スポンサーサイト


ありがとう30000HIT!!そして逃げ切れず。。。

みなさま、こんにちは~~♪

昨日の夜だと思うんですけど、アクセス数が30000を越えました~~~

ブログを始めて4ヶ月半くらいで、こんなにたくさんの方に遊びに来ていただけるなんて、本当に嬉しいですっっ!!!

みなさま、どうもありがとうございますっっ!!!


私にとっても、もうブログは生活の一部という感じですね♪
他の方のブログを見るのも、とっても楽しみだし

主婦だとね、生活は本当に単調なの。
私は外にお仕事に行ってないから、なおさらよね~~。

だから、ブログを通して、いろんな人とお話したり、刺激を与えてもらったりっていうのは、とってもありがたいことです♪


これからも、がんばっていきますね~~~!!!
どうぞよろしくお願いしま~~~すっっ


さてさて、今日も「明菜日記」、いっちゃいますよ~~!!


んとね、今日は朝一(10時ね)に行きたくって、朝からがんばってお家のことをやりました!

っていうのもね、昨日帰るときから、「明日はアノ台を打とう!!」って決めてたのよ。

で。
着いたのは10時10分。

くぅぅ。。。10分遅刻だ。。。。。。
でも、空いてるやんなっっ!!!

明菜ちゃんのシマへ急ぐと~~~


おやっ!
もう、一台打ってますよ!!!

しかも、たった4回転で15Rを引いてる~~~~!!
なんともまぁ、うらやましい。。。。

私が狙っている台は、そのお隣。

なんだかな~~~。
こんなガラガラ・・・・というか誰もいない・・・・シマで。
隣に座っちゃう???


ええ、座りますともテヘヘ


で、ポツンと二人並んで打ち始め~~♪


そしたら。
私の方は、たった8回転で。
モニター「北ウィング」アニメ→両炎で当たり~~!!
が、単発

したらば。
時短が終わった保留玉の32回転で。
1/2群+テロップ「Chance!!」で当たり~~!!

3連目には。
SBSH0061.jpg

きた~~~!! 15R!!!!

そんでもって。
4連目にも。
またきた~~~!! 15R!!!!

結局5連で終了~~~♪
1kで2箱とちょっとになったよ~~~♪

時間はまだ11時前。
もうちょっと打つか~~


ここから、手元の玉を打ちこんだ後、いつものように現金投資になります。
なんで出玉を使わないかって???
なんかね~。
後ろからドル箱を持ってくるのが、なんとなくイヤなのよ・・・・
「私は今飲まれてます」オーラを発してるみたいで。
アハハハ。。。。はい、私が変なんです


ということで、2箱を残して現金投資。
5k投資した115回転で、テロップ「Big Chance!!」+赤「デザイア」+「はぁどっこい」で単発当たり~~!!

続いて53回転で「十戒」後半で当たり~~!!

この時点で、投資は6k。
出玉はざっと16,000円くらい。
ここで止めてればよかったものを。。。。。

この台で98回転まで回し、さらにお隣に移動~~

で、なぜか。
245回転まで回し。
ようやく当たって5連荘♪
で、135回転まで粘ったけど、後は当たらず~~~。。。

投資は15kになってます。
あぁ、私っておバカ。。。。。

で、またまたなぜか、元の台に戻りまして、「飲まれてます」オーラを気にしながら、出玉を使うことに。

1箱分がなくなろうかというときに、
保留4の状態でステージライトが緑から青に変わり ←この状況、要チェックですよ♪
「3」テンパイ!!
が、「じれったいじれったい~~」にもならない。

ん???
ちょっとくらい、発展があってもよさそうだけど???


そしたら!!
ノーマル復活!!!
真ん中の「4」がくるんとひっくり返った!!!
ひえ~~~びっくり!!!!

で、15R昇格~~~!!

た・・・・・助かった・・・・・・・・・・・


今度こそ、さっさと帰りました
SBSH0062.jpg

投資15,000円  換金14,900円でした。
100円、足らんや~~~んっっ!!グスッ

まぁ、よしとするか・・・・


稼動時間    3時間30分
収支      マイナス100円
年トータル   プラス67,100円


明日は、息子の保育園の「発表会」です。
まぁ、1年の締めくくりとして、劇をするんですよ♪
楽しみっっっ

みなさまも、よい週末を~~~~~~~~~


FC2 Blog Ranking
↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございますぅ元気出ちゃう♪  
     

コメント

こんばんわ♪

ゎ~ぃ♪コメント一番乗りですね♪
後ろの玉を使わず現金投資っていうの等価ならではですよね!
後ろの箱を上げてもらったり自分であげたり‥あれって
段々減ってく箱を見るのかなり惨めですよねぇ><。。
ハネの明菜チャンで当ててみたいですorz..

こんばんは♪
なんか朝から波瀾万丈な展開でしたね(笑)

等価なら現金でも変わらないからねぇ。
残念百円負け(笑)
明日は息子さんの演技楽しんでね( ^ー゜)b

忘れてた。30000安打おめでとうございます♪♪♪
(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30000ヒット
おめでと~~~ヽ(・∀・)ノ
100円負けちゃったのね・・・(ノ_・。)

発表会ですか
まさか…息子さん

劇無視して明菜ちゃんの歌を歌ったり(・∀・)
んなわけないかw
発表会楽しんでね

30000HITオメ~~★⌒(@^-゜@)v

先日のコメント解り難い書き方しちゃったな、、
ウチの子・・とはねこタンでした、、だから手に乗るわけないのi-201
ごめんi-229

ステージライトが変わった時のリーチってアツイ?
ノーマル復活ってあるんだねi-183

保育園のお遊戯・・あ、劇かi-229って楽しみだったi-185
みんな可愛いんだよね~~(' - ' *)ゞ

30000ヒットおめでとう~ヽ(^。^)ノ
コマメな更新といい内容の賜物ですね!

最初は「今日はガンガンいけそう~♪」
なんて思ってても急に下降線辿ることありますよね~。まぁそれも長い目で
見れば仕方がないですかね~。

前半全くダメダメでいきなり噴く事も
ありますからね~。

お互い頑張りましょ~♪

30000hit (*^▽^)/★*☆オメデト♪

明菜ちゃんで 回収 あと100円足りないって

惜しいd(>_・ )

でも 楽しめてるしね^^

発表会いってらっしゃい(*^-^)ノ凸

三万発オメ~♪

こんどは明菜で三万発目指してくださいw
自分もブログは生活の一部と化しています。
楽しくこのまま続けられるといいなぁ~。
これからもよろ~♪
保育園の発表会かぁ・・楽しそう。ウラヤマシイ♪

オオーw(*゜o゜*)wちょっと足りないけど、
多分気持ち的には勝ちだよね?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あたしは、初めてプレート3枚合体、
はずしました(´;ェ;`)ノ
しかも、アンコールもなし。。。
保留3つあったんだよ、なんで???
(ノ◇≦。) ビェーン!!


30000HITおめでとうございます(^-^)
それとリンクの件はありがとうございました
こちらからも貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いしますね☆

100円のマイナスってちょこっとだけど
悔しいですね(ρ_;)
次は頑張ってください!

応援(^-^)/凸ぽち

30000ヒットおめでとうございます★

やっぱりネタを絞って掘り下げてあるので
毎回読むのが楽しみですもんv
これからも楽しくてためになる記事おまちしてまっす★

100円は・・・悔しいね!!

凸★

こんちゃわ~ぴいつんさん
30000HIT~~♪
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
記念になることは良い事です
私も1000万HIT目指して頑張るぞ!(嘘)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

30000アクセス、やりましたね!!
おめでとうございます!!
これから40000~50000と、
ガンガンアクセス数稼いじゃって下さいね(^w^)

明菜ちゃんでの「ノーマル当たり」は
プレミアムよりレアですね!!
ワタシも是非体験したいです(^^)/

30,000アクセスおめでとうございます!

やはり良い内容のblogには人が集まるものです。

100円のマイナス!25玉くらいどっかから拾ってプラスにしては・・・(笑

ハネデジを打っていると箱の概念が鬱陶しいときありますね!
増えたり減ったり忙しすぎて。

万発入るデカい箱なら気にせずに打てるのに!・・・そこに1000発しか入っていないってかなり寂しい状況ですが。

みなさま、いつもコメントありがとうございます!!
30,000ヒットになれたのも、みなさまのおかげですぅ♪
これからもがんばっていきますね(^^)


>月ヶ瀬さん
そうなの!!
わかってもらえます??
箱が少なくなっていくの、とってもイヤなんですぅ(><)
現金が少なくなっていくのも、一緒なんだけどね・・・
ついつい、現金で投資しちゃうんです。エヘヘ♪
1番、ありがとうございま~す♪


>びるばいんさん
波乱万丈・・・
まさしく、そんな感じ(笑)
最後に15Rがなかったら、もう撃沈でしたね(><)
息子はとってもがんばってました♪
オオカミの役だったんですよ!
なりきってましたね♪


>シークレットさん
な~~るほど♪
よかったですねっっ!!
私もそんなコトがあるといいのにな♪


>イースト菌さん
あっはっはっは!!
明菜ちゃんの歌ねっ♪
それもいい思い出になっちゃうね!
息子はがんばってました♪
大きな声で歌えてました~~(^^)



>himerinkoさん
そうだよね~、猫ちゃんだよね(^^)
どっちかな~って思ったんだけど♪
保留が3個以上あるときにステージライトが青に戻るのは、たいてい発展するのでちょこっと期待できるよ~!
明菜ちゃんは、見るトコがいっぱいなの。。。


>くろにゃ~んさん
ありがとうございま~す!
ハネデジなんでね~、ある程度でやめなくっちゃいけないんだろうけど、それがなかなか・・・・・ねぇぇ。
明菜ちゃんは特に、つい15Rを期待して打っちゃいます。。。
反省だね(><)


>miki♪さん
100円でいっぱい遊べたから、いいんですけど~~~。
でも、やっぱり勝ちたかったな♪テヘヘ♪
発表会はよかったですぅ(^^)
息子、とってもがんばってました!


>ノーマン ベイツさん
こちらこそよろ~~♪
明菜で3万発。。。
考えただけでうっとりしちゃう♪
ノーマンさんの娘さんの保育園では、発表会とかないの??
息子の園では、ちっちゃい子は自己紹介とかしてましたよ♪
とってもかわいかった(^^)


>ちょびこさん
プレートって「少女A」のチビ菜ちゃんだった??
SU3どまりだったのかな??
この2つが両方とも合ってるなら、残念ながら期待薄なんだなぁ・・・
もし「十戒」とか「デザイア」とかのプレートが3枚くっついたんなら、悲しいけど激アツはずしですね(><)あと、保留はVIPの分は、演出にはあんまし関係ないです。
赤い保留が3個以上で、いい予告が出たら、ちょっと期待できるかな~~♪


>パチタバコさん
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
100円ね・・・
余り玉の分がカードに入ってるから、下ろしちゃおうかと思ったわ(^^)
今月、なかなかすっきり勝てなくて苦戦しております。。。
応援、ありがと~~~♪


>うさ吉さん
あぁぁ~~~~っっ!
そう言ってもらえると、とっても嬉しい!!
同じ機種ばっかりだからね~、読んでくれてる人にはつまんないんじゃないかって思うの。。。
今日もダメだったので、(また読んでみてね♪)今ちょっと立ち回りとホールを考え中デス(^^;)


>黒さん
・・・・・でいいの???
黒ダックスさん・・・・・・かな?
黒さんは10万だもんねっっ!!
すごい!!!
私もたくさんの方に読んでもらえるよう、がんばっていきま~~す!
黒さま、またご指導くださいマセ♪
師匠~~~~~~!!


>まろーなさま
ホントにびっくりしましたよ!
これが世に言う「ノーマル当たり」かぁぁ。。。
って、しばらく興奮状態でした♪
明菜ちゃんは、プレミアにしろレアな当たり方にしろ、なかなか出ないよね(><)
姫ったら、もう、もったいぶっちゃって!!!


>DC2TYPERさん
ありがとうございますぅ♪
照れちゃう(^^)
なんかね、やっと1箱満タンにしたのに、それがまた飲まれちゃうっていうのが、なぜかイヤなのよね~~。
主人も同じ理由で、だいたい現金で投資してますね♪
変わった夫婦ですよ。。。アハハ♪
マイホは箱が大きい(長方形でクッションもない)ので、満タンになったらかなり嬉しいです♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
