

ありがとう40000HIT!!!

みなさま、おはようございま~~す♪♪

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございますっっ!!!

ブログを始めてから、もうすぐ半年になります~

そして・・・・・・


40000アクセスになりました~~♪


もうね、半年でこんなにたくさんの方に遊びにきていただけるなんて、ブログを始めたときにはまったく想像できないことでした!!

ぴいつん、感激の極みであります。。。。


本当に本当にありがとうございますっ!!


参加しているブログランキングも、これまた想像もできなかった場所にいさせていただいてます!

いつもクリックして応援してくださってる方々、ありがとうございます~~~


ちょっと今日は時間がないので、またゆっくり更新しますね♪

取り急ぎ、お礼まで。。。。。。。
     

コメント

おおお~ん♪
イッチバーーーーン!!
40000HITおめでと~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
イエーイ♪パーティしよパーティ♪
・・・・・・┃_・)ジー

ぴいつんさんが素敵だから、人が集まるんだねぇ・・・憧れ( ´艸`)ムププ

これからも素敵なブログでお願いしますよ~~♪
応援じゃっ凸凸ぽっちん♪

こんばんは♪
40000Hitおめでとうです♪
さすが人妻の魅力?ですかね(笑)

主婦、母、女、そしてパチンカーとしてこれからも頑張ってね
p(*^-^*)q

4000HIT☆
オメで~~~っすU\(●~▽~●)Уイェーイ!

↑間違えたーーーーi-240

ゼロ1個足りなくて、40000HITに直そうとしたら
間違えて送っちゃってた(´・ω・`)

失礼シマシタi-238

こんちゃわ~ぴいつんさん

40000HIT

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

パチ以外の話題で充分楽しいところがいいよね~
これからも主婦の視点でいろいろ書いてほしいな~
お菓子系も沢山ありそうだし

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

四万ヒット
おめでとうございます
さすがぴいつんさんっす(`・ω・´)

4万かぁスゲっ♪おめでとさん。

そういえば四万十川って行ったことないなぁ。
一度行ってみたいところではアリマスww

これからも仲良くしてね♪

40000HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ひいつんさんも 忙しそうだね~^^

(*^-^)ノ凸

>たけちゃん
イチバンありがちょ~~~!!
パーティしてくれるの??うれしっ♪

素敵だなんて、またまた照れちゃうことを。。。ポッ(^^)
たけちゃんのブログも、人いっぱいだもんね♪
たけちゃんも素敵な人なんだよ~!
応援ポチありがとねっっ♪


>びるがいん、さん
人妻の魅力、ありますか~???
そう言ってもらえると嬉しいですぅ♪
だって結婚しちゃうとね、なかなか人様に褒めてなんてもらえないもん。。。
ブログってすごいね♪
いつもコメント、どうもありがとデス(^^)


>himerinkoさん
わざわざ訂正のコメもくれて、どうもありがと~~~♪
himerinkoさんもいつも楽しいコメント、感謝カンシャですぅぅ(^^)
これからも頑張っていきますね~~!!
どうぞよろしくお願いいたします!!



>黒ダッくスさん
ブログを始めたとき、黒ダックスさんにリンクしてもらえたの、すんごい嬉しかったです!!
今でもその時のドキドキ感、覚えてるな~♪
どうしてもパチ稼動ができない時があるので、そういうときはバリバリの主婦ネタでいっちゃうよ~~!!!
ポチありがとねっ♪


>イースト菌さん
さすがなんて言われちゃうと。。。
テレッッ!!!!
明菜ちゃんが不調なので、ちょっと寂しい気分でもあるんですけど~。
またどど~~んと当たれたらいいのにな~~♪
イースト菌さんのホームページを見て、ため息ついてマス・・・ンフフ♪


>ノーマン ベイツしゃん
ノーマンさんも、いつもコメントくれてありがと~~~♪
ホントに嬉しいですぅぅ(^^)
四万十川、私も行ったことないんだけど、主人は行ったことありますよ!
ホントにホントにきれいなんだって♪
ノーマンさんのトコからはちょっと遠いよね・・・
こちらこそ、ず~~~っと仲良くしてね♪♪



>miki♪さん
ありがとうございますぅぅ!!!
まだ子供が春休みが終わったばっかりで、学校も早く終わるし、ちょっとばたばたしてますね~。
新学年っていうのは、なんか親まで忙しくなっちゃう・・・
miki♪さんも、お友達がたっっくさんいらっしゃるのに、いつもコメントくれてホントにありがと~~~♪
ポチもありがとですっ!!

びるばいん、さん
ごめんなさいっっ!!!
びるがいん、さんになっちゃってる!!!
失礼いたしましたーーーー(><)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
