スポンサーサイト


3月の月間報告~~~!

みなさま、こんにちは~~♪♪

暖かい日が続いておりましゅ
山桜はもう散り始めてるんだけど・・・

私、まだお花見に行ってないよ~~~!!

明日、主人はお休みだから、ちょこっと行ってみてもいいなぁ♪

などと計画中であります♪


さてさて、子供たちが春休みなので、すっかりパチに行けない日が続いてるんですが、もう4月になっちゃいました。

ということで、3月の報告をしたいと思います~~♪


ではでは、どうぞ!!


え~~と。。。。

13戦 9勝4敗

でした~♪

で、プラス42,100円となりました

時給にすると、前にも書いたんだけど、1271円で~す♪


後半は、インフルエンザになっちゃったり、春休みに入ったりで、あんまり稼動できませんでしたね。

で、内容を振り返ってみると。。。

「明菜ちゃん」は12回打ってて、8回負けてます
どうりで、最近勝てないと感じるわけだ・・・・

「エヴァ」は5回打ってて、ぜ~んぶ勝ち
先月も2回打って、どちらも勝ってるから、今のところ「エヴァ」では負けてないですね~♪

あと勝てたのは「アタックNo1」と「沖縄海」なんですよ・・・

ハネデジで勝ててないっっ!!

という、なんとも予想外なことに・・・アッハッハ♪


この分だと、今月はどう立ち回ったらいいのやら???

マイホでの「エヴァ」は、等価なのにそこそこ回ってくれるので、客付きもいいし、よく積んでますね~♪

「沖海」もほぼ満席状態。

だからついつい、ハーフを打っちゃうんだけど。。。

ハネデジでさくっと勝てたらね、それはそれで嬉しいんだけどねぇ

なかなか、思うようにいかないものですね~~


ま、「エヴァ」は調子いいし、楽しいので、今月も打っていくと思います~~!!
プレミアもいっぱい見たいな~~


今月も、「ぴいつんの主婦パチ日記」をよろしくねっっっ


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
「クリック」してくれたら、元気出ちゃいますぅぅ
     

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴいつんさんってば 勝率いいよね^^

3月も勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今月もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

羽根デジだけじゃなくても だいじょぶそーだね(*^m^*) ムフッ

こんちは~♪
プラス収支オメデトーヽ(^o^)丿
ハネデジで投資重くてぱったり勝てなくなる時ってありますよ~。
ハネデジ打つ人なら分かると思うんだけど、どうしようもないんですよね~。

まぁハーフやっちゃうとどうしても
収支は荒くなっちゃいますけどね!
(私みたいに)

希望としては私もハネデジで安全に
勝ちたいんだけど、なかなか・・・

また4月も頑張りましょう!
春休みが終わらないと本格始動できませんね~^_^;

こんばんは♪
エヴァで勝率百パーセントなんてまさに神!
そんな引き俺も☆彡
今月も頑張って下さいね♪

>miki♪さん
月の初めに連敗しちゃったのが痛いです・・・
ハネデジで勝てた方がいいんですけどね~。
でもエヴァは楽しいので、これからも打つと思います~♪
miki♪さんみたいに、いい収支目指してがんばりますねっ(^^)


>くろにゃ~んさん
ハネデジなんて、ぜ~~んぜん遊べないやんかっっていう状況ですね・・・少ない投資で、ちょっとでもいいから勝てたらいいんですけどね~。
春休みが終わったら、やっぱりまたハネデジから勝負してみるつもりです!
くろにゃ~んさんも、がんばってくださ~~い♪


>びるばいん、さん
エヴァはMFを打ってるので、当たりが割りと早いのかもしれないですね。
で、時間がないからヤメなきゃいけないという・・・
ハネデジで確実に勝てるほうが、精神的にはいいんですけど(^^)
パチって、わかんないもんですねぇ、まったく。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エヴァで全部勝ったですと?

凄いことではないですか?さらっと書いてますが。

羨ましい~

4月もガツンと行っちゃいましょう!運が低下してきたらハネデジへ。

どうせはまっても当たるまでの確率高いですからwww

明菜ちゃん そんなに負けてたかi-195

でもエヴァ連勝は凄いよ!!
勝てる台が見つかって良かったよねi-236

これで4月も上手くやっちゃえっ♪
(*^▽^*)ノ凸

さすがです。
自分は下町の藻屑と消え去りましたw
1k勝つのと1kマイナスは全然違うんだなぁって反省ですねw

春休みの終了と共に始まる戦いを楽しみにしておきます♪
って今日辺り・・・打ちそうな予感ww

ぴぃさん、おはよ~
3月プラス収支おめでとう!
でも私も同じくらいの収支結果になったんですけど・・・・・あまり"勝った"感がないんですよ~
たぶん台の好調・不調が読めなかったせいだと思うんですけどね~

とにかく4月は気持ちよく勝ちたいですw
お互い今月も頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>シークレットさん
あっはっは♪
それは光栄ですぅ(^^)
これからもどうぞよろしく。。。


>DC2TYPERさん
エヴァはMFなので、やっぱり当たりが軽いんでしょうね(^^)
時間がない私にとっては助かってます♪
ハネデジで安定した勝ちがいいんですけどね~~!
でも、エヴァは打っていきますよ~!お互い、がんばりましょうね♪


>himerinkoさん
明菜ちゃんね・・・
もう自信ないデス・・・・
勝てる気がしないんですよね~。
でも、楽しい台だし爆発力もあるから、やっぱりまた打っちゃうんだろうな~♪
エヴァもがんばっていきますよ~!


>ノーマン ベイツさん
そうですよね~。
たった1kでも、プラスとマイナスじゃ全然変わってきますよね~!
これから時給も計算するので、なおさら1kが大事になってきそうです♪
ノーマンさん、勝つときも大きいから、4月できっと取り返せますよっ!!
応援しておりまするぅぅぅ(^^)


>かのぷ~ちゃん
かのぷ~ちゃんはスロもするから、設定読むのとかがあるもんね~。
6なのにイマイチだったとか、低いのによく当たったとか、そういうのもスロの醍醐味なのかな??
でもいつもプラスで終わってるし、4月もきっと大丈夫だよっ!!
お互い、がんばろうね~~♪

こんちゃわ~ぴいつんさん
私もあんまりハネデジで勝ててない
沖海なんかの方が楽しそうで
勝てるような気がする
そういえばエヴァXF?(1/256)
の店も見つけたのでそっちで稼動・・・

したら俺は駄目か

とりあえず復調しているようなので
よかったです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

]_・)チラッ
ソ~~ッ・・・・・]д ̄;)

ごめんよおおおおっっっ!


お詫びにポチしに来たよぅぅ!!
凸凸凸凸凸凸凸凸ポチポチポチポチ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!押し過ぎッ!

プラスおめ~~マタネー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

プラス収支おめでとデス!

コメントありがとぉございましたぁv-10
めっちゃ嬉しかったデス!

もしかしたら、年はそんなに違わ(`◇´)ノシ ナイッ!かもですにょ~♪

是非仲良くしてくださいね♡

こんばんわ♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
勝率が良かったんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)b

今年ハネデジおいらは不調なんですよ( ̄▽ ̄lll)

去年良く打った明菜CXは釘渋いし(ノД`)シクシク

エヴァ全勝羨ましいっす(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

ぴいつんさんこんばんわ
時給の高さは実力のある証拠ですね

私も羽根デジがぱっとせず
ココの所大きいスペックの台をよく打っています

蛇又~

凸凸v-289

こんばんわ(^-^)/

プラスおめでとうございます♪
エヴァの勝率100%なら4月は
エヴァを多く打ってみてはどうですか?
プラス額が多くなるかも…(^ー^)

4月もお互いがんばりましょう!
応援(^-^)/凸ぽち

>黒ダッくスさん
ハネデジね~、当たってくれないことにはどうにも・・・ねぇ。
エヴァは私が打ってるのと同じMFですね♪
当たりがやっぱり軽いので、楽しいですよ~~!!
黒ダックスさんは3月、すんごい収支だったから、4月もそのまま突っ走ってくださいね~~♪


>たけちゃん
アッハッハッハ♪♪
ホントに謝りに来てくれてるっっ!!
ポチもいっぱ~~~いしてくれてるし・・・
そんじゃあ許してあげますか♪
な~んてね(^^)
4月もお互い、がんばろうね~!!


>ひなちゃん
うわ~~♪
ご訪問&コメント、どうもありがと~~~!!!
え~、年はきっと離れてるよ。。。
アタシ、もうおばちゃんだからね~♪
でも、誕生日が同じってことは、性格も似てるのかしらん??
こちらこそ、仲良くしてねっ!!


>kouさん
明菜ちゃん、釘は確かに渋いですよね・・・
もうちょっと優しくしていただきたいもんです~~(><)
当たったと思ったら単発だったり。
万発出してた時が懐かしい~~!!
エヴァは楽しいので、今月もがんばっていきますよ~~♪


>ののぺんぎんさん
実力なんて、とんでもないですよ~!
時間がないので、やめなきゃいけないっていうのが、たまたまうまくいってる感じですね~。
ハネデジ、不調っていう人が多いですね・・・
私もついつい、ハーフに逃げてますぅ(><)


>パチタバコさん
おお~~~!!!
インフルエンザはもう大丈夫なの??
無理しちゃダメですよっ!
そうですね~。
パチタバコさんの仰るとおり、エヴァを中心に打ってみようかな??
もうすぐ春休みが終わるので、稼動できるのが楽しみですぅ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
