スポンサーサイト


申し訳ない・・・・

みなさま、こんにちは~~♪


えっとぉ。

熱出ちゃいまして。。。

そんなにたいしたことはないんだけど、私、微熱でも関節が痛くなっちゃうんです。

指やら腰やら足首やら・・・・痛い・・・・・・


昨日はね、連れパチでしたよ。
さっくり負けちゃいましたショボーン

もうね~、明菜ちゃんで勝てる気がしないというかなんというか。。。
300回ハマって、単発とかね。
前みたいな、どど~~~んと連荘するのが、随分とご無沙汰になっちゃってます。


こんな簡単な報告で申し訳ないです
早く治るように、ゆっくりさせていただきまするぅぅぅ

前記事で、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございましたっ!
またゆっくり、お返事させていただきますね。
申し訳ないです。。。。


それではそれでは、失礼いたします~~~
     

コメント

え?(/ロ゜)/大丈夫?鈍い痛みの関節痛は厄介ですね(>。☆)
ゆっくり休んで下さいね

ありゃりゃ。大丈夫か~い。
明日は祝日だし、ゆっくり休んでくださいね♪
明日、お墓参りに行くので墓前に早く治るようお願いしてきますww

関節痛辛いですね。
私も何年か前に子供がかかる「リンゴ病」にかかってひどい関節炎を患って以来、調子が悪いと関節痛くなります。その辛さ、分かります~(T_T)

とにかく休養あるのみ!ですよ。
家事などムリせず安静にしてね♪
お大事に。

ぴいつんさん こんばんわ

風邪は大丈夫ですか?
私も今、体調悪いです(^^;
原因はわかるんです、、、パチしている時のタバコの吸い過ぎなんですが、、、

元気になってねの凸v-289

蛇又~

ぴぃさん、こんばんわ!
うーん、風邪がまた流行りだしてますね~
あったかくして、しっかり治してくださいね。
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

こばわ~♪

ありゃりゃ!
体調崩されたんですね。。
もう大丈夫ですか?

明菜ちゃんも調子悪そうだし
たまにはゆっくり‥ねっ♪
私の次の駆動はいつなんだぁ~!

ありゃーーっ!
大丈夫ですか?
急に寒さが戻ったからかな?
ゆっくり静養して下さいネー

ポチだけして帰ります~凸凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱あるんですか。もう下がったかしら。少しでも熱があったら体だるくなっちゃうよね。関節痛もですか・・・(T_T) ウルウル

無理せずにゆっくりしてくださいね。

みなさま、どうもありがとうございます!
とっても嬉しいですぅ♪


>びるばいん、さん
熱は下がりました~!
まだ咳は出てるんですけど、もう大丈夫です~♪
関節が痛いのもおさまりました~♪
どうもありがとデス。。。


>ノーマン ベイツさん
ノーマンしゃん、優しいのね。。。
どうもありがとデス♪
ゆっくりできたので、もう大丈夫です~~!


>くろにゃ~んさん
「リンゴ病」ですか~(><)
子供がかかる病気って、大人になってからかかると重くなっちゃうよね。
私はゆっくり休んだので、もう大丈夫です~!
どうもありがとうねっっ♪


>ののぺんぎんさん
タバコは吸いすぎちゃダメですよ~!
でも、主人も座った途端に吸ってますけどね。。。
ポチもありがとうございました~♪
もう大丈夫です!!


>かのぷ~ちゃん
お薬、どうもありがと~~!
よく効きました♪♪
主人にも協力してもらって、ゆっくりできました~(^^)


>月ヶ瀬さん
は~い、ゆっくりしましたよ~♪
どうもありがとデス!!
月ヶ瀬さんも、次の稼動が楽しみだねっっ(^^)


>たけべるねさん
は~い、もう大丈夫ですよ♪
どうもありがとねっっ!!
ゆっくりしすぎるくらい、ゆっくりしちゃいました~(^^)
ポチもありがと~~♪


>シークレットさん
アッハッハ!!
元気でました~~!
どうもありがとっ♪またね(^^)


>さふらんさん
はい、熱は下がりました!
どうもありがとうございます~♪
主人や子供たちも協力してくれて、助かりました(^^)

んぁあ、、ぴいつんさんも風邪なんだね。。。

ゆっくり静養してね!!
あたしもゆっくりしてるからww

こんちゃわ~ぴいつんさん
少しよくなったかな?体調
関節痛か~私も右手首痛いんですよね~
もしかして年なのか・・・・(lll-ω-)ズーン
いつまでもびんびんでありたい

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
家族にうつらんといいね~

こんばんは~

体調は大丈夫ですか?
そんなときに打ってもロクなこと無いですから、家族に甘えて養生しましょう!!

(*゚ロ゚)ハッ!!

風邪ひいてたんですね(´;ェ;`)ノ

早く元気になってね^^

お薬です(*^-^)ノ凸

こんばんは。
体調大丈夫ですか?
心配です(´;ェ;`)ノ
また来ます。

>himerinkoさん
えっっ???himerinkoさんも??
そりゃ大変だぁぁ!!
お互い、ゆっくりしましょう(笑)
どうぞ、お大事にね♪
もう大丈夫かな~???


>黒ダっクスさん
家族にはうつらずに済んだようです~♪
どうもありがとデス!!
手首が痛いの??
お仕事のしすぎかな???
どうぞお大事にね(^^)


>DC2TYPERさん
どうもありがとうです~♪
もう大丈夫ですよっ!!
主人も子供たちも協力してくれて、助かりました~(^^)
おかげでゆっくりできました♪


>miki♪さん
ありがとうございます~♪
お薬、とっても嬉しいっっ!!
もう大丈夫ですよ(^^)
また遊びにいきま~す!


>びるばいん、さん
どうもありがと~~~!!
2回もコメくれて、ホント嬉しい!!!
心配かけちゃってゴメンです(><)
もう大丈夫ですよ♪♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
