スポンサーサイト


お出かけの報告♪

みなさま、こんにちは~~~~♪

息子も春休みになって、すっかりパチには行けない状態になっておりましゅ

もう、朝からの~~~~んびり。。。。。。
洗濯して掃除して・・・・・・・
で、何するの???って感じ。

なので、子供の写真を整理したり、いらなくなったものを片付けたり・・・と過ごしておりま~す♪


昨日はね、主人もお休みだったので、久しぶりに神戸に行って遊んでまいりました~~~

神戸ね、大好きなの~~
私は田舎に住んでるから、こういうステキな街に来ると、ホントにウキウキしちゃう

いつものスニーカーからヒールに履き替えて、めいっぱい遊んできましたよ~~♪


ではでは、どうぞ。。。


まず、今日のメインは「飛行機を見ること」

そう、決して搭乗するんじゃないです。。。。。アッハッハ♪

息子はまだ、飛行機の実物を見たことがないからね~。
神戸空港で見学して来ました

離発着も見れたし、息子は当然「乗りた~~~い!!」って言ったんだけどなんとかなだめて、お次!!!


次は「花鳥園」っていうところ。

読んで字のごとく、お花と鳥がいっぱ~~~~いなんです!

初めて行ってきたんだけど、1時間くらいでちょろっと見たらいいかな~って思ってたのね。

そしたら、想像以上に面白くって。。。。

Image012.jpg

↑こんな感じでお花がいっぱ~~い♪


Image018~00.jpg

↑オオハシにエサをあげる息子♪

このオオハシがね、すんごい慣れてて、腕や肩に乗ってくるのよ~!
目がまん丸で、とってもかわいかったです♪


このあと、遊覧船に乗ったり、おいしいデザート食べたり、お買い物したり。。。。

ご飯も食べて、神戸は終了~~~!!!
満喫してまいりましたっっ!!!


みなさまも、神戸に行くことがあったら、ぜひぜひ楽しんできてくださいねっ♪


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
パチ日記じゃないけど・・・クリックしてくれたら嬉しいなっ
     

コメント

イエ~イ1ば~~ん!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

僕は9年程、三宮に勤めてたからイロイロ行きましたよ~魅力のデートスポット、ハーバーランドとか餃子専門店とか(爆)
町がおしゃれですよネー
神戸空港は、僕が会社を辞めてから出来たので行ってないーe-259

息子ちゃんの後姿が、ウチの息子にそっくりだ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんで出演しとるんだっ???

ぴいつんさんの後姿がありませんが・・・
楽しんで来たんだねぇ~~
お疲れ様でっす!ポチィ凸!!

こんばんは♪
神戸と言ったら前川きよし(笑)
神戸はポートピアの跡地にラジコンのレース一度だけ行きました。
海が近く風強いイメージだけが残りました。
今月負け過ぎなんでオオハシに額でもツツカれに行ってきますかね
( ̄* ̄ )
息子さん鳥怖がらないのね?

お花綺麗だな~~~(´▽`)

ウッi-238
ト、、鳥さん苦手。。。。

どうしても駄目i-241
恐いんです。。。
でも写真位平気よっi-235

息子さん色んなものを見たんですね。

子供は乾いたスポンジのように何でも吸収しますからね~

意外と将来はパイロットになるかも!?

今から楽しみだ~

こんちゃわ~ぴいつんさん
いいな~神戸
まだ行った事がないんだすよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
結構見るところも沢山あるでしょうし
あしゃれな感じだからな~
2泊3日くらいでそっちの方
ぶらり遊びに行きたいであります~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

オオーw(*゚o゚*)w

神戸いったことないなぁ^^

神戸パンは いっぱい食べてるけど(*^m^*) ムフッ

家族で お出掛けっていいよね~^^

お疲れ様でした(*^-^)ノ凸

miki♪さんのコメに笑っちゃいましたw
神戸パンは食べてますよ自分も・・・
食パン一個99円とかのやつww

ちょっと神戸まで・・・いいなァ♪
ちょっと横浜まで・・・よりいい感じがしますねw

自分はステーキが美味しかったのが印象的ですね。
高かったけど・・・w

>たけべるねさん
たけちゃん、1番ありがちょ~~♪
デートスポットはいっぱいあるよね~(^^)
やっぱり夜はビーナスブリッジとか??
ハーバーだけで1日遊べるもんね♪
三宮まで行かずに、ハーバーで済ます方が多いかな?
私はお粥専門店に行ったことがあるよ!まだあのお店、あるのかなぁ?
えっ??
後姿が息子さんと似てるの??
偶然だね~~♪ンフフっ♪


>びるばいん、さん
「こぉぉべ~~~ ないてどうなるのかぁぁぁ~~♪」ですね(^^)
そうですね~、風は強いですよね!
娘も息子も、まったく怖がりませんでしたよ♪
すんごい慣れてるしね~、私の腕にも乗ってくれたし(^^)
だから、突っついてくれないかも・・・
ふくろうもナデナデしたのよ!!


>himerinkoさん
そうなの??
鳥、ダメなんだ~~!!
いっぱいいるから、himerinkoさんは行けないね。。。
お花もとってもいっぱいありました♪
温室だからムシもいないし、お花の下でお茶できて、気持ちよかったよ~♪もう一回、行きたいんだっ(^^)


>DC2TYPERさん
飛行機も船も、とっても喜んでましたね♪
パイロットか~~!
そうなったら、私もドンドン乗っちゃうんだけどな(^^)
私もスッチーになりたかったの。。。
でも、身長が156cmしかないんで、あきらめたのよ~~(><)
子供には、いろんなものを見せてあげたいですぅ♪


>黒ダッくスさん
神戸ね、とっっっってもいい所ですよ!!
食べ物も美味しいし、おしゃれだし、見るところもいっぱいあるし、海も山も近いし・・・
有馬温泉での~~んびりしてから街で遊ぶとかね~、なんでもできます!
機会があったら、ぜひぜひ遊びに来てねっ!!



>miki♪さん
神戸パン!!!!
アッハッハ~~~♪♪
私もよく食べてます(^^)
でもね、食べ物は美味しいトコがいっぱいありますよ!!
miki♪さんにも、機会があったら遊びにきてほしいな~~♪
こないだは大阪に来てたもんね!


>ノーマン ベイツさん
そうよね、神戸と横浜って似てるよね♪
港だし、中華街もあるし。
おしゃれなイメージだしねっ!
ちょっと横浜まで・・・っていうのも憧れるけどな~~♪
ノーマンさんは、横浜ってよく行くの??
ステーキは「神戸牛」があるから、きっと美味しいお店が多いんだと思うよ~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
