スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はエヴァ!!&オマケ♪

みなさま、こんにちは~~~♪

今朝起きるときにね。


うぐっっっ!!!


っていう痛みが首に走りまして。


寝違えたのではなく、肩&首のコリからみたいです。
独身の頃、事務仕事をしていた時も、なったことあるのよね~。

今回は、左は向けるけど、右に向こうとすると痛いの。
ちなみに、上にもちょっとしか顔を向けられない。

事務ならともかくね~、なんで主婦になってから???

やっぱ、原因は。。。。。。


パチ????????


私ね~、腕が短いのよ。
デパートに就職した時、制服を作ってもらうのに採寸してもらったら、びっくりされたくらい短いの。(失礼よね・・・・)

だから、パチするときね、椅子からハンドルまでが、微妙に遠いの。
で、いつも左手で右手のヒジを支えてるんだけどね。

ず~っと同じ姿勢だもんね。
仕方ないか~~~~~


で。
今日は休憩するつもりもまったくなく。

ぎこちない首の動きをしながら、行ってまいりました~~♪
では、どうぞ。。。。


そんなこんなで、家事をするのもスローペースになり、お店に着いたのは11時10分くらい。

まずは「明菜ちゃん」~~~♪
角台、当たり0 51回転の台です。

2k投資して。
回転中にデザイア単群→緑スポット「デザイア」+枠フラッシュで当たり~~♪
単発です。

で、さくっと飲まれ、さらに3k追加してみたけど、な~~んもなく。


こういうときはアレだ!!!!
「エヴァ」だ!!!!


ってことで、移動~~~
当たり1 240回転くらいの台です。

2k投資したところで。


んんんん??????


まっしろ。。。。。。。


キターーーーー!!!
8888.jpg

ユイさんの暴走!!!

うわ~~見たかったのよ~~~~うれしいっっ!!!

で。

Image009.jpg

初号機チャンスで昇格して、確変げっとぉぉぉ
ラウンド中も、キレイねぇぇ♪ウットリ♪

次は「8」で、昇格はせず。

が!!!
時短中に!!!!

レイちゃん背景の後、「第4の使途」!!

またきたーーー!!! 三機攻撃!!!

これも初めて見るのよ~~~♪
(写メしないで見てました~テヘヘっ)
かっちょいい~~~~♪♪

で。
1212.jpg

またまた確変げっとぉ

次は通常図柄で、時短中も静かだったので、150まで回してヤメ。


あ~~~エヴァ、楽しかったな~~~♪


って、ルンルンで歩いてたら。


「沖縄海」、いい感じのが空いてる~!
当たり0 342回転の台です。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ・・・・・・ね。

で、1k入れたら!!

ちっちゃい女の子1人(沖縄モードね)で「1」×「9」のクロス。
こんなの、当たるわけないじゃ~ん
って見てたら。


キュイン♪♪


って、ハイビスカスが光った~~~~!!!
マリンちゃん、登場~~♪

これは・・・・・もしや・・・・・・・・

突確キターーーー!!!

で。
1414.jpg

↑半目のマリンちゃんになっちゃった♪

単発で終わって、時短もすんごく静かだったので、ちょぴっと回してヤメ~~。

1515.jpg

↑「沖縄海」、所要時間16分・・・・アハハ

投資8000円  換金、両方で25,700円でした。

またまた、ハネデジで負けた分をハーフで取り返す展開に。。。
ホント偶然だけど、少ない投資でハーフが当たると、パチってわかんないもんだな~~って思うよね~。

でも、やっぱりハーフで突っ込む勇気はなくって。
たははは。。。。


稼動時間   1時間50分
収支     プラス17,700円
年トータル  プラス113,100円


月曜日は連れパチの予定です。
たぶん、いやきっと・・・明菜ちゃんを楽しんでくるねっっ!!


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
ちょっぴり下降気味。。。応援の「クリック」してくれたら嬉しいなっ♪
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(;^0^)/
月間の収支10万突破おめでとうございます♪
ユイ暴走も見れて羨ましい♪
できれば碇ゲンドウ暴走とかもあればかなり笑えたハズ。夫婦で暴走…
あっ、それ、ぴいつんさん夫婦ですやん(笑)
勝ちおめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴぃさん、こんばんわ~

>でも、やっぱりハーフで突っ込む勇気はなくって。。。
(*-ω-)ウンウン よく分かりますよ~w
やっぱりハネデジメインで打ってるとね~、ハーフ以上って怖いっ!(;´▽`A``
でも少ない投資で引けたみたいで良かったね~♪
私もユイ暴走みたいな~(^-^)

相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/

そうかキュインっていうのか…アノ台。
打ちたくなってきた。
首は治った?? 運動しなきゃね♪

って人に言うのは簡単ですね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァも沖海も 楽しめて良かったねー^^

私 エヴァ3 まだ暴走したことない(*ノノ)

数回しかうったことないけどね^^;

今月いぱーい勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

>シークレットさん
おお~~~!!
どうもありがとうございます~♪
なるほどなるほど。。。。
では後ほど~~~♪


>びるばいん、さん
おお?
、がついたんですね♪
ウチ、夫婦で暴走してますか~??アハハ~~~!!
単なるバカ夫婦なだけですよ。。。
あっ、それと月間収支はまだちょびっとしかプラスじゃないんです~。
年でようやく100kを越えました(^^)


>かのぷ~ちゃん
そうなの~。ハーフだと「いつ当たるんだろ。。。」って思っちゃうよね~。
でも、エヴァはそれでも打っちゃうよ~。困ったものです(><)
ユイ暴走、びっくりしたよ!!
同じ母親なんで、じ~んとしちゃいました♪


>33歳の中年親父さん
申し訳ございませんが、当方とは関係ないサイトのようですので、リンクはお断りさせていただきます。
ご了承くださいませ。


>ノーマン ベイツさん
首ね、だいぶんマシになったよ~♪
どうもありがとデス(^^)
そうよね、普段からの運動不足よね。。。ハンセイ。。。
「沖縄海」ね、また打ってみてね~!
キュインって、びっくりしちゃいました~♪


>miki♪さん
月間収支は、まだまだちょびっとしかプラスじゃないんですよ。。。
最初に負けちゃってるんで(><)
エヴァはすっかり夢中になってます。
もっといっぱい演出を見たいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ同じ!!
三機攻撃i-185
あたしも出たのi-179
嬉しいよね~~☆
ユイ暴走も早く見たいな~~i-189

沖縄ねえ、まだ入ってないんだよi-195i-241
キュインさせたい!!
見たい!!
羨ましいです(' - ' *)ゞ

こんにちは~ぴいつんさん
調子上がってきてるね~ハネデジじゃ
ね~~けど(笑´∀`)ヶラヶラ
私も調子いいのでどんどん実践してください
たぶん勝てるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺も調子上がってきた~~♪よかった~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

こんにちは♪
ある方の奨めで「、」付けました(笑)

ハーフでラッキーの軽いアタリが
あるときって調子いいんじゃないかな?でもぴいつんさん、深く追わないんで勝てるっていうのもあるかもね。
アタリは軽いけど単発で終わってそのままダダすべりっていうのはハーフじゃよくあるんで慎重なくらいがいいのかもデス。

マリンちゃんは私が撮ったときも半目
だったなぁ・・・全く同じ顔(w

>シークレットさん
おお~~~!!
それはそれは。。。。ニヤリ♪


>himerinkoさん
えっ??一緒なの???
また伺いま~す♪
沖海はまだですか??
突確ね、びっくりしちゃうよ!
いつもより回転が長いと、突確になるみたいですよ(^^)


>黒ダっクスさん
そうなの。ハネデジじゃないっていうのがね、いいのかしらん??
黒ダっクスさんも好調なのね~♪
よかったよかった(^^)
どんどん実践したいけど。。。
春休みが。。。。。ガ~ン


>びるばいん、さん
そうなんだ~♪
、の効果があるといいね(^^)
私も楽しみ~~~♪


>くろにゃ~んさん
ハネデジでね~、2kとかで当たって勝てたら、気分も軽いんだけど。
朝一のハーフを打つ勇気がないんで、運任せの立ち回りになっちゃってます。
で、ヘタレなのですぐにやめちゃうという。。。
いいのかな~こんなので(><)
この週末、くろにゃ~んさんは出撃したのかな???
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。