スポンサーサイト


インベーダーにちょびっと助けてもらったよ♪

みなさま、こんにちは~~♪

週末はいかがお過ごしでしたか~??
皐月賞、3連単当たった方、います~~~?????

私、競馬も好きなんだけど、G1はあんまり買わないの・・・
っていうか、最近は全然買ってないな~

昨年末の有馬記念から買ってないですぅ
ネットで買えるようにはしてるんだけどね♪

また買ったら、ブログでお知らせするわね~~~♪


さてさて、今日は主人が午後からの出勤でした!
私も午前中は、娘の小学校の用事があったので、午後から一人で行ってきましたよ~~~ん

ではでは、どうぞっ


お店に着いたのは、1時ちょっと過ぎ。
打てるのは2時間程度です!

早速ハネデジのシマに向かうも・・・・

「スペースインベーダー」も、「マッハGOGOGO」も満席!!
今日はどっちかが打ちたかったのにな~

ということで・・・・・


またまた「エヴァ」!!!!! ←懲りてない


でもね~、やっぱり波ってものがあるのか・・・

結果から報告しちゃうと、エヴァでマイナス13,000円・・・

タイトル「アスカ、来日」からレイ背景で、弐号機デュアルソーをハズしちゃったりして

な~~んか、当たる気がしないというかなんというか・・・


ってことで、再びハネデジのシマへ~~

そしたら、「インベーダー」が1台空いてるぅぅ♪
すかさず着席っっ!!

で、投資1kの、玉があと数個のところで、擬似連5回から、女の子が逃げるリーチで当たり~~

これが4連荘♪♪

で、時短50回が終わって、さらに40回転くらいしたところで。

後ろのモニターみたいなとこに魚群が走って、二基で戦うリーチで当たり~~
070416-2.jpg


これが5連くらいしてくれて、1箱と3/4くらいになったよ

ちょうどいい時間なので、時短が終わって即ヤメっっ!!
070416-1.jpg

投資14,000円  換金11,100円でした~♪


んっとね~、「インベーダー」を打ったの2回目なんだけど、「7」と「3」で当たったら、時短が95回つくのね。
で、その「1」・「5」・「9」だと時短が45回なの。
偶数だと時短が20回なんだけど、私は全部奇数に昇格したのね。
だから、偶数で当たっても、昇格しやすいんじゃないかな~??

あと、前にも書いたけど、演出はエヴァとよく似てるね~。
女の子が作戦を言って、パイロットがうなずく・・・
もうそっくりだよっっ!!!
笑えてしまった~~~ププッ

確変(5回転)と時短中は、モンスターみたいなのと戦うんだけど、これがね~~、無駄に長いっっ!!!
主人公からの攻撃だと、当たり確定なのかな~??
それでも、倒れては復活して・・・ふぅぅ


とは言いつつ、また打ちますぅぅ。。。。アッハッハ


稼動時間   2時間ちょうど
収支     マイナス2900円
今月の時給  約499円  ←がんばらないとっっ!!


明日はハネデジからスタートかな~???
エヴァもしたいんだけど~~~ねぇ


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてくれたら、元気出ちゃいますぅぅ
     

コメント

一番乗り?イエーイ♪
たけべるねさんより先にコメントイエーイ♪
ぴいつんさんの2900円負けイエーイ♪…
o(`θ´)= ○)*З)

いかんはしゃぎ過ぎだ
(笑)
インベーダなんだかんだで楽しんでますね♪
名古屋でインベーダ打ったらこれが本当の名古屋打ち!
知らないなら旦那さんに聞いてみてね( ^ー゜)b負け(;_; )( ;_;)ヤンヤン

>びるちゃん
早~~~~~っっっ!!!
びっくりしちゃった♪♪
どうもありがとう~~!!!
そうなの、なんだかんだで打ってるの。。。テヘヘ♪♪
なぜかマイホでは人気あるのよね~!そうそう、名古屋打ちっていうリーチがあるみたい!
どのリーチか、よく知らないんだけどね・・・
主人にも聞いてみま~~す(^^)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱり!!
自分のトコにびるさんコメントあったから
来てみたら1番ゲッチューされてた!
・゚・(ノД`;)・゚・びる!はしゃぎ過ぎっ!

mikiさんストッパー(☆・`ω・´)シャキーーン←いつも名前出してゴメンス

ありゃっ!負けちったの~~
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
エヴァさえなければ・・・だね!

インベーダーやってみたいなぁ~
シンクロしたいわぁ~
家の近くに入ってたけど・・・3台!
ナカナカ空きまへん・・・・
名古屋打ち見たいッ!!ゲームではドッキドッキするけど、パチはどうなんだろ??

あっ!ハイハイ!!皐月賞!
1着3着当てた!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )意味ネェーー

天皇賞は当てるどぉーーー
ではでは♪凸凸ぽっちん♪
明日はハネデジじゃぁ~

再びケケッ♪

名古屋打ちリーチは
僕(びるばいん)が出てきて敵のインベーダーをバッタバッタ、カマキリと倒し最後にシャチホコが出て外すと言うリーチです。
まぁ説明しなくても解るように百パー嘘ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
はしゃぎ過ぎですから♪


>たけちゃん
びるちゃんね、コメントめっちゃ早くくれたのよ・・・ンフフ♪
インベーダーね、明菜ちゃんやエヴァと比べると、私としては・・・まぁなんといいますか・・・そんなに引き込まれるものはないんだけど(笑)、勝ててる間は打ってみようかと思ってま~す!
マイホでは人気あるよ♪今日も止めたらすぐに席取りに来たし。
天皇賞は距離長いもんね~~!
また荒れるのかしらん??
あっ、ヨシヨシとポチ、どうもありがと♪
元気出ました~~~(^^)


>びるちゃん
ほうほう、びるちゃんが・・・バッタバッタ・カマキリ・・・ギャハハ♪♪
で・・・・ハズすのかっっ!!!
キャハハハハ~~~♪
ホントにそんなのがあったら、びるちゃん人気なくなっちゃうよ~!!

ε=ε=(/*~▽)/キャー

せっかく たけちゃんが名前出してくれてるのに

いつも来るの遅くてゴミンネ...φ(u_u*)

夜パチ行くと ついついこんな時間になっちゃって(ノ∀`)

インベーダー楽しそうだね^^

ちょび負けどまぃ(´;ェ;`)ノ凸

やっぱり そのうち ぴいつんさんも・・

必殺仕事人打つのかなぁ・・(*^m^*) ムフッ


インベーダー面白そうですね~☆
こっちにはインベーダー入れている店がないんですよi-229
(マッハGOGOGOはあります)
入ってきたら絶対に打ちにいきます!

あとエヴァはなんだか最近どこもあまり出なくなっちゃった気がします
ぴいつんのほうでも注意が必要かも…

次も頑張ってください♪
応援(^-^)/凸ぽち

インベーダー。マッハGOGOかぁ。
見た事ないなw

近所には腐るほど店がありますので
きっと設置されてるんでしょうけどね。

今月の時給。自分の高校生の頃の時給とほぼ一緒ですねw
調子あげていきましょ~~。

ええっと名古屋打ちをガチで説明すると、
(1)インベーダーが一番下の段まで来る
(2)敵の弾に当たっても死なない(・∀・)!
(3)全部打ちまくる!

というものです。

チラッと私も見ましたが、ST確変中は長いですよね。
しかもあんまりドキドキしないっていうか・・・まあ人それぞれですが。

時給はまだまだこれからですね!
働いてもマイナスよりは(・∀・)イイ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

miki♪さん
ううん、miki♪さん、お友達がいっぱいでコメント大変なのに、いつも遊びに来てくれてありがと~~!!
インベーダーね、これからも打つと思いま~す♪
そんなに荒くない感じだしね(^^)
仕事人は、まだマイホには入ってきてないの・・・
朝、整理券もらったりはできないから、しばらくは打てないかなぁ。
どんなのか楽しみだけどね~♪
ポチ、ありがちょ~~!!


>パチタバコさん
インベーダーは、マイナーだと思いますよ~!
マイホにはね、「なにこれ?」っていうのもあるの。。。
変なお店です(><)
チェーン店みたいなんだけどね(^^)
エヴァはね~、やっぱり面白いから打ちたいんだけどね~、負けが続いたからちょっと休んでみるね♪
また資金があるときに・・・ププッ♪
応援のポチ、どうもありがとっっ!!


>ノーマン ベイツさん
見たことない???
私も打つことになるとは思ってなかったの(笑)
でも、打ち始めたら楽しんでるんだけどね~~!
なんでもいいのかっっていうツッコミはナシで・・・・テヘヘ♪
時給の計算ね、これがまたなかなか面白いよっ!!
ノーマンさんもやってみる???
なぁんてね♪♪


>DC2TYPERさん
わお~~~!!
ご丁寧に説明くださって、どうもありがと~~~♪♪
なるほど~、全部打ちまくるのね!!
それは面白そうだね(^^)
そうなの!!
確変中が長いの!!
長ければそれだけ期待度も上がるらしいんだけど・・・
短くてもいいよね(笑)
時給、コツコツ上げていきますよ~~ポチありがとっっ!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
