スポンサーサイト


原点にかえってみる(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

今日はまた寒くなっちゃいました・・・
というかね、ホントはまだまだ寒い時だよね~~。


でね。
今日は保育園の役員会があったのね。

一応、午後からもする予定だったから、今日のパチは諦めてたんだけど。

12時半くらいに終わっちゃってキラーン


もちろん、行っちゃいましたよ~~~
では、どうぞ。。。。。。


んとね。
実践結果にいく前に。。。

こないだから、いろいろと考えてたのよね。
1月に負けちゃったのもあるし、な~~んかこの頃、自分でしっくりこないパチになってるな~~って。

やっぱりね~、稼動時間と投資金額が自分らしくない日

こういう日はね、家に帰ってからが楽しくないの。


時々、コメントで「潔いヤメ方ですね~」なんて言ってくださってるんだけど、私としては、それくらい短い方がいいのよね~。

ホントのホントの理想は、1時間で5000円~1万円の勝ち♪


だから、ブログを始めたときから、稼動時間を書いてるのよね。
短い時間で勝つっていうのが、私のやり方だったから。

それが、「明菜ちゃん」があまりにも面白くって、崩れてきちゃった。
だから、自分でも納得できてないんだろうな~。うんうん。


ごめんなさいね。
なんだかグチグチと書いちゃって。


ということでね。
(前置き長っっっ!!!!)

今日はそんないろんなコトを確かめたくって、元マイホのY店に行ってきました♪

ここは、先日「エヴァ3MF」を打ったお店。
ハネデジの「明菜ちゃん」もあるから、打ちたいときはいつでも打てるの。

ただ、最近打ったときは、まっっったく回らなかったのよね~

だから今日は、まず「明菜ちゃん」の回り具合を確かめて。
そして、短い稼動を心がけてみる。

以上を踏まえ、実践開始~~~~♪


で。


あちこち気にしてたから、データは取ってないの。。。。
簡単に報告するわね♪

1台目。
回りもイマイチ。
演出もイマイチ。なので、2kでヤメ!!

2台目。
おおっっ!!??
これは回るぞ~~~~♪
等価で20~22/kの回り。イケル!!!

単発が当たってから飲まれ、さらに投資したところで。
2Rランプ ぴかっっ

次に来たのは「十戒」リーチ!
ん????

これだと「5」でテンパイするんじゃ????
(数字の落ちてくるタイミングで、テンパイする図柄はわかります♪)

やっぱり~~~~!!!

んでもって、前半で復活~~~!!! 15Rきたぁ!!

初めて見たよ~~~♪ うれすぃぃぃ♪

続いて2連目に。
デザイア完走~~~!!
んでもって、エンブレム張り付き~~~!!!

15R 2連荘~~~♪

あと2回続いて、68回転で終了!!
2箱満タンですぅぅ♪

306.jpg


投資9000円  換金13000円でした。


んとね。
回りもよかったし、時短が終わってから上皿だけで50回転は越えたから、時短(ライブモードね)中の玉減りっていうのもそんなになかったんだと思うのね。

一人の時は、しばらくこのホールで打ってみることにします
ここなら、他のハネデジもいっぱいあるし、「エヴァ3MF」もあるし。
それに、このホールではいつもささっと帰ってたから、なんとなくそんな癖がついてるし。

がんばるよ~~~ん


あっっ。。。。
でも、「連れパチ」の日は、主人がいつものホールが好きなんで、そっちでゆっくり打ちます♪
で、明日がその「連れパチ」なのさ~~~テヘヘ


稼動時間   1時間10分
収支     プラス4000円
年トータル  プラス51,100円


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございますぅ 元気出ちゃう♪
     

コメント

ぴぃさん、こんばんわ~
なるほどな~稼働時間かぁ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
短時間決戦って何も引けない、演出すら出ないと「何しにきたんだろう?」的な気分になりません?
問題はその後で、結構な割合で暴走モード発動!→撃沈;;ですよ~_(^^;)ツ アハハ
理想的な勝ち方って難し~ヤッホーィ(ノ^∇^)ノ


こんばんわ(^-^)/

ほんとにここ最近、寒くなったり
温かくなったりの繰り返しですね

パチタバコは厚着したら暑かったり、
逆に薄着したら寒かったりですよ(T-T)

明菜ちゃんは今回勝てましたね

次も頑張ってください( ̄▽ ̄)b

応援(^-^)/凸ぽち

ぴいつんさんこんばんわ

そうですね やはり自分のスタイルを崩さない事は大事ですね

私が最近マイナスなのは・・・ただでさえヒキ悪いのにフルスペックに手を出しすぎてました(^^;

熱いイベント等でさらに熱くなりすぎていたので
しばらくあたりの軽いものを選んでいきます

では凸v-289

ぴいつんさん♪
良いですね~短時間決戦!!
僕も1月中は2時間パチを心掛けてたんですが、2月に入ってダラダラパチに・・

・・で良い結果が出なかったので、ぴいつんさんブログを読んで、再度見直す事にしました~っ!

ありがとうございますっ~帰ってポチッ凸凸

そうそう!
自分のスタイルっていうか・・・
勝ち方というか・・・
あるよねi-228
それっ保つのって難しいのかもしれないね。。。
あたしは確実に保てない( ̄∇ ̄;)ww

こんばんは(;^0^)/
自分のスタイルやスタンスを維持するのは大変ですね。
明日の連れパチでは是非山賊スタイルで目指せ万発ですよ( ̄ー ̄)♪

ぴいつんさん、こんばんわ♪
私も短時間派です(*^_^*)
時間があるときに限って負けます(><)
5のリーチが来る!って分かるんですね~
やっぱりぴいつんさんは凄いです。
最近は、明菜ちゃんのことが分かってきたかも~って思っていましたが、ぴいつんさんレベルまで程遠いです。
明菜ちゃんを打ちたくなってきました♪

おはようございます。
勝ちおめです☆彡(ノ^^)ノ☆彡
いい勝ち方でしたね~。

稼動と投資・・
自分らしくない打ち方してしまうと、イヤ~な気分になってしまいますよね。

意志はしっかり持って打つことが勝ちへの道なんでしょうね。
分かっててもしょうもない打ち方することばっかだったので・・
ブログ始めて少しは自制できるようにはなってきたみたいです(^^;)

しかしぴいつんさんかなりの明菜マニアですね~。エヴァもぜひやってみてくださ~い。(^0^)σ凸

原点回帰・・・染みるな体に染みるw

自分も最近ご無沙汰な店にいってみよっと。
って打つのか俺・・・。

こんちゃ~。

ぴいつんさんはお子さんも小さいし、
短時間勝負がやはり正解と思います。
ただもう少ししてお子さん手が離れたら短時間っていうのは迷うところですね・・・私がそうです。

ハネデジとハーフと時間と・・・
最近特に考え中ですね。
どういう立ち回りがいいのかと。

とりあえず勝ちオメです~♪

高換金率店で短時間勝負ってのが理想ですよね。

必然的に回る台が前提になるかとは思いますが、即ヤメも可能だし。

オメデトです!凸

ぴいちゃんこんひゃ~
看病コメさんきゅ~ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ でした
う~む原点か・・・・
まったく当てはまるな・・・
連れパチ結果楽しみにお待ちしております~
勝ってるといいな~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

>かのぷ~ちゃん
確かにね~、な~~んにもなかったらもうガッカリしちゃうんだけど。
下手に粘って「あ~あの時止めてれば・・・」っていうのもイヤなのよね~。
それならいっそ、打ち足りないくらいの方が気持ちよく終われるの。
もうちょっと子供が大きくなって、夕方まで時間があるようになれば、また変わってくるだろうけどね~♪


>パチタバコさん
ころころ気温が変わっちゃうから、ホント困っちゃいますね(^^;)
風邪ひきサンが多いはずですね。。。
私は寒がりなんで、そこそこ暖かい日も結構着込んでますよ♪
パチタバコさんも、風邪とか気をつけてくださいね♪


>ののぺんぎんさん
スタイルが崩れると、私の場合は乱れ打ちになっちゃうんです・・・
で、ますます傷が深くなる。。。
でもね~、やっぱりパチ好きだから、止められなくなっちゃいますね(^^;)
しっかりしないと!!!


>たけべるねさん
ありがとうございます~
なんて、照れちゃいますよ。。。。
自分への戒めに、書いてみました~♪
ハネデジがメインなんで、短時間の方がいいような気がするんですよね。
その方が、後で家のこともできるし。
とにかく、がんばりま~す!


>himerinkoさん
私も保てないんですよ~~。
でも、一応頭には入れとかないと、とんでもないことになっちゃうんで・・・
パチって難しいけど、やっぱり楽しいですね!!
がんばりま~~す♪


>びるばいんさん
そうなの、維持するのは大変。。。
自分に厳しくないとダメですね~!
でも、自分に甘いワタクシなので~~アッハッハ♪
山賊ね、この頃弱くって。。。グスン
がんばっていきますね~~♪


>マオリさん
「十戒」のリーチはね、数字が上から落ちてくるでしょ??
そのタイミングで、どの図柄でテンパイするかわかるんですよ~♪
ちなみに、「北ウィング」でもわかりますよ!
そういう細々したトコまで見ちゃいます。。。テヘヘ♪


>ぱちくまさん
イヤ~な気分になっちゃうの、同じですね~~♪
やっぱり楽しいだけじゃ、なかなか勝てないものです。。。。
はい!明菜ちゃんマニアですよ(笑)エヴァも打つので、また教えてくださいね~♪


>ノーマン ベイツさん
染みちゃいましたか。。。。
まだ打ちますか。。。
ノーマンさんなら、きっとまた取り戻せますよ!!
影ながら応援しております~~~♪
久しぶりのお店って、なかなかいいものですよ(^^)


>くろにゃ~んさん
考えるトコは、やっぱり同じですね~。
ハネデジでハマったら、「ハーフでもやっとけば・・・」とか思っちゃう。でも、できたら午前中に終わりたいので、やっぱりハネデジになるのかな??
くろにゃ~んさんは、今の感じでいいんじゃないんですか??
勝ててるし~~ねっっ!!


>DC2TYPERさん
DC2さんは、私と全く同じ打ち方ですよね~~♪
私も等価のお店ばっかりです(^^)
でもね、パチが好きだから、「やめよっ」って思ってもついずるずる打っちゃったり・・・
自分に厳しくしないとダメですね!
今のお店でがんばってみま~す♪


>黒ダさん
あれ??ダ・・・・・なんですね♪
もう風邪は大丈夫ですか??
まだまだそちらは寒いんでしょうね・・気をつけてねっ♪
連れパチね~、楽しいけど、やっぱりペースは崩れちゃうね(><)
そこは仕方ないのかな~・・・
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
