スポンサーサイト


昨日の連れパチ&今日はやっと歌舞伎!

みなさま、こんにちは~~~♪

今日はとってもいいお天気
桜は散り始めちゃったけど、春はやっぱり気持ちいいよね~♪ルンルン♪


さてさて、昨日は主人がお休みでした。
娘がまだ午前中だけの授業なので、パチに行ける時間は2時間だけなんだけど・・・・・

前の記事でコメントくださった方の予想通り、行ってまいりましたよ~~!!アハハ

今日も一人で行ってきたので、2日分の報告をしちゃいますよっ


ではでは、どうぞ~~~


まずは昨日から。

またまた主人が「エヴァする」と言うので(いったいどうしちゃったんだろ??明菜ちゃんは・・・???)、私も「エヴァ」で~す♪

主人は2台目で当たりゲット!
そのまま連荘している様子♪

私は1台目、100回転ちょっと打ったけど、な~~んにもないのでヤメ。
しかも、あんまり回らない!!!

2台目、これまた100回転近く打ったけど、これまたな~~んにもないのでヤメ。

この時点で投資額は14kになってるっ!
そろそろヤバイなぁぁ・・・・

3台目の角台。
投資2kで。。。。。。

「予告」から「次回 男の戦い」へ!!

初号機リーチに発展して、「6」と「7」のダブルへ。

シンジ、がんばれ~~~~!!!!

の声が届いたのか、「6」まで破壊してくれちゃった
Image014~00.jpg


ここでお隣のおじちゃんが、「やったな~~よかったな~~」って話しかけてくれました♪

まぁ、おじちゃんは私がすでに16k投資してるなんて知らないもんね・・・
たった2kで確変を引いたって思ってるんだろうなぁ

おじちゃんの話によると、この台は今まで(130回転くらい回ってた)アツいのをことごとくハズしてて、3人くらいヤメていったんだって。
ふ~~~ん、そうなんだ~~~~


で、確変中の2連目に、「新ヤシマ作戦」へ!!
やった~~♪ 確変だ~~♪♪って見てたら。。。。

何かが変。。。。。。

シンジじゃないか~~~っっ!!!

贅沢言うなら、通常時に出てきて欲しかった・・・・ププッ

3連目は通常図柄で、昇格チャンスもまったくナシ

時短が終わったらすぐにやめるつもりだったんだけど、5分ミッションになっちゃって、とりあえず5分は打ったら・・・

Image017~00.jpg

200円足んな~~~~いっっ!!

あぁ、ミッション打つんじゃなかった・・・・
(どうせ当たんないのに・・・・ボソッ)

ということで、投資16,000円  換金15,800円でした。


続いて今日!!

今日はエヴァを打ってるマイホさんがお休みなので、「歌舞伎剣」を打ちに行ってきました~~!!
ず~っと打ってみたかったのよね~♪♪

やっぱり時間は2時間まで。
ハマリとか2Rばっかりとかあるみたいなので、勝った時点で即ヤメすると心に誓い、いざ開始~~!!

投資3kの50回転くらいで。
ゼブラの黒子でボタンプッシュ!
すると、画面いっぱいに「十八番」と出たっ!
シャキ~~ンもなったし、いくら京楽とはいえ、これは当たるんじゃ??

Image014~01.jpg

わ~~い! 当たったよ~~ん♪

これは4連。(2R含まず)

もうちょっと続いてほしかった・・・
って思ってたら、通常に戻ってたった5回転くらいで!!

ゼブラの黒子2人から、舞台が回って右近と左近のキャラが登場!!
ここからストーリーみたいな、暗闇の中、景清を探すリーチに発展!!!

いくら京楽とはいえ、これは当たるんじゃ??? ←こればっかり

で、無事に当たって3連~~~♪(2R含まず)

2箱とちょびっとになったので、ちょびっとの分だけ打って終了~~!!
Image016~01.jpg

投資3000円  換金13,000円でした♪ワ~イ♪♪

歌舞伎って、初めて打ったけど、うん、なかなか面白かったよ
でも、2Rってどれくらい出てくるんだろ??
勝ちやすい機種なのかな~???
また打ってみるねっっ♪♪


<10日> 稼動時間   1時間20分
      収支     マイナス200円
      今月の時給  210円

<11日> 稼動時間   1時間10分
      収支     プラス10,000円
      今月の時給  3000円  ←増えたっ!!


明日からは午後も時間がありま~す!
エヴァと歌舞伎、どっち打とうかな~~????
考え中デス


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてくれたら、元気出ちゃいますぅぅ   
     

コメント

]_・)チラッ

|д´)クワッ!!

いっちばーーーん!!
mikiさんストッパーーー!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

エヴァ調子イイねっ!200円足らないのが惜しいっっ!!!
5分ミッション打っちゃうもんねぇ・・
でもね、この前は5分ミッション中にミッション追加!で・・・
当たった!!(*^-゚)vィェィ♪

当たる時もあるんだなぁ~ってビックリ!
そして、久々のハネデジが歌舞伎!!
おもしろいよねぇ~♪
ウチのホールは・・・ナカナカ座れないけど・・・
気持ち良く勝てた台は追いかけたくなるっ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
おめでと~~明日は・・・どうする??
凸凸ぽっちん♪

>たけちゃん
いちばん、どうもありがと~!!
そうそう、ミッションは「ひょっとしたら当たるかも・・・」って思っちゃうんだよね~(^^)
追加は見たことないから、ぜひぜひ見てみた~~いっっ!!
歌舞伎も面白かった!!
朝一から満席だよ~(^^)私は最後の一台だったのだ♪
歌舞伎するなら、遅刻厳禁だね♪
ポチありがと~~~!!!

ミッションはついつい続けちゃうよね。でも今は私は平気で止められますけどね。ハマリ中だと長くてしょうがない、ミッション。

歌舞伎ね~、2Rはかなり出ますよ・・出玉ナシも・・
継続率からすると確かに
勝ちやすいかな~って思うけど
半日打って初あたりのうち半分程度は
単発でした。(城モード→バトル→城・・これで出玉は1回分ですからね~)

私はかなり荒い台だと感じましたよ~。ではw

こんにちは、ぴいつんさん。
いつもいい立ち回りしてますね♪
最近のさふは、粘ったらノマレるのでいいかげんイヤになってきてるわ<笑。

歌舞伎、面白いでしょ。
連ちゃんを夢見るんだけど、突確もあってなかなか荒れる機種ですよ。

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社 スプーンコマース

こんばんは☆
二日トータルの勝ちおめでとうです♪
歌舞伎剣まだ未確認です。日記見たら打ちたくなりました(笑)
たけべるさんと仲良くなっちゃいました。
ライバルでもありますけど(笑)

こんばんは☆
二日トータルの勝ちおめでとうです♪
歌舞伎剣まだ未確認です。日記見たら打ちたくなりました(笑)
たけべるさんと仲良くなっちゃいました。
ライバルでもありますけど(笑)

>くろにゃ~んさん
ミッションでヤメるんだ~~!
そうだよね~、別にやめても問題ないもんね~!
今日の歌舞伎は、必死でランプ見てましたよ。
2Rっていうのがどういう出方なのか知らなかったもんで・・・
2Rばっかりだと、確かに辛そうだなぁ。
でも、私が退いたら即効で席を取られたので、人気はあるみたいですね~!


>さふらんさん
ありがとうございますぅぅ!!
立ち回りはホントに運任せなんだけど・・・
なんとかやってます(笑)
歌舞伎、やっぱり荒いんですね~!
今日は結構よく回ったので、ヤメるのも迷ったんだけど、実質7回の当たりなのにカウンターは12回ってなってるのが、なんだか怖くなっちゃって・・・
これから打つとしても、ちょっとだけになると思います~~(^^)


>株式会社 スプーンコマースさま
ご訪問とコメント、どうもありがとうございます。
今のところ、アフィリエイトはしないつもりなので、ご了承くださいませ。



>びるばいん、さん
あれ??
コメントが二回あるぅぅ♪
歌舞伎、打ちたくなっちゃいましたか??
面白いんだけど、2Rっていうのがクセモノみたいです・・・
たけちゃんはとっても楽しい人ですよ~~(^^)
ライバルなの???
どうもありがと~~~!!!

びるさんがダブルコメントしてる!

(*゚パ)ハッ!抜け駆けかっ!!??

これは、負けられねぇ!!ヾ(*`Д´*)ノ"☆☆

ねぇねぇ!ぴいつんさん♪イイ天気だねぇ~

ウザッ! (*ー"ー)ノ☆))'д`)・;'.、グハァ

┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ヤバイ・・・!!

>たけちゃん
きゃ~~~はっはっはっは!!!
めっちゃ面白い~~~~!!!
イイ天気だねぇ~って。。。。
お見合いかっ!(タカトシ風)
ダブルコメ、ほんとにほんとにありがとねっっ!!!
それにしても面白い♪♪

やっぱりi-61人で打った時のが勝ってるww

ごめーん、だってあたしがそうなんだもんi-278

そういえばウチ最近2人で行ってないけどねi-195

ε=ε=(/*~▽)/キャー

たけちゃんに ストッパー掛けられてる(ノ∀`)

勝ちおめでとーーー^^

ぴいつんさんってば パチの写真とるの上手いよね^^

私は なんか 背後霊のが目立つんだよね( ̄  ̄メ)

何かコツとかあるのかな?

(*^-^)ノ凸

こんばんわ^^、初めましてジョンと申します^^、2ヶ月前ほどにぱちんこ・ばちすろのおーさまという、ブログを読ませてもらいはじめてから、今ではいろんな方のブログを楽しく読ませてもらっています^^、ぴいつんさんのブログも前々から記事を読ませて頂いてました^^。
 勝利おめでとうございます^^、歌舞伎剣面白そうですよね^^;、昨日打ったのですが、擬似連2回とソード振り下ろしで外れたり、ゼブラで外れたりと享楽クオリティーに翻弄されてしまいましてw、大敗してしまいました^^;と愚痴をいってしまってすいません^^; しかし、一度でいいから、バトルしてみたい!と長文になってしまってすいません;;。次の勝利を祈ってポチ凸^^
 

こんばんは♪
コメント二回も飛ばしてしまってますやん(ー'`ー;)
(びるがいん)の軽いリベンジです(笑)

こんにちは~ぴいつんさん
春の陽気はとってもいいですね~
気持ちも心なしか花の子ルンルンです
歌舞伎結構面白いでしょ~
当たればなんですが
相性よさそうだったらもっと打ってみて
くださいね~ 目指せ!5連

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

>himerinkoさん
「やっぱり」そうよね~~~!!
私も薄々、一人の方が勝ててるんじゃ・・・???
って思ってるんだ~(^^)アッハッハ♪
主人も一緒だと、どうしても待ってる間に打っちゃったりとか、ヤメ時を逃しちゃったりとかするよね!
まぁでも、連れパチは楽しむのが優先ってことで。。。
でも勝ちたいけど。。。。テヘヘ♪


>miki♪さん
たけちゃんのコメ、とっても早かったので・・・
写真はね~、失敗もたくさんありますよ~!!
何回も撮ったりしてます♪
さすがにお隣でハマってたりしたらできないけど・・・
それにしても「背後霊」に笑いました~~!!!
確かにボ~って写っちゃうもんね!!
ポチありがとですぅ♪


>ジョンさん
はじめまして!!
お名前は、たけべるねさんトコで拝見してますよ♪
ご訪問&コメント、本当にありがとうございますぅぅ(^^)
おーさまのブログはとっても丁寧でステキですよね!!
私も読ませてもらってますよ♪
京楽クオリティにやられちゃいましたか・・・(><)
私もパチ復帰した時に「冬ソナ」ばかり打っていて、アツいのもよくはずしたので、近頃のパチンコはこういうものなんだって思っちゃってました!
せめてゼブラは当たって欲しいですよね~!!
前々から読んでくださっていたなんて、とっても光栄です!!
よろしければ、また遊びに来てくださいね~~♪
ポチもありがとうです!!!


>びるばいん、さん
きゃ~~~!!
リベンジだっっ♪♪ンフフ♪
コメント、何回いただいてもとっても嬉しいですぅ!!
ホントにどうもありがと(^^)


>黒ダッくスさん
花の子ルンルン・・・・
でた~~~!!同世代!!!
そういえば見ていたような。。。
歌ははっきりと覚えてるんだけどね~♪ルルルンルンルン・・・・♪
歌舞伎ね~、5連したかった!
黒ダックスさんに教えてもらったランプ、もう必死で見てましたよ~!
しかも、ぼーって光ってるでしょ?
最初、これで点いてるの??ってわかんなかったです(^^)
ランプ1個でも引き戻すんだね~♪
それは嬉しかったな♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
