スポンサーサイト


今日は本命一本!!

みなさま、こんにちは~~♪

今日はね、またまた保育園の役員会でした。
もうすぐ、卒園でしょ??
卒園式の日に、子供たちへ父母会からのお祝いの品を渡すのね。

今、その準備の真っ只中なわけです。

で、無事、今日に包装も終わって、あとは卒園式を待つばかり。

ウチの息子は、今年少さんだから、もう1年は保育園に通いマス
4月からは、また新しいお友達も入園してくるだろうし、息子もいっぱいお友達ができるといいな~~♪


役員会は、お昼頃に終わったので、その後入ってまいりました~
では、どうぞ~~~♪

お店に着いたのは、12時半くらい。

この時間からだとね~、やっぱハネデジかな???

ということで、今日も「明菜ちゃん」

5台あって、両端は座ってるので、残りは3台。
しかも、どれも当たり0で、ほぼ朝一状態。


1台目~♪
まだ10回転しかしてません。

4kやってみたけど、さ~~~っぱりなのでヤメ。


2台目~♪♪
これはまだ0回転。ホントに朝一です。

5k投資したところで。

メーターMAX「絶好調」から白「デザイア」で単発当たり~~♪ ヨシヨシ♪

続いて、68回転目で。

明菜ちゃんが「激アツよ♪」って言ってくれたけど。


何が「激アツ」なの?????


というくらい、群も走らなければ、フロアライトも普通。


そしたら!!!


「私は私よ関係な~いわ~~~~♪」(ピンクのカーテンが閉じていく。。。)





ピシャーーーン!!!



「2」がみっつ、揃ってるぅぅ!!

あはぁぁ。初めて見ました、少女A前半当たり♪
2Rゲットの後でもないのに、こんなことってあるんだね~~


そんでもって、2連目には15Rげっとぉぉ♪
0088.jpg

もちろん、デザイア聴いちゃう~~

これが全部で5連荘してくれて、1箱と3/4くらいになります♪


この後、
40回転目 擬似連2回+赤「1/2の神話」前半で当たり 単発
63回転目 黄色「デザイア」当たり(ステージライト緑→青) 単発

2箱になって~~。

50回転くらいで、緑「デザイア」が前半止まりだったので、ちょっとだけ様子をみてヤメ。
単発が続いたしね


投資9000円  換金10,800円でした。


実は、今日の明菜ちゃんは、回りムラがひどかったの。。。。
このお店、土・日にハネデジのイベントを控えてるから、今はクギを締めてるのかしら???
玉があちこちいっちゃう感じでした・・・・ショボーン


稼動時間   1時間30分
収支     プラス1800円  ←またこんなの。。。テヘヘ
年トータル  プラス95,400円


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
ちょっぴり下降気味。。。。。「クリック」してくれたら嬉しいなっ  
     

コメント

こんにちは。
1800円も10回続けば18000円ですよ!
ノーマル当たり見たいなぁ。

今携帯でCR中森明菜のアプリがあって、リーチから当たりだけ見れます。

ゲームはできません。

ホールに行けないときはこれでリーチだけみて余計に行きたくなります。

こんばんは(;^0^)/
1800円でも今の僕には羨ましい♪(笑)
ノーマルで当たるなんてあるんですね?
勝ちの波きてますね♪

ぴいつんさん こんばんわ
回りムラが酷いのですね
経験上ムラが酷かったけどならしてみると優秀台だった事はないっすね

7連勝オメ 凸v-289

DC2TYPERさん
一緒いっしょ~~~♪♪
私もアプリ、見てますよ~(^^)
まさしく、あの当たり方ですよ!
あのアプリね、ゲームもやってくれたらいいのにねぇ。
それと、ノーマル当たりではなく、少女Aの前半当たりでした。。。
訂正しておきます、ゴメンナサイ(><)


>びるばいんさん
ゴメンナサイ、訂正いたします。
ノーマルではなく、少女Aの前半当たりでした・・・
この当たり方、存在してるのは知ってたけど、初めて見ましたね~♪
びっくりしちゃいました!!
びるばいんさんもお掃除したから、また運気が戻ってくるかも??


>ののぺんぎんさん
ムラがあるのは、やっぱりダメですよね。。。
ハネデジだから、多少悪くってもすぐに当たるだろうって甘い考えで打っちゃうんです・・・ダメだな~私。
等価だから、ある程度厳しいのは覚悟してるんですけどね。
ポチ、ありがとうございますぅ(^^)

こんばんわ!

1800円だけど時給にしたら高給よ!
おめでとうございます~♪ステキです♪
中森明菜‥打ちたいけど‥CRにだまされた痛手が
まだ癒えない。。ソレまで台が残ってるかな。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

負けてなければ またいけるしね^^
勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
でも 明菜ちゃん 必ず何かひいてるよね^^

また、訪問させて頂きます!!

また、訪問させて頂きます!!

週になんどか訪問していますが、いつも時折しか足跡を残していないので、今回は、コメントを残しました。

興味深く拝見しています。新しい記事も楽しみにしているので、宜しくお願いします!!

応援しているので宜しくです!!

こんちは~♪

少しでも勝つことは大事ですよ~☆
連勝ドンドン続けていってくださいねヽ(^o^)丿
私はネタなくて困ってマス・・・^_^;

おはよぅです。

役員タイヘンですね。
自分も以前やってましたよ。
ウチの子は今度卒園なんで、色々と入学準備とかにあくせくしてます(^_^;)

明菜ちゃんで勝ちおめで~す。

自分は1/2の神話がスキです。
最後にジャカジャン♪で終わって当たってえらく感動した記憶あります。

負けないことが一番!
その積み重ねが、いつか激盛りを呼んでくれると思いますよ~っ(^^)σ凸

役員っ。暇そうな自分に回ってくるなコレww
そうかぁ卒園かぁ涙しちゃうんでしょうな…
ってことは小学生になるのかぁ…
入園式でまた涙だなぁww

水分の取りすぎに注意wwww

ぴいつんさん♪
おおっ!本命で勝ちっ!
やりました~~(8^-^)8"☆オメデト
何事も積み重ねですよネー

息子さんは来年には卒園かぁ~
泣いちゃいますよ~~ほとんどの、ママがウルウルでしたからっ!

そっかー今度、僕のデザインした子供服見てもらおーーママの意見聞きたいし~宜しくお願いしますね~

応援!ポチ凸凸

こんちゃわ~ぴいつんさん
う~~んなかなか炸裂してくれませんね~
最近の明菜ちゃんは・・・
まだまだいい曲沢山あるから
歌姫伝説2でないのかな~
次こそ万発

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

>月ヶ瀬さん
ステキなんて~~♪
照れちゃいますぅ。ありがとうデス(^^)
明菜ちゃん、すごく面白いんだけど、ハマリもどど~んってくるのでねぇ。
それでも打っちゃってますけど~アハハ♪
月曜日は、主人と明菜ちゃんを粘ってくると思います~!


>miki♪さん
これだけ明菜ちゃんを打っていても、まだまだ見れてない演出がいっぱいあるんです。
プレミアなんて、半分以上見れてませんね~。
ハネデジなのに、なかなか手強い・・・
だから、レアなものが見れたら、ホントに嬉しいんですぅ♪


>りゅうがさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~!!
とっても嬉しいです♪
勘頼りの立ち回りしかできないんですけど。。。
こんなのでよかったら、また遊びに来てくださいね~♪
私も伺いますね!!
こちらこそ、宜しくお願いいたしますぅ!!


>くろにゃ~んさん
ボチボチ、がんばっていきたいですね~♪
また週末ですが・・・
ご主人と出撃するのかな??
ネタ、主婦ネタでもきっと共感できるので、楽しみにしてますよ~♪


>ぱちくまさん
ご入学ですか~!!
おめでとうございますぅ♪
ウチも娘の時は、机やらランドセルやらベッドやら・・・
で、ダイニングで宿題をするという(笑)お決まりのパターンになってますよ♪
「1/2の神話」ではあんまり当たらないですよ~!
感動するの、わかるな~(^^)


>ノーマン ベイツさん
息子の卒園はまだ先だけど、娘の時にはやっぱり泣きましたね~。
ノーマンさんなら、ボロボロに泣いちゃうんじゃ???ウフフ♪
先生も泣いちゃうから、余計に泣けてくるんですよ・・・
アレ、反則ですね(^^)


>たけべるねさん
ええっっ???
デザインできるの????
それは見た~い!!
ぜひぜひ、拝見させてくださいね♪
卒園式ね~、娘の時は泣いちゃったから、息子でも泣いちゃうだろうな。
一番成長がわかる時だもんねぇ。
覚悟しておきます♪


>黒ダっクスさん
歌姫伝説Ⅱはね~、歌姫ファンはみ~んな「絶対出る」と信じてますよ♪
とくにハネデジは、こんなに人気あるんだもんね。
絶対出るよね~~!出て欲しい!!
月曜日は主人と明菜ちゃんを打つ予定なので、時間かけれるし、がんばってきますね~!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
