スポンサーサイト


だけど・・・涙が出ちゃう 連荘なんだもン♪ムフッ

みなさま、こんにちは~~~♪

昨日は主人がお休みだったので、更新もお休みさせていただきました~!
遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございますっ!!


さてさて、主人が休みということは。
そうです。
「連れパチ」なのです。


ではでは、早速いってみよ!!!
ん???
タイトルで・・・・・・わかっちゃう??????


連れパチなので、いつものI店で、いつもの「明菜ちゃ~ん」♪
こないだは全滅だったけど、今日はどうかな???

朝一、だ~れもいないので、主人と並んで打ちます。

が。

まずは単発の当たり~~♪

そして。。。。。。。


またまた静かに。。。。。。


しばらく打っても、単発3回だけなので。

こんな静かな明菜ちゃんとは、さっさとサヨナラしちゃおう!!!





さっさと・・・・・・・・・・





って。






25kも使っといて、どこがさっさとやね~~~~~ん!!!


はぁぁぁ。

もうね。
25000円っていったら、結構打ってるよ。

3台打ってみてね、単発3回しか当たらないってどういうことよ??

主人も早い段階で15Rを引いたんだけど、すっかり飲まれてるし。

こないだ(20k負け)の悪夢が蘇ります。


で、主人はまだ打ってるので(悪夢を知らないからね)、私はウロウロ・・・・違うな、フラフラとホールを彷徨って。


おおっっ!!
「アタックNo1」の角台が空いてる~♪

迷わず着席。(←もう思考能力ゼロ

当たり3回 340回転くらいの台です。

そしたら。
2k投資したところで。

回転中に、真ん中に女の子が立って、なんか言ったよ!!

全然わかんないので、横にあるガイドブックを見たら。
「激アツ」って書いてあるぅぅ♪挑発予告とかいうやつです。


ま、でもね。
京楽さんだからね。
期待は禁物だよね。


そしたら!
「ソ連」との対決に発展~~~~!!


おおっっっ!!!
これでハズしちゃったら、ちょっと恥ずかしいんじゃないの???
(だってお隣さん、こっち見てるもん)

いけ~~~こずえ~~~~~!!!


バシィィィン!!


決まった~~~~~~~!!!


きゃぁぁぁぁぁ♪♪
通常図柄だけど、いいよ~いいよ~~♪
この1箱、大事にするからねん

時短はスルーして、時短が終わった直後の110回転くらいで。

ステップアップの子が赤い服。
そんでもって、バスケットボール・・・に見えたけど、赤いボールなのね・・・を打って。

はい、はい、はいと進んで全員集合!
「チャンスよ」って言ったと思うのね。

ほほぉぉ。これまたアツそうな。。。。
でも、京楽さんだからね(←こればっかり)

おまけに、テンパイしたのは「7」だし。

噴水でぴゅ~っとなって、こずえちゃん登場。
またまた、対決へ!!
(ごめんなさい、どこと対決したか忘れちゃいました)


で。


決まったよ~~~!!!


こずえちゃん、えらい!すごい!!天才!!!


そんでもって、5連荘!!!


きゃぁぁぁぁ♪
勝ちの領域になってるぅぅぅ♪♪
6箱もあるよ。。。。。うれすぃぃぃ♪


でもね。
確変中にどんどん玉が減るのよ・・・・・・・ヤメテ

確変のラウンド中の右のアタッカーっていうのは、GOODだよね!
玉がこぼれなかったです


ということで、時短が終わったら即終了!!
玉減りがなかったらね、もうちょっと打っていたかったんだけど。

Image001~00.jpg

投資26,000円  換金34,900円でした。


でしたが・・・・


まだ主人が明菜ちゃんを打ってるので、ついつい私も隣でまた打っちゃいました。。。
もちろん、当たるハズもなく。
4k消失・・・・・・
私っておバカ・・・・・・・


なので、投資30,000円でしゅ


そうそう、確変中に、コーチの顔がカットインみたいになって、実況の人が「アタックNo1」って言ったんだけど、当確なのかな??
確変中だったから、もちろん当たったんだけどね。


ちなみに、主人は15kのマイナスです・・・
他の人も「明菜ちゃん」を打ったけど、当たっては飲まれてって感じで、今回もさっぱりな「明菜ちゃん」でした~~


稼動時間    5時間10分
収支      プラス4900円
年トータル   プラス56,000円


今日もね、行ってきてるんだけど、明日は保育園の行事があって稼動できないから、また明日にUPしますね~~~♪乞うご期待!!

「予告」・・・「次回 女の戦い

何打ってきたか、わかっちゃうね♪

羽根デジ日記じゃないな。。。。ボソッ


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

こんぎじは~ぴいつんさん
いいんですよ・・・ハネデジ日記じゃなくても
ぴいつんの羽根デジっぽい日記にしてみる?(笑´∀`)ヶラヶラ
勝ったからよし!

>黒ダさん
こんぎじは~ンフフ♪
お早いコメント、どうもありがとうございますぅぅ(^^)
ハネデジで負けて、ハーフで取り返す・・・っていう、なんとも危なげな勝負が続いちゃってます(^^;)
これが続いたら、タイトル変更しちゃうかも???
って、ハネデジで手堅く勝ちた~~い!!!

おめでとうございます♪

取り戻せただけでも凄いですよ~!
ハネデジでの大きな負債額は怖いですね。。
なかなか取り返せそうにないし。。
昨日は京楽クオリティに遭遇しなかったんですね!

良かったね~~(*^。^*)
アタックNO1 2kで当たって凄いね~~ラッキー( ^3^)~♪

挑発予告まだ見た事ないの。。
結構熱そうだよ!
ま、京楽ですから解りませんけどねぇ・・・(爆)

どもども~五反田から帰って来ました~

おお!僕もアタックNO.1五反田決戦で、勝てましたよ~~やりましたね~♪

単発(昇格)→単発が×2セットなので、未だに右打ちは未経験ですが・・・
羽根デジから脱出しちゃうんですか~?

帰って来たポチー凸凸

ぴいつんさん、こんばんわ
アタックNo.1は楽しいですよね。
でも、あんまり当たる気がしません。
(京楽だからかなぁ?)
昨日は何とか先生がトラックに乗っているトリプルリーチで外しました。
隣にこずえちゃんが乗っていたのに・・・
でも、「だって涙がでちゃう女の子だもん」のセリフは大好きです(*^_^*)
真似したくなりませんか?

ε=ε=(/*~▽)/キャー

良かったねーーーーー^^

最近 ぴいつんさん投資がでかくなってきてる(ノ∀`)

でも 相方さんが打ってると・・

ついつい私も隣で (*゚ρ゚) ボーって

打ち始めちゃうよ(ノ∀`)

おめでと(*^-^)ノ凸

おはようです。
アタックで勝利おめです~。

自分のアタック確変初当たりも噴水経由でしたよ。
かなりアツイらしいです(*^。^*)

でも京楽ですもんね・・と思われるのは全然フツーです(笑)
「女の子だもン」なんて言われても「はいはい」って感じで見てたほうが体や心にも優しいってなモンです。

女の戦いなんですねっ!
自分もこやつと戦うときはどうしても熱くなってしまいます。
たまには羽根以外のもチャレンジアリと思いますよ。
自分もシレっとスロ打ったりすることあるんで・・ ノ(´д`)アハー

吉報楽しみにしてま~す。σ凸ポチ

ps リンク貼らせていただきました

明菜ちゃんの機嫌がよくなる事をお祈りしておきますw

しかし、25k・・・結構粘るのねw
自分は25kパチンコにはつぎ込めません。
散在して…同じことになるんですけどw

>月ヶ瀬さん
京楽はね~、アツいリーチが来たら、違う意味でドキドキしちゃいますよ・・・
やっぱりハズすんじゃないかって・・・アハハ♪
取り返せたのは、95%偶然でした。。。


>himerinkoさん
そうですよ。
京楽だからね。。。。って、コレを頭にしっかり入れとかないと、大変なことになっちゃいます(笑)
挑発予告は、やっぱりアツいんですね♪いいもの見れちゃったのかな~~??


>たけべるねさん
おかえり~~~~♪♪
また五反田の記事を読みに、伺いますね~(^^)
私ね~、ず~っと確変図柄だったの♪テヘヘ
だから、逆に昇格っていうのを見てないのよ。。。
羽根デジは脱出はしませんよ~~!
ただ。。。。
当たってくれないんでしゅ(><)


>マオリさん
そうです。
京楽だからです。アッハッハ♪
トリプルでもハズしちゃうんだね~~。トリプルは見られませんでした・・・
あのセリフね、うん、つい言っちゃうよね♪
まぁ、女の子っていうお年頃ではないんですけど~~テヘヘ♪


>miki♪さん
ぎくっっ!!そうなんですよ!
ハネデジ打ってるのに、投資しすぎなんですよ。。。。ショボーン
これで、アタックNo1が当たってなかったら・・・って考えると、もう恐ろしいことになっちゃってます。
miki♪さんも、隣で打っちゃいますか??
そうですよね~、やっぱり。。。


>ぱちくまさん
リンクありがとうございます~~♪
私の方も、貼らせていただきましたっっ!!
噴水からはよかったんだ(^^)
もうね~、初めてだから、な~んにもわからなくって・・・
当たってから自分でびっくりしちゃいました(^^)
エヴァね、面白かったですよ~~!
これからも打っちゃいますよ!!


>ノーマン ベイツさん
もうね、25kなんてあっという間だったの。
それくらい、明菜ちゃんはヒドイもんでした。。。。。
でも、打ちすぎだよね~~反省!!
なんとか少ない投資でやっていけるよう、立ち回りに気をつけたいと思っておりますデス。。。はい。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
