スポンサーサイト


ありえないわ・・・

みなさま、こんにちは~~♪

昨日の日曜日は、もうどうしちゃったの???というくらい、いいお天気でびっくりしちゃいました!

私もそうだけど、子供たちに何を着せたらいいのよ・・・

公園にでも、と思ったんだけど、まだ娘が少し咳をしてるので、近くのショッピングセンターに家族で行きました♪

でね、子供たちがカードゲームとかで遊んでる間、主人が「北斗の拳」のスロット(SEじゃないほうね)を打ってたのよ。

で、私がちょろっと見に行くと・・・・


主人の後ろに人だかり!!!


主人、昇天させてました・・・・・・・・


あんまり面白そうなんで、私にも打たせてもらうことに。

その後も、当たる当たる~~~♪

結局、5000枚以上になって、疲れたしお腹も空いたので終了~~♪
私も目押しの練習ができたし、楽しかったですぅぅ


ではでは、今日の稼動日記、いってみよっっ!!!

今日もいつものホールでいつもの「明菜ちゃん」♪

したらば。
SBSH0064.jpg

6回転で。


15Rげっとぉ!!!


はぁぁ。なんという幸せ
もう今日はいただいちゃったんじゃないのン??????

え~と、当たったのは、フロアライト回転→白「1/2の神話」→八頭身シルエットで後半で当たり~♪
昇格して「5」でした!
よくまぁ、こんなうっすい予告で当たったものだ・・・・

で、3連荘♪

朝から1箱満タンになり、ウキウキモードだったんだけど、この後がめっちゃくちゃ静か!!!

半箱分打ってみたけど、一向に当たりそうにないので、お隣に移動


で。


お隣ですっかり飲まれ、さらに8k投資したところで、やっとこさの当たり♪

が、単発・・・・・・・・・・・


で。


またまたすっかり飲まれ、投資してみたけどギブ!!!
135回転でヤメ


この頃には、「明菜ちゃん」常連組のマダムと、「きゃあきゃあバンバン二人連れ」が来て、打ってます。

元の台は空いてるので、戻ってみることに。

どこかのおじちゃんが130回転くらいまで回してくれてるんだけどね。
や~~っぱり静かなまんま。。。。


で。


マダムは200を越え、お二人さんは150を越え。
私もそれに続けとばかり、ハマっていき。。。。


     時間経過!!


マダムは300を越え、お二人さんの片方は250を越え(もう一人は当たった)。
私もそれに続けとばかり、200を越え。
ちなみに、私が単発を当てた台も、おじちゃんが打ったけど当たらず、180で放置され。





     さらに時間経過!!!!






マダムは400を越え、お二人さんの片方は350を越え。
私もそれに続けとばかり、300を越え。
お二人さんの当たった方も、ピタっと静かになっちゃった。


女4人、ハネデジ相手に黙々と投資する姿っていったい・・・・


ありえないわ。。。


最初の脱落者ですか????


それは私です。。。


やってられないわっっっ!! ムッキィィィ


稼動時間    3時間10分
収支      マイナス20,000円
年トータル   プラス47,100円


明日は、保育園の役員会があるので、パチに行けるかどうか、微妙なトコです。
この連敗、早く止めたいんだけどな。。。。


FC2 Blog Ranking
↑参加していま~すっ
いつも「クリック」どうもありがとうございま~す元気出ちゃう♪♪
     

コメント

旦那さんは スロ打つんだね^^

ゲーセンで練習してから スロデビューだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり連れパチは 使い過ぎちゃうよね^^;

連敗どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

ゲーセンで使い切っちゃいましたねw
運気は貯めて、信念ともに排出するものです。(オモイツキw)
お互いマイナスですな。ドウニカシナキャですね。
まぁ自分はドウニカなるとは思えませんがwww
そうか・・・元気がでるならポチっとしときます。
がんばろねお互い・・・何事も♪

ああ~・・・
マダムと2人組とぴいつんさんと・・
一体どれだけ静かな時間が流れていったのでしょう(w

でも確かにこういうときってあるある~。最初だけ調子いいようにアタリ軽くて・・・その後シンミリするパターン。いやですよねぇ。
なんでこんな静かなの!?って。

でも明菜ちゃんは次は歌ってくれるでしょう~♪
ドンマイですヽ(^。^)ノ

こんばんは(;^0^)/

旦那さん引き強いですねさすが山賊頭(笑)

火花散る女同士のパチンコバトル。脱落正解ですよ♪勝者はほとんどパチ屋ですから(ノД`)
息子さん狼役でしたか。
将来は違う意味でリアルオオカミにゲフンゲフン…
失礼しましたXC<- _ ・)
次は連敗脱出だぁ(≧▽≦)

あらら~・・・
出だし好調!!だったので
今日は勝ちブログだと思ってたのに・・・明菜たん、冷たいなあ。

しかし、プチスペックではまると
本当に辛いですよね。
投資もそうだけど心が・・・クッスン

でもでも、世の中辛いことの後には幸せが待ってるもんですv
次は爆連だあ~~~!
凸凸凸★

>miki♪さん
主人はもともと、スロがメインの人だったんですよ。
「北斗は真ん中で黒いのを狙って・・・」なんて、教えてもらっちゃいました♪
主人いわく、私もちゃんと見えてるようなので、スロデビューもできちゃう???テヘヘ♪
アイムジャグラーは打ちたいんですけどね(^^)


>ノーマン ベイツさん
おや??こんな時間にコメいただきまして。。。ありがとっっ!!
ノーマンさんもマイナスなの??
こりゃ今すぐ伺いますよ~~!
うん、お互いがんばろ~~♪
ポチありがとっっ!!
只今、立ち回りを検討中デス。。。


>くろにゃ~んさん
そりゃもう、周りから見れば笑っちゃうくらい静かでしたよ。
だ~~れもアツ~~~いのは来なかったもん・・・
誰が当たるか???って競うように打ち込んでました。
マダムと、「今日は全部ダメですね~~」なんてお話してたのよ♪
でも、ハネデジのシマとは思えないカウンターでした・・・ショボーン


>びるばいんさん
何もゲーセンで昇天させなくってもねぇ。
主人は久しぶりに昇天が見れて、ちょっぴり嬉しそうだったけど(笑)
脱落、正解だったかな??
隣で450を越えてたからね~。
さすがに怖くなりましたよ・・・
ん??息子がオオカミ???
それは困っちゃうなぁ。
びるばいんさん、教育してあげて♪アハハッ♪


>うさ吉さん
明菜ちゃんね、もう冷たいというよりはどっかに行っちゃってました。
私たちのコト、お嫌いですか???
みんなでハマると怖くないっって雰囲気でしたよ(笑)
ハネデジでハマっちゃうと、取り返すのがかなりきわどくなっちゃうからね~。ツライです。。。
次、がんばりますねっっ!!

どもども。
あ~残念でしたね~~そういう空気になる時ありますよね~

この中で1番先に、かけてやる!みたいな・・・・誰が1抜けする?そんなWな雰囲気の中でのパチ・・

お疲れ様です。これ、抜ける方が勇気いるんですよね~~なので、ぴいつんさん偉い!!
ある意味勝ちです。次の勝利に繋がるハズ!
応援ポチーーって、携帯やったー(ToT)帰り次第、ポチ凸!

ぴいつんさんのスロデビュー近し?i-278
目押し覚えたらこっちのもんi-228

皆 頑張るネエ!
なんか違う意味での闘いに・・・
分かる気がしますi-239

はじめまして

ぴいつんさんはじめまして。
ぱちくまといいます。

羽根デジでガンバッてるんですね。
自分は以前スロットばかり打ってて自我崩壊(*_*)寸前・・
今はパチやってます。

羽根デジいいですよね~。
でも明菜ちゃんとは相性があまりよくないです。
300超えないと当たってくれません(T_T)

お互い頑張りましょう!
これからも覗かせていただきますね
凸ポチ

>たけべるねさん
携帯からありがとうございますぅ♪
もうね、女4人、絶対ムキになってましたよね(^^;)
しかも、ハネデジだし・・・アハハ
もう当たるだろうと思ってたけど、この時の明菜ちゃんはなかなか歌ってくれませんでした(><)


>himerinkoさん
スロね~、ちょっとやってみたい気持ちもあるの。
でも主人が「スロットなんか3万あってもあっという間や」って言うから。。。
まだスイカとかチェリーとかは止めれないし(><)
もうちょっとゲーセンで練習してみま~す♪


>ぱちくまさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~~♪
とっても嬉しいです!!
明菜ちゃんは、ハネデジの中でもハマリがキツい方だと思うので、ヤメ時がとっても難しいです。。。
でも、面白くってついつい打ち込んじゃいます(^^;)
私もまた伺いますねっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
