スポンサーサイト


浮気が本気になる時

みなさま、こんにちは~~♪

今日はね、昨日に書いたとおり、パチの稼動はお休みで~す

息子の保育園が「お別れ遠足」だったので、役員の私は、付き添いで一緒に行ってまいりました~

お天気もよかったし、子供たちもとっても楽しそう♪

私は・・・・・・

保母さんの大変さがとってもよくわかった一日となりました~~アハハ~


それでは、予告どおり、昨日のパチ稼動の報告で~~す
いってみよっっ!!


昨日は一人での稼動だったので、元マイホのY店で~す。
着いたのは、11時半くらい。

まずは「明菜ちゃん」♪
1台目、4kしてあんまりなのでヤメ。
2台目、5kしてさっぱりなのでヤメ。

「エヴァ3MF」のシマを見に行ったら満席。。。。ガックシ

再びハネデジのシマに帰ってきて、「ハネデジスー海」の当たり3回 106回転の台に座ったけど。

5k投資して、魚群を2回ハズし・・・・・・

ハネデジなんだから、当たってよ~~~~~~!!!

ということでヤメ。


この時点で投資は14k。
はぁぁぁ。
今日も使いすぎやなぁぁぁぁ。


また「エヴァ3」を見に行くと。


はっっ!!
1台空いてる~~~~♪ラッキィ

この台で5kだけ打ってみよっっ♪♪
当たり回数は・・・・・忘れちゃった!
200回転くらいの台でした。

4k投資したところで。

ビー ビー ビー ミッションだ~!!
内容は。。。。

「タイトル予告を出せ!!」

んなこと言われたって・・・・
そんな簡単に出るもんじゃないでしょ・・・・

そしたら!!!

「予告」

出た~~~~♪

「次回 男の戦い」

うきゃ~~~~~!!!うれしいっっっ!!!


で。

Image002.jpg

確変当たった~~~~!!! やったぁ♪

2連目は通常図柄だったんだけど。

Image003.jpg

勝った~~!!! 昇格っっっ!!!

3連目も通常図柄で。
その時短で。

Image004.jpg

また当たった~~!!! やったぁぁ♪

時短中の当たりなので、「心よ原始に戻れ」が流れます。
ラウンド中の映像もステキ

4連目も通常図柄で、ここで終わり。

きゃ~~~♪
4連荘なんて、嬉しいなっっっ

MFなんで、50回の時短が終わった直後の52回転目で。

SU1からジャンプアップしてSU5のシンジくんへ。
「期待して」な~~んて言ってくれちゃって♪

レイちゃん背景からシンクロリーチへ。
バックはアスカちゃん!!

これが「5」で当たってくれて、ワンセット。

合計6箱になります♪

この後、112回転まで回して終了!!!
Image005.jpg

投資18,000円  換金31,400円でした。

いや~~~、やっぱりエヴァは面白いな~~~♪
今の気分は、明菜ちゃんよりエヴァの方が・・・・・・・・な~んて。

ハネデジでは、ダントツに明菜ちゃんが面白いんだけど。
この頃、すんなり当たってくれないしウッウッ・・

それに。
水曜も昨日も、ハネデジで全然当たらなくて、普通のデジパチですんなり当たってくれたりすると、じゃあ最初からこっちで。。。。。な~んてムシのいいこと考えちゃう。

ちょっといろいろ打ってみようかな~~~???

な~んて考えているところでありマス

もちろん、時間はあんまりないのでね、無理とか粘るとかはあんまりできないんだけど。

自分なりに、臨機応変に立ち回れたらな~~~って。

タイトルも、ちょっと変えま~~~す♪テヘッ♪

もちろん、メインはハネデジですよ!!
でも、ハーフも打ったりしていくと思うので。。。。

こないだから、いろいろとグチグチ書いてるんだけど、ホント立ち回りに迷ってます。。。。

ね~~、くろにゃ~んさん!!
悩んじゃうよね~~~!


稼動時間   1時間40分
収支     プラス13,400円
年トータル  プラス69,400円


でね。
エヴァの話なんだけど、リラックスステップアップの4のね、アスカちゃんの「あんたバカァ」なんだけど。

コレ2回出たのね。
で、2回ともハズれちゃったんだけど~~~~・・・・

あんまし期待できないのかなぁ???
2回目は、「ほんとバカね」まで言われたんだけどねぇぇ・・・

ちょっとヘコみましたよ・・・・・グッスン

でも、また打つよ~~~~~~~~!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

リンクしていただいているみなさまへ。。。
お手数なんですが、タイトルを変更していただけますでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします~(__)

あははっ!

本当にタイトルが変わってるww
デジハネに浮気中日記とか‥でも?ww
日記見てるとキセカチもいいかなぁって思うけど‥
エヴァセカでも当たったことないのに虫がいいかww

うんうん、うんうん、そうそう!って
読みすすんでる時にいきなりご指名
とはタイムリー♪ありがと(w

ホントにホントに迷ってる最中なんでね~。なんかここ見てホっとしました。MFは最初に打った時より印象
変わりました?なかなかいい連チャンもしてるし、羨ましいナァ♪

私はちょっと休み休みになるかもですが、お互い頑張りましょ~ヽ(^o^)丿

あ・・タイトル・・ププッ。
了解しましたよ~♪

基本的には金色の枠で出てくるアスカは熱いのですが、確変のみのシングルだと結構外します。

私は昨日、
シンジ「綾波はなぜエヴァに乗るの~」「絆だから」→4シングル→「第4の使徒」→ハズレ
を経験しました。

綾波背景がないからダメージは半分くらいですが・・・

あと、タイトルが変わった機会にリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。

'`ィ(´∀`∩

リラアスカは エヴァ3では 
まだそんなにやってないから わからないけど

2の時は たまにはずれてたよ(ノ∀`)

でもプラスおめでとです^^

エヴァは 勝てば勝つほど ハマルよね^^

(*^-^)ノ凸

ぴいつんさんこんばんわ

タイトル変更/(・。・) 了解!

サブタイトルが((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

エヴァ勝利★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。

蛇又~

v-289

こんばんわ~(^-^)/
勝ちおめでとです☆

リラックスアスカはパチタバコにとって当たればいいな~くらいの信頼度ですi-179

そこそこ当たるんですが、当たって
当然ってくらい期待はできないと思っているので(- -;)

…とか言いながらパチタバコは
リラックスアスカを今のところエヴァ3では外したことないです~(^ ^;)
(外している人は見たことあります)

やっぱりそこまできたら期待しちゃいますよ(^ー^)

次も頑張ってください~

リンクの名前は変えときました~♪
これからも応援(^-^)/凸ぽち

おはようございます。
エヴァ勝ちおめで~す(*^^)/。 ・:*:・゜ ★

ミッションタイトル予告当たりだったんですね。
ぴいつんさんもタイトル予告が・・リンク名変更完遂です!

リラックスでても、他の予告が弱いと余裕でハズれてしまいます。
京楽よりはマシですが・・(笑)

リラックスよりもステップアップのジャンプアップがアツいです。
セリフもよく見るとビミョーに違ったりする時ありますよん♪

自分は最近凹み気味ですが、エヴァ打ちは当分続きそうです。
お互いがんばりましょう~(^^)σ凸

タイトル変更ですねw了解です。
ただ・・・コレまでの投資額より多くなるような事がないか・・・
ちょっと心配wまぁ大丈夫でしょう♪
今日の記事のタイトルが秀逸。
一瞬ドキっとしましたw

ぴぃちゃん、<(_ _*)> アリガトォ でした。
って、タイトル、ほんとだ・・・
変わってる~~♪
でも、わかるわあ、エヴァ、面白いし。
明菜ちゃん打ってても、投資かかるときは結構かかるもんね。
あたしは、エヴァは、プレミアでないと外れるって思って見てる。
心の傷がおっきくなっちゃうもん(´;ェ;`)ノ

ぴぃさん、こばわんw
リンク修正済みです~♪
これからは明菜&エヴァパチ日記かな?w
私もエヴァ面白くてね~SFの確率とか見ちゃうとおっかないんだけど、それに反して体がふらふら~っと行ってしまう・・・どうしたものですかね♪_(^^;)ツ アハハ

ああ~~ブログ名プチ変えだね♪
了解~('-^*)ok

ー浮気が本気になる時ー
はコレだったのねi-237
ぴいつんさんの過去話かと思っちゃったww

明菜ちゃんはご機嫌良い時に!!
だね(*^-゜)ノ

おはよ~ぴいつんさん
なんだ・・・18禁ネタか!とおもっちゃった
ブログ名が変わったか・・・・
でも記念にそのままにしておきたいと思います(笑´∀`)ヶラヶラ
私も岐路にたってるな~
どうすっぺσ(-゛(エ)-*)うーん

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

おはよう(;^0^)/
日記なんとか再開しました(^-^;

エヴァ僕も初打ちしましたが二万円使ってNOヒットでげんなりでした
(´;ェ;`)ノ
エヴァ記事も明菜ちゃん 記事も楽しみにしてますよ♪

どもども~
僕もタイトル見てドッキンコe-51
しちゃいましたよ~~
そういう事でしたか・・・
勝利おめでとうゴザイマス!

ハーフに浮気中だーーーっ
ハネデジにも優しくしてあげて下さいね~
さらなる勝利祈願!
凸凸†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!ポチッ!!

>月ヶ瀬さん
エヴァはね~、私もそんなに打ったことないんですよ。
2ndの時も、数回だけだったです(^^)
でも、やっぱり面白い!!
これからも打っていくと思います~♪月ヶ瀬さんは、やっぱ海???


>くろにゃ~んさん
えへへ。。。ご指名いたしました♪
な~んも考えないでパチできたらね~、最高なんだけど(^^)
でもね、こうやって自分のスタイルって出来ていくんだろうな~って思うし。仕方ないよね・・・
お互い、がんばりましょうねっっ!!


>DC2TYPERさん
リンク、ありがとうございます~♪
私の方も、貼らせていただきますね!!
アスカちゃん、あんまり期待しない方がいいですね~。
わかりました~~ありがとうございますぅ♪
でも、「バカァ?」って言われてもちょっぴり嬉しかったりして。。。アハハ♪
これからも、よろしくお願いしま~す!!


>miki♪さん
エヴァは、テンポがいいのでやっぱり面白いですぅ♪
私、癒し系とかはあんまりなんで。。。
これからもますますハマっちゃいそうですね~(^^)
アスカちゃんは、期待しないことにします(^^;)


>ののぺんぎんさん
あはは~~~♪
ドキドキしてもらえました???
いろんな機種を打ってみたいですね~♪
で、また1つにどっぷりになっちゃうかもしれないんだけど。。。テヘヘ♪
またいろいろ、教えてくださいねっっ!!


>パチタバコさん
えっっ!!パチタバコさんは、アスカちゃんで当たってるんだ。。。いいなぁ♪
2回もあったからね、1回は当たって欲しかったんだけど・・・
でも、エヴァは面白いですね~♪
もっと打ち込みたいですぅ(^^)


>ぱちくまさん
ジャンプアップは、おおっっ!!って思いますね~♪
アレ、好きだわ~~~(^^)
プレミアとかも、早く見てみたいな~♪
エヴァはまだまだ知らない事がいっぱいあるので、また教えてくださいね~!!
よろしくですぅぅ♪


>ノーマン ベイツさん
投資額。。。。うん、気をつけます!ハネデジで勝っておいてからハーフっていうのが理想だけど~~~
そんなに世の中甘くないよね・・・テヘヘ♪
タイトル、褒めてもらっちゃった~~!!ありがとっっ!!!
嬉しいですぅぅ(^^)


>ちょびこさん
エヴァはね~、まだどれがどれくらい期待していいのか、よくわかんなくって。。。
いちいち、ドキドキしてます(^^)
明菜ちゃんですんなり当たってくれたらいいんだけど~~~ねぇ。
姫がご機嫌のときは、ず~っと姫を打つと思うよ~~!!


>かのぷ~ちゃん
あっはっは♪
ふらふら~っとね!わかるわかるぅ♪
ハネデジでは、絶対に明菜ちゃんなのよね~!
だから、撤去になるまでは頑張っちゃうよ~~♪
エヴァも、無理せず楽しんでいけたらな~って思ってま~す(^^)


>himerinkoさん
過去話かと思っちゃった??
あはは~~♪
そんな青春もあったような、なかったような。。。ンフフッ♪
明菜ちゃんがさくさく~っと当たってくれたら、一番いいんだけどね~。
なかなか姫は気まぐれで・・・ねぇ。頑張っていきますね~♪


>黒ダさん
アハハ~~♪
18禁ネタは、黒ダさんにお任せいたしまするぅぅ(^^)
って、また書くかも・・・・???
方向転換の時期ってありますよね~。
でも、パチをやめようとは思えないの・・・・ね♪
黒ダさんも、頑張ってね!!


>びるばいんさん
お忙しかったようで。。。
落ち着きましたか???
また伺いますね~♪
エヴァと明菜ちゃん、どっちも頑張っていきますよ~~~!!
いつもありがとうございますぅぅ!!


>たけべるねさん
ドッキンコしてくれました??
ンフフ・・・ひっかかりましたね(^^)
ハネデジの調子がいまひとつなんで・・・ハーフも打ってみようかと思案中でございますぅ♪
モチロン、ハネデジも頑張っていきますよ~~!!オオ~~っっ!!

初めまして、

初めまして、*スヲッカと申します!

私もハネデジを、特にやすきよ333が大好きで、いつも打っています。

ぴいつんさんの近くのホールには、
やすきよ333は、無いのですか?

ではまた覗きに来ます。



>*スヲッカさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます~♪
やすきよ333は、ウチの近所にはないですね~(><)
以前はあったみたいですが、もうなくなってしまってるようです。
スヲッカさんも、がんばってくださいね~(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
