スポンサーサイト


昨日は連れパチで「姫」&今日はいろいろ~♪

みなさま、こんにちは~~~♪

え~~、ブロガーの方にしかわからない内容なんですが・・・

土曜日からFC2さんの方でシステム障害が出ているようで。
みなさま、大丈夫です???

私ね。

しっかりちゃっかり当事者になっております

パソコンのこと、詳しくないからね~、FC2さんの言われるままにやってるんですけど。

今のところ、完全には復旧しておりませぬ。。。

はぁぁぁ。

まぁ、こうやって記事は書けるので、昨日・今日の報告をしちゃいますわよっっ!!!


では、どうぞ~~~~♪
(2日分だから、長いよっっ!!!)

昨日はね、主人がお休みだったので、「連れパチ」でした~♪
ということは、二人揃って「明菜ちゃん」~~~♪♪

1台目、まったく回らず1kでヤメ。

2台目、6k投資したところで、「北ウィング」で当たり~!
これが。

15Rに昇格~~!!

朝一の15Rは気持ちいいなっっ

続いて、3連目に。

デザイア完走~~♪ エンブレム張り付き!!

15Rが2回♪♪ルンルン

この後、また3連荘したんだけど。。。。。。

340回ハマリ・・・・・・

2箱キープしたまま、現金で粘ったよ~~~!
そしたら!!

擬似連4回で当たったかと思ったら、5連荘してくれて♪

その後、「5」テンパイで黄色カーテン!!!
アンコール「少女A」なのに無事当たってくれて。

なんだかんだで。

投資14,000円  換金24,800円でした。

「明菜ちゃん」では負け続けてたので、かなり嬉しい勝利でしたぁ


そして、今日。

今日は一人なので、元マイホ・・・・・というか、きっとマイホとして復活するであろうお店へ。

まずはね~~~。

「キャッツアイ」!!!(ハネデジ)

いっつも満席だったのよね。
でも、一度やってみたかったの♪

そしたら、ぎりぎり1kの22回転で。
瞳サンのフィギュアがぐぐ~~んと動いて当たり~♪
2連荘です~~!
135.jpg

↑時短中のルイ姉さん♪ いろっぽ~~~~

で、時短が終わって、また単発。

が当たったんだけど。

コレ、オモシロイデスカ・・・・??

2kくらいの出玉になったので、ヤメちゃいました
その玉を持って、「明菜ちゃん」に移動~~ササッ

持ち玉は飲まれ、4k投資したところで、擬似連3回+北ウィングで当たり~~♪
3連荘です。

これで、持ち玉は5k分くらい。
ちょうどトントンといったところです。

この玉を持って、どこに行ったかというと!!!


そう!!!「エヴァMF」~~♪テヘヘ♪


当たり1回 53回転の台です。
時短が終わって、3回しか回ってないよ。。。


玉は飲まれて、2k投資したところで。
背景は学校へ。

私、エヴァ3になってから、学校は初めてなんだよね~
パソコンの予告ってこんなんか~~、ふぅぅん。。。。

って背景を見てたら!

図柄がユラユラ。。。。

はっっっ!!
暴走だ~~~~!!!

これは単発だったんだけど。

時短中で「新ヤシマ作戦」!!

うきゃ~~~~!!!
ドキドキする~~~~~!!!!

アスカちゃん、負けちゃったけど、再始動!!



勝った~~~!! かっちょええ~~~~♪
しかも、確変だしっっ!

これはワンセットで、この時短中に。

アスカちゃんの「エ~ストゥ」→レイちゃん背景で。
単発げっとぉぉ♪

4箱になって、110回転で終了!!!

SBSH0069.jpg


この後ね、調子にのって、「沖縄海」で4k使っちゃいました。。。
はい、な~~んにもなかったです。。。。テヘヘ

ということで、投資11,000円  換金22,700円でした。

エヴァ、やっぱり面白いな~~~
また打っちゃうよ~~~♪


12日 稼動時間   4時間30分
    収支     プラス10,800円

13日 稼動時間   2時間20分
    収支     プラス11,700円

    年トータル  プラス91,900円


あっっ、もちろん、「明菜ちゃん」も打っていくよ~~~♪


FC2 Blog Ranking
↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪  
     

コメント

こんにちは(;^0^)/
調子よくてなにより♪
僕はエヴァXFだろうがMFだろうがサンテFX?だろうが勝てません(ノД`)

デジ羽すら当たりませんからもはや話になりませんよ。パチ、スロやり始めて約20年ここまで酷いのは記憶にないです
(´;ェ;`)ノ
愚痴すいませんm(__)m
連勝おめでとうです♪

>びるばいんさん
元気出してね(^^)
今ちょうど回収のお店も多いみたいだし。
また少しお休みしたら、運気も戻ってくるかもしれませんよ!
ファイトだ~~~!!!

こんばんは。
見事勝利おめで~す(^^)

羽根デジで出して、それをエヴァでさらに増やす・・
イイ感じで出ましたね。

時短中のストーリー系リーチは確定でございますよ。
確変中は確確でございまぁす。
再始動も確確なんざますよ。ξぼぉんξ
時短中にキタんですね。うらやましぃ~~。

徐々にエヴァにのめってきましたね。
自分も盛れるようにがんばります。
ぴいつんさんのヒキ、ちと分けてくださ~い(^0^)σ凸

ぴぃさん、こんばんわ!
FC2障害なんだ;;
もう、早く直して欲しいですよね!こういうのは!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
エヴァはぴぃさんもはまっちゃったかな~?w
私もたいしてあたってないのに体が吸い寄せられちゃう(*ノノ)キャ

キャッツは私も最近打ったんだけど、予告がアツイのあるの?って感じでした~(^-^;
あ、ちなみにルイちゃんは3女のはず・・・あれ?私が間違ってるかな?わからなくなってきたw
画像はアイ姉さんですよ~・・・たぶんw(;´▽`A``

こんばんは~
調子良いですねっ!!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ハネデジも復活!&エヴァも勝ち!
おお~~二股じゃぁーーー
今後、どちらと付き合うのさーーって感じでしょうか?

キャッツアイはイマイチですか??
ん~~かかった事がナイから分からないんですが、あのセクシーさに惹かれマス・・・

次も勝利~~凸凸ポチ!!

(*゚ロ゚)ハッ!! FC2 どこかおかしいの?

私全然きずかなかった(ノ∀`)
いままでどーり何もないみたい^^;

今日も勝ちおめでとーー^^
羽根デジじゃなくても バリバリ出す^^
凄いなり(*^-^)ノ凸

びるばいんさんのコメントに激しく共感www
20年来の大不調の自分。
ぴいつんさんの快勝劇に癒されましたw

今日も行くのかぁ勝っちゃうのか・・・
いけー!!

時短中のストーリー(第○の使徒)は大当たり確定で、さらに再始動は全て確変確定ですね!

ところでFC2は特定のサイトだけが夜になるとアクセス出来なくなりますね。

FC2ランキングもダメみたいです。

早く何とかして欲しいですね~

こんちゃわ~ぴいつんさん
被害者2号でございます
さすが俺かつとみんな調子よくなるな~
う~んいいことだ!
この調子で調子悪かった分回収しようね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

>ぱちくまさん
そうなんざますか~!
なんにも知らないでざますよ~~!
ってね~、ホントに知らないのよ。。。テヘヘ
一人でドキドキしてました~(^^)
まだまだお勉強していかなきゃいけないな~~うんうん。
これからも、いろいろと教えてくださ~~い!!
どうもありがとデス♪


>かのぷ~ちゃん
FC2はね、なんか直ってきたみたい。
接続できなくて、困っちゃいましたよ・・・ふぅ。
キャッツアイね~、普段明菜ちゃんに慣れてるから、なんか迫力がないというか、緊張感がないというか。。。
あれ??お姉さんの名前、間違ってた??ステップアップで「ルイ姉~」って呼んでなかったっけ???


>たけべるねさん
運よく当たってますが~・・・
ホント、タダの運なんでねぇ。エヘヘ♪
キャッツアイね、私はあんましだったんだけど、人気はありますよ(^^)
時短中の瞳さんは、ハンモックに揺られてて、なかなかセクシーでしたよン♪


>miki♪さん
FC2はね~、どうもない人とつながらない人がいるみたいデス。
ブロバイダーがどうちゃらで・・・
私には全くわかんなかったですけど~(^^;)
もう直ったようですね~♪
もっとエヴァの当たりを見たいですぅ!!


>ノーマン ベイツさん
私のお友達でもね、不調の人、多いですよ!
お店も回収らしいし・・・。
お店変えたら、私もちょっと運気が変わったので、そういうのもいいかも???
ノーマンさんも、元気出してね~!!


>DC2TYPERさん
そうなんですね~♪
全然知らないで打ってるもんで・・・
ありがとうございますぅ!!
FC2ね、ランキングも全然見れませんでしたよ~(><)
カウンターも消えてるの・・・
ワケわかんなかったですぅ。
今は直ってるのかな??


>黒ダっクスさん
黒ダっクスさんもなんですね~!
被害者は結構多いのかしら??
黒ダっクスさんが、私にも幸運をもたらしてくれたのかな~???
どうもありがとっっ♪
お互い、がんばりましょうねっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
