スポンサーサイト


エヴァからの快気祝い♪

みなさま、こんにちは~♪

今日はね、午前中が息子の保育園の卒園式だったんです。

息子はまだ年少さんで、4月からも同じ保育園に通うので、在園児として出席。

私は、役員として諸々のお手伝いで出席してきました~。

いや~~、卒園式って、自分の子供が卒園しなくても泣けちゃうものなのね。。。。 ジ~ン

あっ、ちなみに、息子は明日でおしまい。

あさってからは、子供2人とも春休みになりま~す

はぁぁ。
お昼、毎日何作ろうかしらん???


さてさて。


昨日ね、ブログを書き終わってから、娘が「遊びに行ってくる」ってことになりまして。

時間は1時半くらい。
ん~~~、息子のお迎えまで、1時間半くらい空くな~~~~♪

インフルエンザの間は行けなかったしな~~~~


ってことで、昨日、行ってまいりました~!!!キャハハ♪


ではでは、どうぞ~~~♪♪


1時間ちょっと程度しかないというのに、私が座ったのは「エヴァ」

だって、打ちたかったんだも~~~ん


で、選んだのは、当たり1 340回転くらいの台。


投資4kで。
「予告」→「新ヤシマ作戦」をさくっとハズし・・・・・・。

でもなぜか、『このままいっちゃるで~~!!』と思い続行!!


投資8kで。
マヤちゃんのセリフが「・・・」だったので、両替に行こうと席を立って画面を見ていたら。

「1」「3」「5」でユラユラ。。。

暴走キターーー!!!
SBSH0065.jpg


慌てて座って、ちょっとしかない玉でなんとか打ちながら。


ワ~イの2連目。
「3」で当たってくれて♪


キャハハの3連目。
「初号機チャンス」で昇格♪


ヤッタ~の4連目。
シンクロから暴走!!マァヨイヨイ♪


ウッシッシの5連目。
SBSH0067.jpg

弐号機格納庫~~♪(見える??)


スッゴ~イの6連目。
SBSH0068.jpg

プロトタイプの零号機~~♪
「8」「9」のダブルで見事「9」で当たり~~♪


イヤ、時間が・・・の7連目。
7777.jpg

ラウンド中に昇格~~♪


もう終わらないと・・・の8連目。
通常図柄にて終了~~~♪


オマケ♪
SBSH0072.jpg

↑7連目に出てきたアスカちゃん


は~~~
MFなのに、よくがんばってくれましたっっ!!


SBSH0073.jpg

投資8000円  換金34,100円でした♪


稼動時間   1時間20分
収支     プラス26,100円
年トータル  プラス125,300円


ちなみに、息子のお迎えには3分遅刻。。。。
息子よ、スマーーーーン!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

こんにちは♪
まさに快気祝いの勝ちでしたね♪
息子さん迎えの三分ミッションは失敗でしたが
息子さんもわかってくれるハズ( ̄ー ̄)ニヤリ
この調子で頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>びるばいん、さん
息子の3分ミッション!!!
な~~るほど。。。。
「ママ、おそ~~いぃぃ」って言われちゃったけどね(^^;)
次は完遂いたします♪
でもね~、あと1回当たったら、お隣のおばちゃんに代わってもらおうって思ってたの。
無事終わってくれました♪


>シークレットさん
ほほぉぉ。なるほど・・・
そんなことがあったのね♪
それとやっぱり、そうだったんだ(^^)
一緒にできるっていいよね♪♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

七連もすごーい^^
おめでとーございます(*^-^)ゞ
私は まだ確変突入のアスカちゃんみたことないよ(*ノノ)
写真いぱーいで いいね^^

(*^-^)ノ凸

お~快気祝いだ!

溜めていた運が放出されたんですね、きっと。

ていうかプロトタイプ零号機みたいーーーーーーーーーーーー!!!

おめでとうです!!

こんばんわ♪

コメントありがとうございました!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
MFで8連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

おいらはSFでも8連って滅多にない
です( ̄▽ ̄lll)

プロト零号機羨ましいっす(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

こんちは~。

遅ればせながら回復よかったですね!
で、エヴァ8連もオメデト~ヽ(^。^)ノ

私はいつになったらエヴァの連なんか
見れるのやら・・・
残念ながらエヴァ3全然楽しめてない
ですね~^_^;

では、快勝凸


こんばんわ(^-^)/

8連荘の勝ちおめでとです
プロトタイプは1度だけ出てきたのを見たことあります♪

でも、普通にそのまま当たらずに全回転にいっちゃったのでプロトタイプでの当たりはみたことないですorz

プレミア見れてよかったですねp(^-^)q
次もプレミア出してください!
応援(^-^)/凸ぽち

ぴぃさん、こんばんわw
いいな~、私もMF打ってみたい!
私の近辺のホールはさっぱり入ってないんですよね~(ーー;)
と言う事は、意外と甘いスペックなのかな?(-ω-;)ウーン
とにかく快勝おめ凸

大勝ちオメで~す(*^^)v

来たんですね「だんまりマヤ暴走」・・・

マヤちゃんの時は1・3・5、1・3・5っっ!といつも心の中で叫んでいます。

しかしMFでよく伸びましたね~。
時間ない時ってオイオイってくらい当たるもんですよね。

プロトタイプって見たことないんです・・ウラヤマシぃ。

ウチはこないだ卒園で、子守のためパチのミッションモードは0分・・
早く行きたい~(;O;)

ポチッとな凸

良い勝ち方だね♪
おめでと~~(*^▽^*)ノ

3分位の遅刻なら大丈夫よ^^
遅刻の内に入らない~i-179
(ってアタシの感覚なだけか^^;)

お昼作りも頑張ってね~(*⌒▽⌒*)

ヤッターーーッ!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
連チャンパワーーが充電されてたんだねぇ~♪
おめでと~~
卒園式、やっぱり泣いちゃったんだねぇ~
うんうん、ママさん達がほとんど泣いてたのを思い出しマス。
入学式はどうかな??泣いちゃいますかね~(^0^*オッホホ

どちらも、お疲れ様でした~
お祝いポチッ凸凸

おお~~~ぴいつんさんおあひょ~
お見舞い代頂いちゃいましたね~
お互い調子ええな~とっても
いい感じですぜ~( ̄¬ ̄@)ジュルル

いよいよ100K越えですね~
ポチポチ~~~(≧m≦)ぷっ

>miki♪さん
久しぶりのパチだったんで、写メもいっぱい撮っちゃいました♪
アスカちゃんね、確変が続くといろんなパターンで登場するんですよ!
いっぱい続くと、「大満足」って出るみたいですよ♪


>DC2TYPERさん
もうね~、お休みしてた分を発散するつもりで打ちましたよ♪
プロトタイプは、当確なのかな??
「おっ♪」ってちっちゃい声で言っちゃいました~(^^)
レイちゃんが何喋ってるのかが、よく聞こえないのが残念なんだよね~!
また打ちま~す♪


>kouさん
きゃ~~~~♪♪
コメントありがとうございますぅ!!
kouさんはエヴァでいっぱい当たってますもんね~♪イイナァ(^^)
プロトタイプ、かっちょよかったですよ~~!
隣のおば様にも、じ~って見られちゃいました♪アッハッハ
マイホではMFでも結構後ろに積んでますね~。
お客さんもいっぱいです(^^)
ただ、アタッカー周りはダメダメですけど~~~(--)


>くろにゃ~んさん
ありがとうございますぅ♪
回復いたしましたデス!!
エヴァね~、やっぱり人気あるよね。マイホはMFなんで、余計に人気があるのかな??
データみたら、1000回越えとかもあるんだけどね・・・コワッ
これからも打っていくと思います~♪


>パチタバコさん
お体はどうですか??
無理しちゃダメですよ~!!
おお~!全回転になったのね♪
それも見たいな~(^^)
私は全回転、見たことないんで。
エヴァもいっぱい演出があって、楽しめますね~~♪♪


>かのぷ~ちゃん
たぶんね~、MFが一番導入されてないスペックじゃなかろうかと・・・
1/256で、確変は60%ですね。出玉は1500くらいで、時短が50回で~す!
もちろん1000ハマリとかもあるんだけど、マイホでは人気あるよ~♪
もし見つかったら、また打ってみてね!!


>ぱちくまさん
そうなの!
ぱちくまさんに教えてもらった、マヤちゃんからの暴走でした♪
おお~~やっぱり~~~って思ったよ~~!!
当たってくれるのはそりゃもうすんごい嬉しいんだけどね、3分ごとくらいに時計見てましたよ。。。アハハ♪
ぱちくまさんも卒園か~~!
ってことは、ウチと同じくらいのお子さんがいるのね!


>himerinkoさん
そう??遅刻にならない???
息子には「おそ~いぃぃ」って言われちゃったんだけどね(^^;)
あと1回多く当たってたら、お隣さんに変わってもらうトコでした♪
時間ないなら、行かなきゃいいんだけどね。。。テヘヘ♪
ってまた行っちゃうんだろうな~(^^)


>たけべるねさん
泣いちゃうよ~~!!
来年は自分の息子が卒園だから、もうダメだろうね。。。きっと泣く~きっと泣く~~♪(リング風)
娘の入学式は大丈夫だったの。
それより、ちゃんと登下校できるのかとか、給食は食べられるのかとか、そんなことが気になっちゃって。
子供の成長って、ホント早いよね~うんうん。


>黒ダックスさん
黒ダックスさんも、絶好調よね~~♪
今まで苦しかった分、取り返しちゃえ~~~!!!
ハネデジの実践があんまりできてないんだけど、ソードは気になるので、また打ちたいな~と考え中デス♪
また教えてね~~!!!

遅まきながら…。
オメです♪
理想だ稼動が短い、勝ってる。
ダラダラやるもんじゃないですね。

3分遅刻は仕方なし。
自分も遅刻したりしますからw
10分までは別料金かからないんですよw
まぁ娘のこと考えたら…遺憾に思いますww

>ノーマン ベイツさん
昨日の朝、閲覧障害だったからね・・私のブログ。
またキャッシュの削除とかしなくちゃいけなくて、そういうの、よくわかんないからねぇ。
困っちゃいます。。。グスッ
10分以上遅れたら、別料金になるの???
そうなんだ・・・シビアですなぁ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
