スポンサーサイト


復活!!&お友達紹介&いろいろ。。。

みなさま、こんにちは!!!

いや~、やっとブログを書くことができました♪♪

んっとね、20日に熱が出て、いったんは下がったんだけど、またすぐに上がってきて・・・

で、なかなか下がらないから23日に病院に行ったら、「インフルエンザかもしれませんね~。でも、もう3日たってるので、薬を飲んでも治るのは同じなので・・・」って言われちゃいまして

そんなに高熱じゃなかったから、普通の風邪だと思ってたんだよね~。
そっか~、それであんなに体がしんどかったのか・・・

などと妙に納得しちゃったりしたわけです。


で、やっと治ったんだよ~~!!
昨日から、熱も出なくなったし、普通に動いておりまするぅ♪


コメントくださったみなさま、休んでいる間に遊びに来てくださったみなさま。

本当にありがとうございますぅ~!

とくに、びるばいん、さん
2回もコメントくださって、本当にありがとうねっっ!
とっても元気出ました♪♪



さてさて。
後半になっちゃうんだけど、また新しくお友達になってくださった方のブログを紹介いたしますね~♪
ぜひぜひ、見てくださいねっ


えっと、まずは「ギャンブルやり過ぎ!」のたけべるねさん。
たけべるねさんのブログは、とっても面白いですよ~♪
文章が上手だし、登場人物も味があって会話が楽しいっっ!
私と同じく、お子さんもいらっしゃるようで、パパぶりも気になるところですね~♪
パチの方は、なかなか堅実な立ち回りなんじゃないかと思うんですけど。。。
みなさまも、たけべるねさんのブログで大笑いしてくださいね!!


続いて、「パチンコでタバココレクション 注:禁煙者」のパチタバコさん。
パチンコの景品でタバコをもらって、集めていらっしゃいます♪
喫煙者の方なら、「おお~、このタバコは!!」っていうのも出てくるかもね???
パチタバコさんは、きっと真面目な方なんじゃないかな~??って思ってます。
なんと、パソコンを作っている真っ最中!!!(もうできたかな?)
みなさまも、どんなタバコが登場するか、お楽しみに~~♪


そして、「ぱちくまのパチンコだいあり」のぱちくまさん。
ぱちくまさんは、エヴァがお気に入りのご様子。
私も、この頃はエヴァをよく打つので、これからいろいろと教えていただきたいですぅ♪
スロットを以前は打たれていたので、これからも時々スロットの報告もあるのかな??
30代の男性ということで、私と同年代だし、パチ以外でもお話できそうで楽しみです~~!
スロからパチっていうのは、主人と同じだな~♪ンフフ♪


続いて、「子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・」のDC2TYPERさん。
好きな機種が「明菜ちゃん」と「エヴァ」っていう、私と全く同じな方!!ププッ♪
DC2TYPERさんも、パパさんでいらっしゃるので、(しかも双子ちゃんなんだよね~!)その辺りのことも私との共通点になってます♪
私もDC2さんも、時間があまりない中での稼動となっているので、参考にさせてもらうこともたくさん!!
パチに対しても、しっかりした考えをお持ちですよ~♪


さてさて、この4名の方が、新しくお友達になってくださいました
みなさん、とってもステキなブログなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねっっっ



最後になりましたが。
昨日、北陸で大きな地震がありましたね。

私も阪神大震災を経験しているので、やっぱり地震は気になっちゃいます。
あの時、神戸はホントにひどかったの。。。

今回も、まだ余震も続くだろうし、どうぞ気をつけてくださいね。



今月もあと1週間ですが~~~~。
わが家は「春休み」というものになっておりまして~~~~。
私は一体、何日稼動できるのやら???

また稼動できたら、みなさまに報告いたしま~す



FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
また、がんばっていくよ~~ン♪「クリック」してくれたら嬉しいなっ♪♪
     

コメント

お~復活ですね!

病み上がりですから仕事もパチも(笑)無理しないでくださいね!

それから丁寧なご紹介本当にありがとうございました。

参考になるかわかりませんが、これからも宜しくお願い致します。

こんにちは♪
復活オメーです( ^ー゜)b
インフルエンザでしたか?
もう大丈夫かな?
スロは早くも調子悪いです。一日天下でした
(ノД`)

復活オメデトーーーー!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
インフルエンザやってんね~我が家も、僕以外はインフルエンザ・・・・なんで僕だけ??
でもでも、ぴんつさんは完全復活やね!!
良かったヨォォォ!(;д;) ヒック

ご紹介もありがとうございます~
大笑い・・・出来るかな??
感謝です!!

今月もあと少しですねぇ~
頑張ってイコーーー凸凸ポチィ

こんばんは。
ご紹介していただいてありがとうございま~す。
体調復調みたいでヨカッタ☆

ご主人も“スロ→パチとらば”されたんですね。(´▽`;)ムハッ
最近実践できてませんけど、色んなお話で盛り上がっていきましょー♪

これからもどうぞよろしくデス(*^^)v

こんばんわ(^-^)/

パチタバコも今、ちょっと風邪気味です
お互いお大事にしましょうねp(^ー^)q

パソコンは今、部品無くして部屋の飾り物に
なってます〜(つдT)
はやくつくらないと〜

タバコはたぶん驚くほどのものはないと思います…
パチ屋さんってタバコの種類が10種類くらいしかなくてみんな知っているものばっかりですorz
(ブログ作る前に気づくべきだった)


ご紹介ありがとうございます♪
これからもよろしくですヾ(*´∀`*)
応援(^-^)/凸ぽちっ

復活だね♪ 良かった(*^。^*)
ちょっと長引いてたみたいだから心配してたんだ。。

あ~~DC2さんのお子さんって双子ちゃんなんだi-189
良いな~~!!
双子ちゃんって憧れるなi-178
なんて 大変なんだろうとも思うけどさ、、i-229

こんちゃわ~ぴいつんさん
とりあえず直って復活できたようで
おめでとうございます
家族も心配してたでしょ~
旦那さんも急にやさしくなったりして
ま~たまにねママの大事さを
知るいい機会かもしれませんね~

お友達紹介は・・・・
新しい人は活気があっていいですね~
わたしなんかよどんでますから
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

いや~何かあったのかなァ??と
勝手に心配しておりました。
何はともあれ、復活オメ♪&ウレシイ♪

体調も良くなって・・・
あとは子供達が実家に行きたくなるよう仕向けるだけですねw

自分は食傷気味ですww

( ̄□ ̄;)!!ぴぃちゃんまで、体調悪かったのね。
ブログおさぼりしてたんで、お見舞いにもこず、ごめんなさいm(__)m
インフルエンザかぁ、あたしはワクチン打ってるんで、最近はかかってないけど、しんどいよねぇ。
体力落ちてるはずだもん、気をつけてね。
春休みといえば、ドラエもんの映画観に行くのが、恒例だったなぁ。

>DC2TYPERさん
ご紹介、少ししかできなくてごめんなさいね!
こちらこそ、よろしくお願いしま~~す♪
病み上がりだけど、もう大丈夫ですよ!
パチにも行っちゃったしぃ(^^)
体重、2キロ減ったけど、それまで戻っちゃいそうですぅぅ(><)


>びるばいん、さん
はい、インフルエンザだったようです。
子供ですら学校でもらってきてないのに、なんで私がなっちゃうかな~?
やっぱ、パチ屋さんか???
もう大丈夫で~す♪
いつもありがとうねっっ(^^)


>たけべるねさん
ええ~~!!泣いてくれるの??
ありがとぉぉ♪ウレスィ♪
家族のみなさんはインフルエンザなの??
それは大変だ。。。お大事に(^^)
なんでたけちゃんだけ。。。ププッ♪まぁ、かからない方がいいからね!
こちらこそ、これからもよろしくね~~(^^)



>ぱちくまさん
そうなんですよ~。
主人も昔はスロがメインだったんです。
今でも、ゲーセンに行ったら「大花火」とかやってますよ♪
やっぱり、結婚してお小遣いだけじゃ、スロをするのは厳しいようで。。。アッハッハ♪
こちらこそ、これからもよろしく~~~♪♪


>パチタバコさん
パソコンは途中なのね♪
でも、作れちゃうなんてすご~い!!
私はタバコを吸わないので、父が吸ってたショートピースっていうのがキツイことだけ知ってます(^^)
アレを吸ったら、他のはもう吸えないんだって・・・
お体はどうですか??お大事にね♪


>himerinkoさん
復活です~~~♪ありがとう(^^)
微熱でもだるかったから、おかし~な~とは思ってたんだけどね。
双子ちゃんね、ウチのお隣もなの。
二人でちょこちょこ歩いてるの、すんごくかわいいよ♪
じ~~って見ちゃいますぅ(^^)


>黒ダっクスさん
主人はね~、掃除とかしてくれました。
めったにしてくれない人なんだけど。さすがに汚いと思ったらしく・・・アッハッハ♪
子供たちも、お風呂とか自分たちでやってくれてホント助かりましたね~♪
黒ダックスさんは、全然よどんでなんかないよ~~!!
なにをおっしゃいますやら。。。
ンフフ♪


>ノーマン ベイツさん
ノーマンさんに「ウレシイ」て言ってもらえて、私もとってもウレシイですぅ♪
どうもありがとっっ!!!
子供たちは、きっと実家にお泊りすることでしょう(^^)
春休みの前から楽しみにしてるからね~♪
私も楽しみ。。。。テヘヘ♪♪


>ちょびこさん
ゴメンナサイなんて、とんでもないよ~!
ちょびちゃん、忙しいもんね♪
そっか~、やっぱりワクチンうってるんだね。。。
娘が1歳・2歳と2年うったんだけどね、結局かかっちゃって。
それから、もう注射しなくなっちゃいましたぁ。テヘヘ♪
ドラえもんの映画って、泣いちゃわない?????

>himerinkoさん

2歳までは僕らだけの365日間戦争です(笑

ウチは早産で小さい頃は体も弱く入退院ばっかりしてました。

3歳超えるととたんに丈夫になってきて、そしてなにより重要なのが私になついたということです!(笑

・・・実は男女の双子ですが、何か?
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
