スポンサーサイト


難破船

みなさん、こんにちは~♪
アクセスが、1000近くなってまいりました
1000を踏まれた方、できましたらぴいつんにご報告くださいマセ


さて、本日のパチンコは、タイトルのとおり惨敗でございます。
内容もあまりにひどく、文章にするほどでもございません・・・。


だって・・・


羽根デジしかしてないのに、-29000円ですっ
大当たりは、単発1回のみですっ


はぁ、私っておバカ・・・。


いつものI店に行ったんですよね。
で、やはりいつもの「明菜ちゃん」なわけです。
で、2台打って、投資19000円で、単発1回だけだったんです。
ねぇ、ちょっと聞いてよ、こんなアツいのはずしたわよぉ
なんてのもなく、ただただ静かに時間が過ぎていったんです。


でね、ここでやめればよかったのに、なにを血迷ったか、こないだ「ドルフィンダイブ」が回らなかったY店まで行っちゃったんです。
で、またまた「明菜ちゃん」を打っちゃったんです。
で、またまたまた静かに時間が流れて、9000円使ったわけです。
ついでだから、「ドルフィン」の回りぐあいを確かめておこうと、1000円だけ打ってみたら、よく回りました!
今日の収穫は、「ドルフィン」復活くらいですねぇ。


ごめんなさいね、なんだか役に立たない日記になってしまって・・・。


もう、他の話にします♪
「予想ガイ」のソフトバンクが、ソフトバンク同士だと、通話もショートメールも無料!!と記者会見しておりました。
やりますねぇ、孫社長!!
あっ、私はソフトバンクです~
ぃやったぁ ←明菜ちゃん調で読んでね♪
一番よくメールするお友達もソフトバンクなので、もうこれからはメールどんどんできるぞぉ
きっと、ほかのメーカーも黙ってないでしょうね。
いい形で、競争していって欲しいものです!


今週、私の家の近辺は新台ラッシュです
「湘南爆走族」「マジンガーZ対グレートマジンガー」「ドンガガに眠る秘宝」などが入ってきてます。
ん~楽しみです~


えっっ 今日に懲りずにまた行きますよ~???
もう、おバカはしませんよっ


稼動時間  3時間10分(移動含む)
収支    マイナス29,000円
持ち越し  263,000円


FC2 Blog Ranking 慰めのポチよろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちはぴいつんさん
1番だ ・・・・( ´艸`)ムププ
それにしてもやられましたね~~~
ハーフスペックみたいなやられ方。
追いすぎだとは思うんですが
なかなかやめられないしね~~。
分かりますよ。その気持ち。
でも回収困難になりますからほどほどで
お願いします。(`・ω・´)シャキーン

私AUなんですよ。1年くらい・・・
その前まではずっとJ-フォンだったのに・・・
失敗してるね・・・・携帯会社選び_| ̄|○

(*^-^)ノ凸ポチッっとな♪

こんにちは♪
そういうときってあるよね~~。ハネデジなのに、何でこんなに当たらないの!!って頭にきちゃう。そして、ブログ内で暴れてます<笑。
今度は、ドルフィンで勝負ですね♪

子どもの持ってる携帯がバラバラなの。今度一緒にしたいんだけど、ソフトバンクがいいのかしらね~~。

シェアが10何%?とは思えないですが、私もソフバンです。J-フォン時代からのバリバリ長期契約。まだ周りがあんまり携帯持ってないときから持ってましたから、友達もソフバン多し。でもダンナの会社、来週からD社に変わるんでお得じゃなくなっちゃう・・・変える前にちゃんと検討して欲しいモンです。

今日は惨敗でしたね、おととい、昨日の私のよう・・・でも必ず巻き返せますよ!レインボー!!(?)

ソフバンすごいよね。
検索ちゃんはドコモなんだけど変えたくなった。
LOVE割引もいいけどなぁ。
いろいろサービス出てくるね。

>黒ダックスさん
あら、1番ですね~(笑)
きっと、パソコンする時間、おんなじですよ!
追いすぎ・・・そうなんです。
ちょっと前までは、そんなに追わなかったのになぁ。明菜になってから、止められなくなっちゃいました。反省です・・・。
明菜はお楽しみくらいにして、他の機種で普段は勝負していくことに決めました!


>さふらんさん
ハネデジね、調子よかったら30回転くらいで当たって、そのまま勝ち逃げできるんですけどね。
また「ドルフィンの女」に戻ろうかしら・・・?
お子さんも携帯持ってたら、料金大変そうですね~。ぜひ、いいプランを探してくださいっ!


>くろにゃ~んさん
レインボ~、ありがとうございます!!
そのパワー、しかと受け取りました!!
私もJフォンの時から変えてません。というか、番号変わるのが面倒で・・・。携帯も結構古い・・・。ブログにアップしてる写真も画像荒いと思います。許してねぇ~。


>検索ちゃん
携帯はこれからどんどんサービスが充実するだろうから、よく見極めないとね~。
もう、私にはどこがどんなのしてるか、わかりません・・・。年のせい・・・?



Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
