スポンサーサイト


いよいよパチ復活です!!!

みなさま、こんばんは~~~♪♪

私にしては珍しく、夜の更新で~す!
今日は主人がお休みだったんだけど、ちょっと用事があって、今職場に行ってるんです。

で、今のうちに更新しちゃいますよ~~~ゴーゴー


先週末は、実家の母と子供たちと一緒にお花見に行ってきました~
SBSH0066.jpg

↑お城で桜満開~~~♪♪

すんごい人だったけど、子供たちも喜んでましたよ


さてさて、今週から娘も新学期が始まりました!
水曜日までは午前中だけなんだけど、ようやく私のパチライフが復活っっ!!

ってことで、早速今日、主人と行ってまいりましたよ~~

14日ぶりのパチで~~~す
ではでは、どうぞ~~~


2時間しか時間がないのに・・・・

私たちが朝一から打ったのは、「エヴァ」!!!

なぜかあの明菜命の主人が、「エヴァ」を打つと言ったのだ・・・ナンデ???

まぁ、私がそれに反対するわけもなく、二人して「エヴァMF」を打ち始め~~~!!!


なんと主人は35回転くらいで当たり!!いいなぁ~~~


私はミッションとかよくなるし、1k20回ペースで回ってるので、等価ならOK!!ってことで続行♪


すると8k投資した156回転で。

なんの変哲もない5分ミッションから、擬似連発生~~~♪イヤッタァ♪

レイちゃんのシンクロリーチで「8」で当たったけど。

SBSH0073.jpg

羽根~~~!!キャハハっ♪


で、あっけなくワンセットで終了。。。。


もともと2時間しかないので、ここは無理せず、140回転まで回して終了っっ!!

SBSH0074.jpg

投資8000円  換金8700円でした。


あっ、主人は単発で終わっちゃって、追加投資してたけど当たらず。
明菜ちゃんに移動して3回転で15Rを引き、なんとか少しのマイナスですんだようです♪


稼動時間   1時間
収支     プラス700円  タハハ
今月の時給  700円


明日も主人はお休みで~す。
また2時間勝負に行くのかな~~???

ん??誰???
「きっと行くだろ~」なんて思ってる人は。

アナタの予想は。。。。。。ンフフ♪♪


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
クリックの応援してくれたら。。。元気出ちゃう
     

コメント

いっちばーん^^

エヴァ2人で打てていいね~(*ノノ)

しかもちょびっと勝ってる(*^m^*) ムフッ

擬似連っていいよね(*ノノ)

ワクワクが MAXになる^^

ポチ済みv-354

しまったーーーッ!!

(=゚ω゚)ボーとしてたらmikiさんに

ゲッチュされてたっщ(゚ロ゚щ) サスガ引き強!
に・・・に・・二番ーーーっ!!

復帰戦はちょぴっと勝ちでイイ!!

次はバッカバッカ出して下さいな~♪

自分も、ようやくエヴァが面白くなってきた~
シンクロですな♪( ´艸`)ムププ

おめでとっ凸凸ぽっちん♪

こんばんは♪びるがいんです。なんかさらにロボットチック(*^m^)o==3 プッ
久しぶりの稼動でラッキー700円勝ち♪
肩慣らしにエヴァなんてたくさん勝つ気満々でしたね♪明日も期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

お花見良いな~~i-267
計画立ててたのに雨で2回もパァーになっちゃってね、、i-182
東京はもう桜終わりですよ。。。

雨男のダーリンのせいでねi-231
(コレは夏にも立証i-6済み!!)

明日の勝負も頑張ってね~~(* ̄m ̄)ププ 凸

そんなに空いてる感じしなかったけど14日間もあきましたか~。
まぁ春休みだものね~。仕方ない^_^;

今月のパチ再開ってことでまた
頑張ってくださいね~♪

復帰戦勝ちオメ♪

田村で金、谷で金、ママでも金を目指してくださいw

ナンノコッチャ・・・w
世界柔道代表だって・・・納得できないね♪
やだなっ大人の世界って・・・ww

復帰即勝ちオメです!

行くでしょ、そりゃ(・∀・)ニヤニヤ
頑張ってくださいね~

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こんちゃわ~ぴいつんさん
お~~花満開ですな~
これで桜にほのかちゃん乗ってたら
プレミアですぞ!って
病気やね~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちょい勝ちも調子のいい証拠ですよ
まずはトントン以上にすることが大事

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

勝ちおめデス~(*´▽`)ノ
時給700円!OK~♪
ひなはこないだの日曜は200円だったにょ(*´・ε・*)σ||
昨日は▲6000円だった( ̄□ ̄;)!!!
勝ち(*´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>miki♪さん
いちばん、ありがとうデス~~!!
ミッション突入時の擬似連だったので、やった~~!!って感じでした♪
エヴァの演出は、全部かっこよくできてるよね~(^^)
セカンドの時は数回しか打ってないので、今回はいっぱい打ちたいですぅ!!
ポチありがと~~!!


>たけちゃん
二番でもとっても嬉しいよ~~ん♪
どうもありがとっっ!!!
エヴァね~、面白いよね~~♪
あんなに「明菜ちゃんオンリー」だった私が、今はすっかりエヴァだもんね!
まぁ、明菜ちゃんで勝てないのもあるんだけど・・・・ショボーン
シンクロしちゃってる???
メーターMAXになるまで一緒にがんばろ~~~!!!
ポチありがとねっ♪

>びるばいん、さん
きゃ~~~!!
ホントにごめんなさいっ!!
でも。。。びるがいん、ちょっぴり気に入ってくれた???な~んてね♪
午前中限定のエヴァなんて、ドキドキだったんだけどね~、なぜか主人が「エヴァ打つ」って言って。
最近私がエヴァの話ばっかりしてるからかな~~???
って、原因は私か????


>himerinkoさん
お花見、雨になっちゃったのか・・・残念っ!!
私も昔は「雨女」だったんだけどね~、最近はそうでもないな~(^^)
桜、あっという間に散っちゃうもんね~。
私はバラとかも見に行くよ♪
これから楽しみがいっぱい~~!!
ポチありがとっ♪


>くろにゃ~んさん
そうなの、きっちり2週間もパチしてなかったのよね~!
自分でもちょっとびっくりしちゃったんだけど。。。
子供中心だから、仕方ないですぅ(^^)
新学年になって、親のほうもバタバタするよね~。
また家庭訪問とかあるし・・・
お互い、頑張ろうねっっ!!


>ノーマン ベイツさん
>田村で金、谷で金、ママでも金
・・・笑っちゃいました!!
ありがと~~~♪♪
私もね、試合の結果を知らずにニュースで代表決定のインタビューを見たのね。
てっきり優勝したんだと思ってたら・・・
「じゃあ試合を振り返ってみましょう」って。
準優勝かいっっ!!!
びっくりしましたよ・・・優勝した子の立場っていったい・・・ねぇ。


>DC2TYPERさん
ありゃ・・・ニヤニヤされちゃった♪
まぁ、その通りなんですけど・・・ニヤニヤ♪
お休みしてた分も勝ちたいわ~~なんて、とっても欲深いことなんか考えているのは秘密デス(^^)
時間なくても行っちゃうのは、やっぱり病気ですね~~(^^)
ポチ、元気出ましたっっ!!


>黒ダッくスさん
桜といえばほのかちゃん。
これはもう定番ですから~(笑)
久しぶりのパチ、やっぱり楽しかったよ~♪♪
時給も計算し始めたから、ちょびっとでも勝てるようにしていこうと思ってま~す!!
黒ダックスさんも好調だよね♪
ポチ、ありがとで~~す!!!


>ひなちゃん
時給で計算すると面白いよね!
自分の好きなことやって、お給料もらえてる感じ♪
ひなちゃんはスロットだから、勝ったらどど~~んと時給が増えるんじゃない?
パチンコのお話ばっかりだけど、またよかったら遊びに来てね~~♪
ポチありがと~~!!


>シークレットさん
きゃははは~~~♪♪
そっか~♪私も嬉しいな(^^)
仲良くしてね~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
