マッハGO」で~す

この機種は、ハネデジだけど15Rがあるのね。
この15Rが、どれくらいの割合で当たるのか、全然知らないんだけど・・・

データを見たら、さすがにハマリもあるね~
15Rがある機種は、仕方ないよね~~うんうん。


で、投資2kの34回転で。

右の図柄が4回すべって、なんかよくわかんないままに当たり
(ゴメンネ、全く覚えてないのよ・・・・)
これが3連(突確1回含む)♪

この分はあっさりのまれて、追加投資4kの204回転で。

また右の図柄が4回すべって、ノーマルリーチで当たり
3連目には。。。

15Rきたーーーー!!!
070417-1.jpg

「7」か「Go」で当たれば15Rになりますぅ♪


で、時短が終わって30回転くらいしたところで。

またまた右図柄が4回すべって、ちっちゃい車の群も走り、もう1台の車とバトル~~!!

見事勝利で当たり~♪

これが6連荘してくれて、1回目の当たりは15Rに昇格~~!
3箱満タンになったよっ!!


で、そろそろハマリがきそうなので、100回転くらいで終了っっ!!


070417-2.jpg

投資6000円  換金21,200円でした♪


うんっとね~、この機種の感想は。。。

まずね、アツいリーチでも結構ハズれるのっっ!!
図柄が止まったときに「Go」って声がして、「リーチ」の変わりに「マッハGo」って言ったらアツいみたいなんだけど、それでもハズれるよ~~!!
私も隣のおじさんもハズれてたからね~、過度の期待は禁物かも。。。

あとね、突確があるんだけど、その後に大当たり確率1/10のチャンスタイムが5回転あるのね。(5回転の確変ね)
で、その5回転で当たらなかったら、50回転の時短になるのよ。
つまり、出玉ナシの当たりになっちゃう~~

コレ、私はならなかったんだけど、お隣はなってた。
まぁ、時短がついてるだけいいのかしらん???

原作は知らないんだけど、カーレースは好きなので、割と楽しく打てました♪
やっぱりハネデジの15Rはありがたいねぇぇぇ


稼動時間   1時間50分
収支     プラス15,200円
今月の時給  約1707円


またハネデジの調子が上がってきたかな???
コツコツとがんばりますよ~~~~ん


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつもクリック、どうもありがとう 元気出ますぅぅ♪
     

コメント

こんちゃわ~~んぴいつんさん
お~~gogogoですな
私もまだ打ってないな~って
15R抽選もあるのか・・・・
今度打ってみよ~すべてが低下ぎみですが

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!今日は普通に黒さん1番!!
(ノ∀`)ざんね~ん♪
びるばいんばいんばいんじゃなくて安心♪

しょうよう?知らねーーー!
あっ、ぴいつんさんと同じ世代だから・・(爆)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
へえ~~息子は2年生だから、来年からあるんかな?
ゆとりねぇ~なんだかねぇ・・
塾行ってない子は取り残されるって話だし・・・(我が家も公文に行くようになったり・・)
学校以外の所でゆとりないぞーーって感じです。
あっ、書き過ぎた!(。-人-。) ゴメーン

マッハGOGO!やった事ない!けどやりた~い♪
15R付きはハマルんやね~~
今日、白ヘビさんに教えてあげる♪
えっ?今日も行くのかって?
ハイ。地獄へ行って来ます♪

勝利凸凸ぽっちん♪

おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://sports123.blog77.fc2.com/blog-entry-148.html

ホワイトボディマッハ号♪
凄い好きなアニメでした♪
得意なデジ羽が復活してきましたねついでに時給も(笑)
ばいんばいんでした( ^ー゜)b

>黒スさん
マッハGO、ありますか~??
先日打った「スペースインベーダー」よりかは、私的には面白かったですよ!!
ただ、アツそうなのもさっくり外れちゃいますけど・・・
15Rがあるからやっぱりちょっと荒いみたいだけど、また打ってみてね~~♪
悪い波もいつまでも続くわけじゃないので・・・・
元気出してねっっ!!
ポチありがと~~(^^)


>たけちゃん
息子さん、2年生なんだ~!
小学校の教科だからねぇ、たぶん全国共通だと思うんだけど・・・
やっぱりたけちゃん、同世代なんだね!!ププッ♪
娘も学研に行ってるよ。取り残されちゃうのは可哀想だもんね(><)
仕方ないです・・・
ハネデジの15Rはおいしいけど、やっぱりその分波も荒いよね~。
マッハGOも、300や400っていうハマリがあったよ!
ヤメ時をしっかり見極めないとね~!連れパチ、がんばれ~~!!
ポチありがとっっ♪♪


>スポーツニュースどっとcomのJunさん
ご紹介、ありがとうございますぅ♪
拝見させていただきました~!
私のはパチンコなんですが・・・
よかったんでしょうか????
なんか場違いでスミマセン(><)


>ばいんばいんさん
びるちゃんは「マッハGOGOGO」を見てたのね~~!!
じゃぁ、この台見ると、懐かしくなっちゃうかもね~♪
テンポもいいし、原作を知らなくっても楽しめた機種だったよ(^^)
このまま、しばらくはハネデジでがんばってみま~~す!!
時給も上げていかないとねっっ♪

うわ~~15R引けましたね。
ハネデジでは嬉しいよね♪

ぴいつんさんのブログ見て、楽しそうなので
インベーダー打ったんですよ。
回らないし、当たらなかったのが残念だわ。

今度はマッハGOに挑戦しようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー、はじめまして
(たけべるねさんのところでお見かけしてましたが..)むちうちと申します
えー自分もパチ系ブログ&小学校3年生の娘がいるんで一方的に共感して書き込みしてしまいました。でも..逍遥って科目はこっちの学校にはなかったりしますがWW。

また遊びに来たいと思いまして事後報告になり申し訳ないですがリンクを晴らさせていただきました。(もし問題有りましたらお手数ですが連絡いただけると幸いです。)では今後ともよろしくお願いします。ではまた

見てたなぁ。マッハGOGO。
内容全く覚えてないけどねww

スロは秀逸の出来でした。
パチはまだ触ったことなし。逝って来るかぁ。

社会って3年生からなんだ。
コレだけは得意だったのよね~♪

>さふさん
え~~~っっ??
私のブログ見て打ってくれたんですか???嬉しいっっ♪♪
インベーダーね、マイホではよく回るんですよ。ムラもそんなになかったです。
私もお隣も、単発っていうのはなかったから、当たると連荘しやすいのかもしれないですね~♪
マッハGOは、液晶が大きいからか、ムラはあるように思いました。
こちらは15Rも突確もあるので、単発とかハマリとかもあります。
でも、面白いのはマッハかな・・・
またよかったら打ってみてくださいね~~!!


>シークレットⅠさん
おお~~~!!
そうでしたか。。。ニヤリ♪
まぁ、そんなに変わらないですね(^^)


>シークレットⅡさん
え~~!!そうきますか。。。
考えておきます(^^)ププッ♪


>シークレットⅢさん
あっ、こちらこそスミマセン。
ではまた~~~♪♪


>むちうちさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅぅ!!
お名前は、たけべるねさん&ノーマンさんのトコで拝見しておりました♪
えっっ??逍遥、ないですか??
ウチの学校だけなのかな~??
でも、週に2回もあるんだけどね・・・どんな授業なんだろ??
リンク、ありがとうございますぅ!
こちらも貼らせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっ!!!


>ノーマン ベイツさん
マッハGOGOって、スロもあったんだ~~♪
パチもね~、面白かったよ(^^)
ただ、アツいのもハズすけど・・・(しつこいね♪)
15Rもあって、さくさく~っと連荘して・・・って、明菜ちゃんを打ってる感じと似てました♪
社会が得意だったのか~~イイナァ♪
私は歴史がまったくダメでしたね・・・あっ地理も・・・って全部やん(><)テヘヘ
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
