スポンサーサイト


せっかくの連れパチなのに・・・

みなさま、おはようございま~~す!!

今は土曜日の朝!!!
みなさま、週末のご予定は???

私はねぇ、今のところな~んにもないっっ!!

今、娘は新一年生の歓迎会とかで、学校に行ってるんだよね~
息子はカードで遊んでるし


そうそう、お友達のくろにゃ~んさんがね、ヤフーで「エヴァンゲリオン」が5話まで見れるって教えてくれて。

もちろん、主人と一緒に見ちゃったわけですよ!!

そしたらね~。
続きが見たくなっちゃうのが人間のサガってやつでして♪

ちょうど、ツタヤさんがレンタル半額をやってるので、昨日行っちゃいました~~~

今ね~、アスカちゃんが登場したとこまで見てますっっ!!

主人とね、「このタイトルはプレミア!!」とかね、いろいろ言いながら見てますよ~~~ ←バカ夫婦・・・・


それでは、そんなバカ夫婦の昨日の結果をどうぞ~~~


なぜか主人は「エヴァ」にハマっておりまして・・・
昨日も「エヴァ」でスタートで~す♪

私たちね、連れパチって言いながら、たいてい離れて座るのよね。
でも、昨日は珍しく隣同士で打ち始め~!


なんと主人!!
朝一28回転で、マヤちゃんの「さっすが先輩」で当たり!!

ハネデジより早いや~~ん!!!イイナァ

これは単発だったんだけど、100回転もしないうちに暴走になって、確変まで引いてる~~~!!!

もちろん、まだ私に当たりはなく、これまた珍しく主人が1箱くれました~アリガト♪


なのに。。。。。。なのに。。。。。。。。。。


私ってばぜ~~~~んぜん当たんないっっ!!!

投資15kを越えて、主人からもらった1箱を打ち込んでも、それでも当たんなーーーーーーいっっ


もう辛くなってきて、ハネデジに移動っ
打ったのは、新台2日目の「スペースインベーダー」ってやつ。

これがなんと、座って10回転くらいで当たっちゃった~♪
SBSH0075.jpg

なんかよくわかんないまま、4連荘して1箱になったよ

まぁね、一人ならこの1箱を交換して、マイナスをちょっとでも減らすんだけどね。

そこが「連れパチ」の落とし穴・・・・

この1箱を持って、また「エヴァ」に行っちゃったんだよね~

で、「エヴァ」に見放された私に、当たるハズもなく~~~


  撃  沈  !!


なんだかんだで、総投資は25k・・・

主人はなんだかんだで、30kくらいの勝ち・・・


二人で打つとね~~、楽しいんだけど、やっぱりペース狂っちゃうね~~ ←単なる言い訳・・・テヘヘ♪


稼動時間   3時間10分(連れパチにしては短かった)
収支     マイナス25,000円
今月の時給  987円 ←めっちゃ落ちた・・・


そうそう、「スペースインベーダー」ね、5台あってまだ2日目だったんだけど、データ見たらあんまりハマってなかったのよね~。
連荘もそこそこする感じ。

でね~、演出は「エヴァ」とそっくr・・・・・・ゴホッゴホッ
あと、「ヤマト」と似てるところも・・・・・・ゲホッゲホッ
まぁ、面白いかどうかって聞かれたらあんまr・・・・・ゥオッホン

でも、この機種では勝てたから、また打つのっっ♪♪ (じゃぁ文句言うなってね・・・ンフフ)


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
ぴいつんに慰めのクリック、お願いっっ ありがとっっ
     

コメント

]_・)チラッ

]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
1番成功!びるさんとの恐怖新聞返しに
キタッ!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

エヴァ見れるんだ!もう1回見ようかなぁ・・・
イヤイヤ・・・続き見たくなるしなぁ~
旦那様と仲良しさんでイイですねぇ・・|д´)クワッ

息子さんはポケモンカード?ウチの息子はポケモンカードにハマリまくりだよー

インベーダーは未確認だーでも、久々?にハネデジに戻れそう??
連れ打ちの気持ち、分かりますぞ!!
ついつい・・・ってね!(白ヘビトラップ)
次は頑張ってね~♪
応援ぽっちん♪凸あっ、夜中に来たんだ
(*´σー`)エヘヘ
また来るね~♪

>びるさん&mikiさんストッパーさん
で、たけちゃんだよね~♪
新聞はも読んだ??ンフフ♪
1番、どうもありがと~~(^^)
エヴァね、今までアニメの方は知らなかったのよね。
あ~、パチのあの画面はこういう事だったんや~~って感じで見てますよ~ん(^^)
ストーリーも面白いねぇ♪
ますますエヴァにハマっちゃいそうですぅ!
息子のカードはね、いろいろ持ってるんだけど、今テレビで「恐竜キング」っていうアニメをやってて、それがすんごくお気に入りなので、カードも恐竜キングのゲームのやつが多いかな~??
後は「NARUTO」っていう、これまたアニメのゲームのやつ。
「インベーダー」ね、ハネデジらしく落ち着いて打てそうな感じだったよ♪
また打ってみるね~~♪♪

おはようございますーー^^、旦那さんエヴァでの当たり早いですね!、
 僕もなかなかエヴァは当ててくれませんよ・・・、零号機のライフルばっかりいらん・・・と思いたくなるくらい、発展してくれません;;、
 ちなみに僕もインベーダー(ハネデジ)やりましたよ^^、大当たりした後の、侵略モードだったかな?、あれは・・・なぜこっちが2回連続で攻撃当てたのに敵は死なないのでしょうかwそして3度目敵の攻撃一撃で死亡・・・と思ったら復活^^;当たるまでヒヤヒヤしましたw次また打つかといったら・・・難しいところですかね;;と長文申し訳ないです^^;
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸応援のポチ^^

ε=ε=(/*~▽)/キャー
たけちゃんに 阻止それてる(T_T)
やられたー(ノ∀`)

って ひいつんさんが 短い時間で そんなに負けるなんて!!!

珍しい(´;ェ;`)ノ

でも 旦那さんがその分取替えしてくれてるから
まだいいね^^

時給は 激変どまぃd(>_・ )

(*^-^)ノ凸

こんにちは♪
ガッデム(ノ`m´)ノ
また一番乗りされた(ノД`)
エヴァは最近また全部みました♪
原作知ってるとパチも面白いでしょ?
次は一番乗り目指して(笑)

こんにちは~ぴいつんさん
お~~負け仲間!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぴいつんさんにしてはずいぶん負けた感じですね~
あんまり見たことないくらい負けてるような
ミドルはあくまでもミドルなのでね~
しょうがね~よね~

バイトより率のいい1200円台に
戻るよう頑張りましょ

>ジョンさん
主人はね~、自分でもびっくりしてたよ~!!
私に1箱くれても5箱を換金したからね~、よく当たってました♪
「インベーダー」ね、そうそう、私もソレなったよ!!
主人公からの攻撃なら、そのまますんなり当たってほしいよね~!
あの文字のカットインとか・・・
まるでエヴァや~~ん!!って思わなかった~??
私はまた打つと思いま~~す♪
ポチ、どうもありがとう~~(^^)


>miki♪さん
たけちゃんのコメント、早かったので~。。。
そうなの、一人ならとっくにヤメてる場面なのに、ついつい打っちゃいました~(><)
もう激しく反省しちゃいましたよ~~!!!
でもね、ちゃんと(?)夜ご飯で主人にお寿司をおごってもらいましたので~~♪
今度はがんばるねン♪
凸ありがとデス!!


>びるちゃん
あっはっは~~♪
たけちゃんのコメント、とっても早かったからね~(^^)
エヴァ、大人のためのアニメですね~!面白いですっっ♪
パチではよくわかんなかったセリフの意味も、アニメ見たらよくわかりました(^^)
早く最後まで見たいな~~♪♪


>黒スさん
そうです~私が負け仲間です~~♪
(変なおじさん風で♪)
まっけなっかまっっったらまっけなっかま♪♪
(振り付けもご一緒に♪)
ミドルをなめちゃダメですね~!
今までのは運勝ちだったことが、よくわかりましたデス(^^;)
でも、また打っちゃうかも・・・???
まったく懲りてないね・・・テヘヘ♪
がんばりまっっす!!

再びお邪魔します^^、ええ・・・まさしく、エ○ァでしたね・・・。やはり人気機種に似てくるんですかね^^; スペースインベーダーのリーチで、残り一機を撃破せよ!ってのは熱いんでしょうかね?自分は1度でて、当たって、隣では3回でて3度当たってました^^スーパーリーチの中に、エヴァの零号機のライフルに似ているリーチもありましたね^^

|д・) ソォーッ…

ドンマイでした|TДT)ゝ”
スペースインベーダー雑誌で見たら
似てるなっておもってたんですが(笑)

エヴァ見てるようでなんか嬉しいですね(≧∇≦)b


(σ ゚ー゚)σ凸

ぴいつんさんもエヴァ駄目でしたか。。。
私もダメダメ病ですi-241(笑)
でも前からそうなのよ^^;
だからあんまし気にしてない(^v^)
他に出る台探せば良いのさ~~♪
がんばろーーー\(*⌒0⌒)b凸

こんばんは♪
日付変わってるから15日の一番乗り♪
よし♪あの男は来てないな(笑)
明日はパチおやすみかな?山賊夫婦はまだ本調子ぢゃないね(笑)
今度は二人揃って勝って寿司だね♪

こんちは~♪
何気に紹介ありがとう~ヽ(^o^)丿
看病疲れが吹き飛びましたよ~ん♪

連れパチの悲しいワナで・・・
ウチなんかこんなことはしょっちゅうだし、
2人とも-30Kだったら・・・?
そりゃあ大変です^_^;
だから連れパチは怖いのだけど
自分の負けてる分をせめて連れが回収
してくれてればって・・・自分のことに集中できなくなるってのはあるかもw

時給増えるように次は頑張って♪
スペースインベーダーはマイホでは
全然人気ないなぁ・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ライバル抜け駆け!

いや、その、0時過ぎにポチはしに来たんよe-236

まさか、あの男来てるとは思わなんだ!

今度は二人揃って勝って寿司だね♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ライバルコメ、パクリ!!

おやすみ~♪ここで寝る(〃~∇~〃)zzz。o〇○

>ジョンさん
2回目のコメント、どうもありがと~~!!
今回はすぐに当たってくれて、ラウンドが終わって即ヤメしたから、リーチも1回しか見れてないの・・・
それもよく覚えてなくて~~(><)
でも、ジョンさんもお隣さんも当たったってことは、きっと激アツなんだろうな~~♪
次打つとき、そのリーチが出てくれたらいいなっ!
ちゃんと見てきますね~~♪


>kouさん
コメントどうもありがとうございます~~♪♪
エヴァに似てるので嬉しいんだけど、完成度の違いっていうかなんというか・・・
ププッと笑えてしまいましたぁぁ!
(失礼なこと言ってるね。。。)
さすが新台だけあって、お隣を見てても回りも悪くなかったし、アタッカーにも割とよく入っていたので、(エヴァはよくこぼれるの・・・)まだいけそうだったらもうちょっと打っていこうと思ってま~~す!!
ポチありがとうです!!!


>himerinkoさん
そうなの~~~(><)
ダメでした・・・・ショボーン
まぁ、今までが調子良すぎたんだろうけどねぇ。。。
逆に、久しぶりにハネデジでさくさくっと当たってくれたので、その感覚は嬉しかったっ♪
また一人のときに(笑)、今回の分を取り返すよ~~~ん!!!
がんばりまっす!!オオー!
ポチ、Thanks♪♪


>びるちゃん
おお~~~♪
びるちゃんも2回目のコメント、どうもありがと~~!!
今日の1番乗り、とっても嬉しいですぅぅ(^^)
うん、今日はパチお休みで~す!
主人は調子よく当たってましたよ~(^^)
そりゃもう、ちょっぴり腹立つくらいに・・・なぁんてね♪
お寿司、いっぱい食べちゃった!
次は私がおごらないとねっ♪


>くろにゃ~んさん
いえいえ、どういたしまして~♪
息子さんはよくなった??
新しいクラスだもんね、お休みしちゃうと寂しいよね。。。
連れパチって、ホントいいのか悪いのか・・・・ねぇ。
一人のときより、もっと自分をしっかり持たなきゃ勝てないな~って今回は痛感しましたですよ(><)
スペースインベーダー、人気ない??
まぁ、それもわかる気もするけどぉ(笑)
こっちでは入ってきたばっかりで、調整もいいみたいだったんで、また打ってみますよ~~♪


>たけちゃん
ポチしに来てくれたの~~!!!
ホントにホントにありがとっっ♪
あははっ!
びるちゃんのコメ、使ってるぅぅ(^^)仲良しなんじゃ・・・???
ここで寝ちゃうの~~??
はい、毛布♪♪
ポチ、感謝ですぅぅ!!!

ぴいつんさんこんばんわ
私最近まけ過ぎてますよ・゚・(ノД`;)・゚・
987円あれば私なら上出来っす
GW前にもう一稼ぎしちゃって下さい

蛇又~

凸凸v-289

インベーダーかぁ。
アーケードゲームの実機が家にあったなぁww
しかも白黒ww

今夜は暇なのでYAHOOでエヴァ見ます♪

ども。

恐竜キングならお任せのDC2TYPERです。

うちにユタラプトルとアマルガサウルス、エドモントニアなどなど余ってますが、何か?www

連れパチは危険ですね~片方が勝ち逃げしたい!と思っても待ってる間に負けたりしますからね・・

でもダブル勝利もあるから分かりませんね!

>ののぺんぎんさん
あらっっ!!
ののぺんぎんさんも不調なんですかっっ!!!(><)
GWは、私はたぶん打ちには行けないと思うんだけど、やっぱり釘も渋くなるんでしょうね~~・・・
その前から渋くなっちゃったりするのかな???
まだ甘い間に、しっかり勝っておかないとダメですね~~!
お互い、がんばりましょうねっ♪
ポチ、どうもありがとうですぅ(^^)


>ノーマン ベイツさん
インベーダーって、ちょうど子供の頃にやってたよね~♪
私はなぜかゲームにあんまり興味がなくって、持ってなかったんだけどね~(^^)
いとこの家にあったのを、よく覚えてますよっ!
今日の夜はお暇なの??
エヴァとかアレとかコレとか・・・
いろいろ見ちゃってください♪♪
ンフフ♪


>DC2TYPERさん
でた~~~!!!
同世代パパ!!!!
やっとね~、明菜ちゃんから恐竜へと変わってくれましたよ・・・ふぅ♪
アニメの放送よりずっと前から、恐竜キングのゲームはやってたんだけど、なぜかアニメがやたら気に入ったらしく、毎日録画してるのを見ては、おもちゃやカードで遊んでますね。
まぁ男の子らしくなって、私としては喜ばしいことです。。。テヘヘ♪
連れパチは難しいね~~!!
この頃、私ばっかり負けてマス(><)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
