スポンサーサイト


予定変更の「沖縄海」!ウフフ(?)画像もあるよン♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日はメジャーリーグで松坂選手とイチロー選手の対決とか・・・

前日のインタビューで、松坂選手はすんごい楽しみにしてるようなことを言ってたのに、イチロー選手はそんなの気にしてられないみたいなことを言ってて、「は~、これがメジャーで戦ってきた年月の違いなんだろな・・・」な~んて思っちゃいました♪

確かに、アメリカにはもうめっちゃくっちゃすごい選手がいっぱ~~~いいるんだもんね。
一人ひとり意識するなんて、そんな余裕はないのかも・・・

話はちょっと逸れるけど、そういうレベルの高いところに自分を置くっていうの、私は好きなんだな~~♪♪

ちょっと無理してでも、いい食器を見たり(買えないから・・・)、美味しいご飯を食べに行ったり、デパートの洋服を見たり。。。

「どうせこんなの買えない」じゃなくって、「いつか買えたらな~」って思うのが好き

なんでも前向きに考えなくっちゃねっっっ


さてさて、今日も行ってまいりました~~
ではでは、どうぞっ♪


今日からようやく娘も通常の時間割になったので、午後からも時間があるんだ~~♪

で、昨日打った「歌舞伎剣」がなかなか楽しかったので、今日もソレでいこうって思ってたのね!

けど・・・・

家を出れたのが、すでに10時!!
お店に着いたのは、10時10分くらい!!!
10分遅刻だ~~~

「空いてますよ~~~に!!!」って入店したけど~~~


満席だよ・・・・・・


第二希望だった「萌えよ剣」も満席・・・・・・


どうしよっかな~~~とウロウロして、「じゃあ、コレ打つかっ!!」って思ったのが、なぜか「沖縄海」♪

まだ半分くらい空いてるから、まだまだ座れます!

5k打ってみたけど・・・・
な~~~~んにもなく・・・・・・ヤメっっ!!!


またハネデジのシマを見に行ったけど、やっぱり満席。
だ~れもやめそうにないですぅ


やっぱり「沖縄海」に戻ってきて、当たり0 65回転の台に着席!

そしたら2kで。


「1」のリーチで、真ん中にシーサーを持った女の子!!
そんでもって魚群キターーーーー!!!


ギュインギュインギュイン・・・・


ピタッ・・・ピコッッ!!


戻った~~~♪♪ やったぁ!!

SBSH0076.jpg

はい、もう一回お願いねっっ♪


そしたら、お願いをかなえてくれて、次は「5」で当たり

3連目は通常だったんだけど、時短で引き戻し♪

4連目も通常だったんだけど、またまた時短で引き戻し♪♪


で。
SBSH0078.jpg

男性のみなさま~~♪
この角度がいちばんよろしいのではないかと・・・
クリックして大きくしてるのは誰だ~~~!!!アハハ♪


この後、時短中はリーチすらなく、回りも落ちちゃったので、150回くらいで終了!!!

SBSH0079.jpg

投資7000円  換金29,400円でした♪


「沖縄海」も、初当たりが早い台が多いね~!!
あちこちでワリンちゃんの「おほほほほ!!」が聞こえてました


稼動時間   1時間20分
収支     プラス22,400円
今月の時給  約6806円


明日は主人がお休みなので、たぶん・・・いやきっと・・・「エヴァ」での連れパチになると思いま~~す!!
楽しみだなン♪


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
クリックしてくれたら、元気出ちゃいますぅぅ
     

コメント

こんにちは♪
沖海は人気あるみたいですね♪
キュインがパチでも堪能出来る時代がくるなんて♪
そういえば京楽も始めましたね(笑)
明日は久しぶりに山賊夫婦復活ですかね?
( ̄ー ̄)ニヤリ

おおお~~~ん!連続いちバーーーーーーーーン!!&mikiさんストッパァァァアア!!ソレェェェイ!

ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ライバル普通に1番!!

・゚・(ノД`;)・゚・なんじゃあああ~
この、勢い!どうしたらイイのさっ!

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・勝ちだお~♪
おめでと~(≧o≦)ノ~''☆☆☆

あの~~・・・クリックして大きくしちゃったんだけど・・・
行動読まれまくりやね(*´σー`)エヘヘ←バカ

まだ、この画面見た事ナイっ!!
いいなぁーーでも、この画像撮るの恥ずかしくなかったん?
ニヤニヤ( ̄∇ ̄*)その辺が気になるぞぉ♪
凸凸ぽっちん♪ちょっとライバルに挨拶してくらぁ
ε=ε=ε=(ノ^∇^;)ノ コノヤロー♪

あはは^^ たけちゃん またやってる(*ノノ)

私も 前向きな買い物すきだよー^^
って またまた勝利おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

沖海って なんか可愛いよね^^
でも なんだか いつも満席( ̄  ̄メ)

上の画像好き(*^-^)ノ凸

>びるばいん、さん
沖縄海は、マイホでも今日のホールでも人気ありますね~!
やっぱり確率が甘いのと、あの「キュイン」がいいのかな~??
今日は「キュイン」が聞けなかったので、ちょっぴり残念ですぅ(><)
山賊夫婦、しばらく弱っちかったんで・・・
明日は強くなれてたらいいな~♪


>たけちゃん
アッハッハ♪
今日はびるちゃんがイチバンしてくれました~~!!
え??写メ???
このラウンドで3枚撮ったよ(笑)
そりゃ男の人が撮ってたらね~、ドン引きだけど・・・ププッ♪
だって~、私も初めて見たんだもん♪
私の方がかわいいやんって思いながら撮ったんだよ~~ん!プププっっ!!
ポチありがとねっっ!!


>miki♪さん
miki♪さんも、前向きなのね~~!!
うん、想像どおり!!!
その方が気持ちいいもんね(^^)
沖海は、私が行ってるホールでもすぐにいっぱいになっちゃうね♪
確かにスー海よりも楽しいと思います~~!
写メも気に入ってくれてありがと!!
ポチ感謝ですぅ♪

こんばんわ^^。おお!沖縄海で勝利おめでとうございます^^
 べ、べ、べつにクリックしてお~きくなんかし、してませんよv-401、キュインキュインの音を聞くとやはりかなりテンションあがりますか?まだきいたことがないものでw。
 歌舞伎剣は人気ありますよねー・・・バトルやってみたいものです^-^、次回打てることを祈って、ポチチ凸^^

え~画像は「くまぇり」ですか?
楽しい20代えお刑務所で暮らす事が後悔だそうです。
イラナイですね。このボケはww

食器ねぇ。100エンショップのばかりだと、
気が滅入るねぇ。
ヤマザキパンの景品ばかりってのもねぇ・・・

あっウチのことだww おめ~♪

こんちゃわ~ぴいつんさん
沖海すげ~人気ありますよね~
こっちでも大人気です
三洋もまさかこんなに食いつきいいと
思わなかったでしょうね~
あの色もあるのかな~
ピンク・・・・萌え~~だね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
高時給おめ~だね

才才-!!w(゜o゜*)w
あっさり確変ひいてる^^♪
沖海は、まだ打ったことないです。。。
キュインっていうんだよね?
いいな~~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
オメデトです。。
時給♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(/・ω・)/凸

|д´)クワッ!

びるのばいんばいんに一歩リードするべく!
こっしょり夜這い夜中に参上!!
んっふっふっふっふっ・・・・←コワイ

まさか、ばいんばいんも夜中に来いるとは思うまいて!!

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

夜中にウルセー(p゚ロ゚)==p)`д)・;'.、グハッ

(ノДT)作戦失敗?凸ポチ

(* ̄▽ ̄)フフ
朝にスズメのお供を従えてお邪魔するのが本当の紳士なのだよたけべるね君( ̄ー ̄)ニヤリ

朝からウッセー!o(`θ´)= ○)*З)
結局ぴいちゃんに殴られるけどね(ノДT)

>ジョンさん
ジョンさんも大きくしちゃったんですね・・・・ンフフ♪
どうぞどうぞ~~~♪♪
「キュイン」はね、今回は聞けなかったんだけど、前に打ったときに聞いたのね。
やっぱり「おおっ!!」って思いますよ~!アレ楽しい!!
人気あるの、わかる気がしますね♪
歌舞伎も人気あるので、遅刻しないように頑張りま~~す(^^)
ポチありがとうです~♪


>ノーマン ベイツさん
画像の女の子・・・
よく知らない・・・・・
っていうかね~、もうグラビアアイドルとか、同じ顔に見えちゃうってヤバイデスカ・・・
100円ショップの食器ってね、重いでしょ??
洗いにくいったら。。。ねぇ。
地震が来ても壊れそうにないもんね(笑)


>黒スさん
あれ???「ス」だけ???
沖海は人気ありますよ~!!
お昼までには満席になっちゃいますよね!
ピンクか~、それもあるのかな~??
最初、着物のマリンちゃんには違和感あったけどね~、それも慣れちゃったし♪
キュインがいつ鳴るのかわかんないっていうのも、ドキドキ感があっていいよね~(^^)
ポチありがとデス~~~♪


>ちょびちゃん
ちょびちゃん、忙しいのにコメントありがとね~~!!
沖海は人気あるから、ちょびちゃんが行く時間帯にはいっぱいかもしれないね~!
キュインは音も大きいし、びっくりするよ~~ん♪
時給、パートよりよくなるようにがんばっていくねっ!!
ちょびちゃんもお仕事大変だけど、がんばってくださ~い♪
ポチありがとっっ!!


>たけちゃん
きゃ~~~♪
2回目のご訪問、どうもありがとねっ♪♪
って、その時間はオネンネしてま~す(^^)
もう夜更かしすると、お肌にテキメンに表れちゃいますから。。。ショボーン
ちょっとやそっとじゃ起きませんので。。。
ウルセーとはなんないです♪
ポチありがとっっ!!


>びるちゃん
きゃ~~~♪
びるちゃんも2回目のご訪問、どうもありがとっっ!!
おお~~っ、びるちゃんてば紳士だっっ♪♪ンフフ♪
さすがのたけちゃんも、コレには敵うまい???
お仕事はどうですか??
慣れるまで大変だけど、がんばってねっっ(^^)
これから伺いま~す!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
