

大収穫!!

みなさん、こんにちは~♪
今日からミスタードーナツの景品がスケジュール帳です
なぜか、毎年これだけは意地でももらう私
ドーナツは子供達も好きだしね~


さて、今日の稼動ですが・・・
昨日ズタボロにやられたI店には行く気がせず、「ドルフィン」がいい感じだったY店はお休み。


で、今日はまたまた新しいホールMN店に行ってみることにしました。
10時半から歯医者さんだったので、ホールに着いたのは11時40分くらい。
等価、羽根デジは4機種です。


着いてみてびっくり
9割くらい台は埋まっています。
通路にはドル箱がわらわらと・・・。
「ひぇ~っ!近くにこんなに賑わってるホールがあったなんて・・・」
まるで土日のような感じです。


羽根デジの「かぐや物語」が2台空いていたので、片方に座ります。(初めて打った・・・)
当たり1回  104回転の台です。
打ち始めて51回転目の155回転でノーマルのロングのようなリーチで当たり。2連荘です。
その後99回転目で「扇リーチ」で当たり。また2連荘。
そして91回転目で「天女リーチ」で当たり。これは単発。
ここからハマります。なぁんと330回転超えました


どうしてここまで打ったかというとですね、15Rを当てたかったのです・・・。
で、やっと「天女リーチ」で当たり、7連荘しました。
念願の15Rにも昇格し、1箱半になりました♪
でね、ここまでの最初からの投資が14000円なんです。
よく回りましたよ~~
いいときには、1K=22、3回転でしたね。
ホントに等価??って疑っちゃいましたよ


あんまりよく回るので、ついでにいつもの「中森明菜」を打ってみました。
ここにあるのはDXタイプで、1/299です。
座ったのは(というか空くのをしばらく待っていた)当たり0回 200回転の台です。
そしたら、35回転 投資2000円でプレート2枚落ち→黄色スポット「デザイア」→「はぁどっこい」でで当たり
きゃぁぁぁ~~カクヘン~~~
で、このまま4連荘でした♪
やっぱりよく回ったのぉっ


結果は 投資16000円  換金37700円 でした。


明日もこのホールに出動だっ


稼動時間  3時間20分
収支    プラス21,700円
持ち越し  284,700円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします


     

コメント

残念、、1005(カウンター)だった。。。

コメント&リンクありがとうございましたi-179
わたしの方もリンク完了です!
「ヨロシク!」ですi-178
お返事遅くなってすいませんでしたi-202

明菜で7連良いなi-184
そういえばウチの方その確立のないやi-230

こんぱんはぴいつんさん。
HITおめでとうございます~~!
色つけてみました。
カウント記念に実践も勝てたようで
いいことは続くもんです。
これからもブログに実践にがんばってください。
大変読みやすくいいブログだと思います。
感情読みやすいしΣ(≧∀≦)b

お祝いコメありがとね。
お返しポチポチしときます。

こんばんは♪

等価店なのによく回りましたか! ぴいつんさん、店選び上手ね。さふは最近、回る台を見つけられないわ。他の等価店回りもしてみようかしら。

やっぱり、一気に一箱でるのって嬉しいよね。勝ちおめです(^0^)

かぐや、参りま~す♪私もアレ初めてやったとき43回くらい?の総アタリでした。15Rは5回。8回に1回は15Rが来る感じでしたね。

カウント軽く1000超えてましたね。素晴らしい!おめでとうございます。それに勝利もおめでとう!

>黒ダックスさん
お褒めいただきありがとうございまうす!!
文章ね、感情のまま書いてるので、そのとおりに表れているのかと・・・(笑)
いつも応援ありがとうございます!
黒ダックスさんのように、たくさんの方に読んでもらえるブログ目指してがんばりま~す!


>himerinkoさん
リンクありがとうございます!
明菜のDXは、設置してあるお店は少ないようですね~。主流はAXのようです。
プライベートモードでリーチが一回もなかったんで即ヤメたんですが、そんなもんなんですかね??羽根デジにはプライベートモードないんで・・・。また打ってみます~♪


>さふらんさん
等価でね、20回以上コンスタントに回るっていうのは、私もびっくりしました。はっと気づけば200回転してました。いろいろ行ってみるのもいいかもしれませんね♪台が選べないくらい混雑してましたけど・・・。


>くろにゃ~んさん
ありがとうございます!
「かぐや物語」、映像はすんごくキレイだし、好きな感じなんだけど、私には癒し系すぎてちょっと退屈でした・・・。ぽんぽんぽんってどんどん進んでいくのが、この頃のお気に入りです♪
「マジンガー」が入ってたから、朝一に行って空いてたら打ってみま~す!ピカピカに耐えれるかしら・・・?


Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
