スポンサーサイト


今の私にはコレなのね(^^)

みなさま、こんにちは~~~♪

今ブログを書こうと、FC2さんにアクセスしたら、すんなりつながったよっっ!!
もう直ったのかな~???

いつもフツーにできてる事が、いきなり出来なくなるって、すんごく不便に思えちゃうよね。

ケガして手が使えないとか、車が壊れちゃったとか。。。

そういう境遇の人、世の中にはいっぱいいるはずなのに、ついつい便利さに慣れちゃうんだね。

私が子供の時には、FAXも携帯電話も今みたいなすんごいゲーム機もなかったのにね~。

この先を考えていくと。。。。

ちょっぴり怖くなったりもするね


とまぁ、柄にもなく、真面目なお話をしたところで。。。。。。

本日も行ってまいりました~~♪,
ではでは、どうぞ~~~

今日は朝に家のことをするのに時間がかかって、ホールに着いたのは11時くらい。
でもね~、今日はちょっとお客さんが少なめです~。


まずは、「明菜ちゃん」!!

4k投資したところで。
これといったアツい予告もなく、リーチになったら黄色カーテン!

で、「デザイア、聴いてください」

じゃじゃん♪って当たって単発~
ま、いっか。。。。

そしたら、ライブモードが終わった直後の31回転目で!

またまたこれといったアツい予告もなく、リーチになったら黄色カーテン!

これはほら、あれだよ。。。
「少女A、聴いてください」になっちゃうのよ。。。
って見てたら~~

「デザイア、聴いてください」

え~~~!! また~~~~???
かなりドキドキ。。。。

じゃじゃん♪って当たって4連荘~~♪ヤッタァ♪

1箱もりもりになりました


で、この後、すんばらしく静かになっちゃいまして。。。
群が走っても「少女A」でハズしちゃうし。

もう1台に移動して、2Rゲットしたけど、それも飲まれちゃって。


「スー海(ハネデジ)」に移動して、2k打ってみたけど、あんまり回らないのでヤメ。


ここはやっぱり・・・・・・


今お気に入りの・・・・・・


アレか??????


ってことで、「エヴァ」~~~♪♪
当たり2回 104回転の角台に着席~~♪

そしたら、2kで。

「予告」!!! きたーーーー!!!

次々とカットが変わっていって・・・・

ん????
今、カヲルくんがいたけど・・・???

で。

「次回 最後のシ者」!!!


うわ~~~~!
写メ、撮れなかったよ~~~~!!!
私のバカバカ~~~~~~~!!!!!

プレミアだよね~~そうだよね~~~~
あ~あ。。。。

で、「6」で当たったんだけど、初号機チャンスで昇格~


が、ワンセットで終わっちゃいました。。。

この後、箱半分くらい打って終了~~!!


でね。
携帯の充電が切れてしまいまして・・・
レシートの写メがないんですぅぅ スミマセン・・・

投資8000円  換金9700円でした♪


ますます、エヴァが面白くなってきたな~~
でも、0回転から回すのは勇気がなくって、ヘタレな立ち回りをしております。。。。。テヘヘ♪


稼動時間   1時間20分
収支     プラス1700円 アハハ・・・
年トータル  プラス93,600円


今月もまだ半ばだというのに、私の稼動できる日は、たぶんあと数回・・・
だって、春休みになっちゃうんだもン
がんばっていきますね~~~!!!オオ~!!


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

こんちゃ~♪

システム障害?一部の人がそうだった
のかな?それは大変でした~。

私もいろいろ用があってちょっと
更新は放置でしたが・・・
エヴァは短い時間でもいいものたくさん見れてますね~。
エヴァ3は「ハマっただけ」
「もう最高!」って人が極端に分かれてる感がするんですよ。

スペックからするとやっぱMFだよね!勝ちオメ~♪

こんばんは(;^0^)/
子供は喜び、主婦は阿鼻叫喚の春休みがやってきますね(^-^;
調子いいだけに勿体ない 気分ですね。
910SHは電池消費微妙に早いよね?(笑)

こんばんは~。

初シ者&ぷち勝利おめです。

プレミア出て写メ撮れなかった時の悔しさ・・分かります。
パチンコも一時停止ボタンでもありゃいいのにな~と思ったりします。

でも普段見れないからプレミアショットって貴重なんですよね。
自分は次回予告出た瞬間からもうスタンバってますよん♪(常にカメラモードぉ)

今度は激写期待してま~す。
(^0^)σ凸


こんばんわ(^-^)/

最近エヴァの調子がいいですね♪
プレミア見れて羨ましいですi-179
パチタバコはエヴァで次回予告だけは
みたことないんですよ~

次もエヴァと明菜ちゃんがんばってください

勝ちおめでとです☆
応援(^-^)/凸ぽち

ぴいつんさんこんばんわ
エヴァの相性よさそうですね
私は1/256を打ってもまだ引けてないっすw

春休みになるとやはり主婦の方は大変なんですね

仕事もパチも頑張って

v-289

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
0からパチ回すのは 私も嫌だな(ノ∀`)

でも ぴいつんさんも エヴァの虜に
なってきたね(*^m^*) ムフッ

ちょび勝ちだけど 両方当たったし
いいよね^^

おめでとー(*^-^)ノ凸

おひさです!!

や・・・やたああv
やっとぴいつんさんのブログ見れましたv
3日前から見えなくてあせってました・・・
FC2側で障害アナウンス無かったから
てっきり自分のせいかと思ってました。


エヴァ、面白いですよね!
うさはナゼかSFよりMFのが連したりしますw

障害・・知らなかった^^;

写メ撮るのも大変だよね。。
あたしも撮れなくてガッカリ、、
とかあるi-195

何だかホントにエヴァに変更ぽいですね^^
今後もどーんどん当ててねi-236

おお!またエヴァ勝ちだっ!
メデタイ!

ハネデジの方が、しっくり来てませんか?
だけど・・・本気はイヤよ!浮気なら許してあげる~~( ´艸`)ムププ

エヴァで突っ走るのもアリかな?
春休み前まで、頑張って下さいね~
応援!ポチ凸凸

ぴぃさん、おはよ~(^-^)
明菜ってやっぱりデザイアのアツさがたまらないですな!( ̄m ̄* )ムフッ♪
予告どんなにダメでもデザイアなら・・・って思っちゃうもんね~w

そしてぴぃさんもエヴァ発病かな?
私もだいぶ症状悪化してきてるので怖い怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
春休みまでもうちょっと。ふぁいとー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!凸凸

春休み接近中・・・w
アレって2週間くらいでしたっけ?
子供と一緒にいる時間を楽しむためにも・・・w
今日も勝っちゃってください♪

>くろにゃ~んさん
障害はね~、一部だけだったみたいですね~。
とにかく、FC2につながらないの。
で、自分のブログ名を検索して、そこから管理者ページに入るという・・・なんともじゃまくさかったですよ~(><)
エヴァは今のところは負けてないので、これからハマリも経験するだろうな・・・・
覚悟しておきますぅぅ(^^)


>びるばいんさん
春休みは宿題がないので、まさしく喜んでるのは子供だけです・・・
また実家に泊まったりするんだろうけどねぇ。
ちょっと遠めのスーパーにでも、連れていきますか・・・・アハハ♪


>ぱちくまさん
明菜ちゃんなら、プレミアが出るタイミング、ぜ~んぶ知ってるんだけどねぇ(笑)
エヴァは常にドキドキしながら打ってますよ♪
だからなおさら、面白いんだろうな~(^^)
レアな画面、また見たいですぅ!


>パチタバコさん
ちょっとしかエヴァは打ってないのに、なぜか「予告」だけはちょこちょこ見れてます。
でも、エヴァもいっぱい演出があるから、まだまだ楽しみです~~♪
応援、ありがとうございますっっ!!


>ののぺんぎんさん
春休みはホント、親も子供もヒマなんですよ・・・
何しようかしら~~って思っちゃう。エヴァのMFは、欲を言えば時短がもうちょっとあったら・・・・ねぇ。
ののぺんぎんさんも、頑張ってくださ~い♪


>miki♪さん
ホントにちょび勝ちなんで~~テヘヘ♪エヴァも明菜ちゃんも楽しいから、もっと打ちたい気持ちもあるんだけど、なんとか勝ってる間に終わるようにしてます。
また明日のお楽しみ~~~って感じですねぇ(^^)


>うさ吉さん
はっっ!うささんもダメだったの??
なんかね~、ブロバイダがどうちゃらで。。。
今は直ったみたいですね~♪
MFでも、連荘してる人いますね~!
ちょっとずつエヴァもわかってきて、面白くなってきてますぅ(^^)


>himerinkoさん
障害ね~、まったくつながらなかったんですよ・・・・ふぅぅ。
お友達のブログを見ても、ランキングとかカウンターとか、ぽっこり消えてるの。。。。
直ってよかったですぅ♪
写メ、難しいよね~(><)
すごい瞬間を撮ってる人、尊敬しちゃう(^^)


>たけべるねさん
う~ん、今はね、両刀!!!アハハ~♪でもね、朝にハネデジでちゃんと勝てたら、それで終われると思うのね。
ハーフはやっぱりハネデジの次にって感じです(^^)
あと数回のチャンス。。。
頑張りますね~~~!!


>かのぷ~ちゃん
デザイアはやっぱり最高だよ。。。
後半に行く、あの間がなんともいいよね~♪きたーって思っちゃう(^^)
エヴァもね~、やっぱり面白いから、これからも打っていくと思うんだけど、ハネデジの次にだね~♪
朝一からは。。。たぶん、打たないかな~???


>ノーマン ベイツさん
そうですよ~、2週間くらい。
でも卒業式の日もお休みになるし、終業式なんてすぐに帰ってくるし・・・で、まともに学校に行くのは19日までですね(^^;)
春休み、何しましょうね。。。
子供のリクエストなんて、泣けちゃうくらいムチャクチャですから。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
