スポンサーサイト


お知らせ♪

みなさん、こんにちは~~♪

今日はとっても暖かいですぅ
桜もチラホラと咲いてますね~~♪


さてさて、←横にある収支表が完成しました~!!
クリックしていただけたら、パチ復帰した去年の4月からの収支が出てくるようになってま~す♪

この表を作りながらフト思ったんだけど、パチ復帰してからちょうど1年になるんだよね~。

で、今までの累計は・・・・・

60万を越えてる!!


ほうほう。。。。
パート代くらいにはなってますなぁぁ。。。。


でね、今まで稼動報告の時に、年トータルを記入してたんだけど、この収支表にも1年の収支が出てるので、これからは時給を書いていこうかな~~って思ってます♪

やっぱり、私のパチはパート代わりだからねっ!
時給っていう考え方もいいかな~~~と。


ちなみに、今月の時給は今のところ1271円で~す♪
いい感じじゃないかな~~~


息子も春休みになって、今月の残り、稼動できるかどうかちょっとわかんないんだけど・・・。

みなさまは、がんばってきてくださいね~~~
     

コメント

年収支で60万ですか。さすがぴいつんさん(^0^)
この調子で頑張っていこうね♪

さふもパート代わりだったけど、最近絶不調。
早く運気上がりたいわ<笑

ぴいつんさんこんばんわ~

すばらしいよ1200円なんて
普通パチしたらマイナスですからね~
時給なんか うんうん

現状維持して行けば年末には
いい感じになってるよね~
ただパチなので(`▽´*)

凸凸(≧m≦)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

60万オーバー おめでとー^^

復帰してから1年なんだね^^

時給1271円は なかなかそんなバイトないもんね(*ノノ)

しかも好きな時に好きなだけ!
それでいて 楽しい(*^m^*) ムフッ

おめでとー(*^-^)ノ凸

>さふらんさん
そうですね~、なんとか調子を落とさないでやっていきたいです♪
この頃はハーフも打ってるので、自分でも手探りなんですけど・・・
っていうか、ハネデジで勝てないんですよ・・・ウゥッ(><)
さふさんも、頑張ってくださいね♪


>黒ダックスさん
1200円、いいですか~??
そうやって考えると、1000円とか2000円とかでも勝ってるときにやめないとダメですね~!
現状維持、なんとかがんばっていきたいですぅ(^^)
ポチ、どうもありがとデス!!


>miki♪さん
息子が園に行き始めて、私もパチに行くようになったので、きっちり1年ですね~♪
こうやってパート代くらいになるなら、こんないいことはないんだけど。。。
miki♪さんみたいに、すんごい収支に憧れます~~~♪♪

こんばんは~。

うわぁいいなぁ・・
+60Kってすんごい。

きちんとルール決めて打てばプラスになっていくんですよね。
勝ってる人の打ち方はもっと参考にしなきゃいかんな~と痛切に感じています。

この調子でガンバッてくださいね
(^0^)σ凸

やぁやぁ~♪
60万オーバー!!
すごっ!!!!
時給1,271円て・・・
自分の見たら、983円やった・・・・・
きっと白ヘビのせいダーーーーッ!

でも趣味がパート代に変身してくれるからイイネ!ぴいつんさん強いなぁ~
運分けて下さいナーー
ポチ応援っ凸凸!!

こんばんは♪
その安定感見習いたいです。時給はパートを軽くぶち抜いてますね(笑)
春休み大変でしょうが
頑張って下さいね♪

おはよ~です♪

今月の時給ですか??
怖くて計算できません。
自分はパチヤに癒しを求めてますので、
収支なんてものは・・・ウソです。

ウチの周りは昼間から子供がウロツイテます。
もう春休みなんですね~。

リアル自給だな~~i-237

最低千円はキープしたいねi-216

いや! 1万位どーんといっちゃって下さい!!

(*^▽^*)ノ凸

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)
まろーなです(^^)
すっかりご無沙汰してしまいすみません(__;)

ワタシは「明菜伝説」で遊んでますよ(^0^)
最近フルスペが怖くて・・・(^^;)

年収支プラス60万円とは、さすがはぴいつんさんですね!!
あ~~!!あやからせて下さいまし~~(^^;)

>ぱちくまさん
時間があんまりないから、逆にさっとヤメれていいのかもしれないです。
ホントは、もっと打ちたいんだけどねぇ(^^)
パート代わりだからね、なんとかプラスを維持していけるよう、がんばりま~~す!!


>たけべるねさん
たけちゃんだって983円なんだ~~♪
普通のバイトよりいいや~ん!
パートに行けないから、なんとか自分のお小遣いを捻出しないとね・・・アッハッハ♪
お互い、がんばろーね!!


>びるばいんさん
ありがと~~♪
春休みは宿題がないので、子供もヒマそうにしてます。。。
パートの代わりなので、プラスを維持していきたいですねぇ(^^)
お互い、がんばりましょうねっ!


>ノーマン ベイツさん
そうですよ~。春休みですよ~。
もうね、子供もヒマしてますから・・・
ちょっとくらい、宿題出して欲しいものです。
ノーマンさん、なんだかんだで逆転しちゃうからなぁ。
今月だって、まだわかんないですよっ!!


>himerinkoさん
えへへ。。。
リアルでしょ♪♪
himerinkoさんもよく勝ってるから、きっと時給はいいと思うよ~!
また計算してみてね(^^)
1万いけたら最高だよねっ♪


>まろーなさま
コメント、ありがとうございますぅ♪
明菜ちゃんね、もう全然勝たせてくれなくって・・・
私の打ち方がダメなんだろうけど、ちょっと恐怖症になっちゃってます。
まろーなさまは明菜ちゃんで勝ててますよね~(^^)いいなぁ♪
でも、また挑戦しますよ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
