スポンサーサイト


初日早々・・・・(><)

みなさま、こんにちは~~♪

今日はまたまた、とってもいいお天気
今日から3月だし、このまま春になっちゃうのかしらん??
こちらではまとまった雪も降らなかったし、あっけないな~~

さてさて。
パチンコのブログを書いてる方がよくやってらっしゃる、毎日の収支表なんですが、私もやってみることにしました~~♪

←横の「ぴいつん収支表」の「ここをクリックしてね♪」の所をクリックしていただけると、そのまま見れるようにしましたので、また参考になさってくださいね~~~

過去の分も全部書き込むつもりなので、全部出来上がったら、下にある月ごとの収支表は消しますね~!

ってね。
さらっと書いてるけど。。。。。。

収支表を取り込むのに、すんごい時間かかっちゃった。。。。。。テヘヘ♪
やっぱりこういうの、苦手ですぅぅ


さてさて。
本日は行ってきましたよ~~~
ではでは、どうぞ~~~!!


娘が休んでる間、家事があんまりできなかったので、今日は掃除もいっぱい!!
ホールに着いたのは、11時40分くらいでした・・・。

「明菜ちゃん」は2台打っていて、残るは3台。

う~~~~~ん。。。。。。。
どれも似たような感じ。。。。。。。

「よしっ これっっ」っていうのがないなぁ。。。。。。

こういうときってね、他の機種を打てばいいんだろうけどね。


そんなことできないっっ!!


困ったものです、ワタシ・・・・テヘヘ♪


で、その中から、昨日に一番ハマってる台に着席~~
当たり0 回転数6回

ん???
6回ってなに????

まさか、1kが6回じゃないやんな。。。

とりあえず、打ち出し開始~~♪
おおっっ!
ちゃんと回るや~~ん♪


で、5k投資の98回転で、プレートSU4+2種群→アンコール「北ウィング」で当たり~~♪
2連荘です。


で。


あっという間に飲まれて。


で。


あっという間に180回転で。


で。


あっという間の合計10k投資グスン


お隣に移動~~~ ササッ


2k投資で、2Rランプがピカッ♪
えへへ~~突確げっとぉ♪

そこから1k投資したところで、「激アツよ」ボイスで当たり~♪
これも2連荘。


で。


あっという間に飲まれて。


で。


あっという間に130回転で。


で。


あっという間の合計16k投資グスングスン


はい、終了・・・・・・・・・・・デス


姫、冷たすぎじゃないですか。。。
他の台でも、ほとんど歌っておられませんが。。。

また明日、顔を洗いなおして来いってことですか。。。
はい、そうですか。。。


ということで、また明日、行ってまいります~~


稼動時間   1時間40分
収支     マイナス16,000円
年トータル  プラス67,200円


明菜ちゃん、明日はいっぱい歌ってね♪
ええ、まったく懲りてませんよ♪


今日は画像がなかったので。。。。
ウチのたろうですぅぅ♪
どうぞよろしくっ
SBSH0057.jpg

「おやつちょうだい~~~~♪」



FC2 Blog Ranking
↑参加していま~すっ
いつも「クリック」ありがとうございます~ 元気でちゃう♪
     

コメント

こんにちは♪
今日は山賊返り討ちでした(ノД`)
明日はたくさん姫に歌ってもらってね( ^0^)?♪

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)

ワタシもこの頃、
「甘デジ明菜伝説」必ず打ってますよ~~(^^)

フルスペックで外れたコトのない予告が
平気で外れたり、悪戦苦闘です(^^;)

ぴいつんさんのブログでもっとお勉強しま~~す(^^)/

>びるばいんさん
山賊、やられちゃいました(><)
姫の方が強いので。。。(笑)
後から、ウチのたろうをアップしております~~♪
また見てやってちょうだいねっ!!
ジャンガリアンだけど、おっきいのよ。。。


>まろーなさま
姫は気まぐれですから~~(^^)
逆に「そんなので当たるの??」っていうときもありますよ~♪
私もびっくりしちゃいます!
もっともっと打っていきますよ~!
まろーなさまも、がんばってくださいねっ♪

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

どまぃ(´;ェ;`)ノ

たろーちゃん可愛゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ハムちゃんってね 見てるぶんには
凄くかわいいって思うんだけど~
どーしてか 触れないil||li _| ̄|○ il||li
どーしてか 自分でもわからないんだよね・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪

明日もがんばってね(*^-^)ノ凸

可愛い~~(´▽`)
手に乗っちゃう所がウチの子と違いますなi-278

3月は始まったばかりだから焦らずがんばろ~(*^-゜)ノ


こんばんわ(^-^)/

明菜ちゃんは出るときと出ないときの
差が激しいような気がしますね(- -;)

次は勝ってください!

応援(^-^)/凸ぽち

たろうちゃんかわいいですね
3月も頑張ってください☆

たろうちゃん、カワイイ~♪

ハネデジの静かなときってどうしようもないですよね~。でも明菜ちゃんは
きっとまたバンバン歌ってくれること
でしょう♪

2月も大きい勝ち越しオメです凸

お疲れ様でした~
リンク許可ありがとうございます!

ジャンガリアンですか?僕も昔の昔・・・ジャンガリアンを飼ってました~~ありえない事件で、離れ離れになりましたが・・・かわいいですね~~

僕の知っている子はポケットに入れて外出したら、ポケットの中がフンだらけになったそうな・・・ポケットはダメですよ~(笑)

次の勝利に向かってポチ!凸凸

ぴぃさん、おはよ~w
たろう!可愛いですね~(~∇~o)キャー
ぴぃさんにしては珍しく突っ込んじゃってますね~(^-^;
機嫌の悪い明菜様はホントご機嫌取るのに苦労しますよね_(^^;)ツ アハハ
次は優しい明菜さまでありますように凸

おはよ~ぴいつんさん
俺も昔かってたな~ハム
口の両脇にひまわりのため
一杯溜め込んで(笑´∀`)ヶラヶラ
実践はね~ハネデジでも普通に
負けるし・・・展開しだいだから
ドマイだね!次回に期待でし

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

収支表いいな・・・どうやるのか・・・わかんないなww
パチはなかなか思い通りに行かないものですな。
ヤムナシ。
ハムスターより手に萌えました♪ww
ナンダコノコメントwwwwwwwww

(´;ェ;`)ノ 残念なり。。
明菜ちゃんって、ほんとムラあるよねえ。。
次回に期待ね?

お父さんと打ってた台で飛行機って・・・
ぶんぶん丸じゃない?
真ん中に飛行機が正面向いてのっかってるやつ、違うかな?

>miki♪さん
はい、がんばりま~~す!
ハムスター、ネズミに見えちゃうんじゃない??
というか、ネズミなんだけどね。。
子供のお友達には、触らせないようにしてますよ(^^)
噛んだりして、何かあると困るんで。。。


>himerinkoさん
himerinkoさんも、飼ってるの??
ウチの子は、あんまり怖がらずに手に乗ってくれました♪
赤ちゃんの時にお迎えしたからかな??
とってもかわいいの~~~(^^)


>パチタバコさん
明菜ちゃんは、ホントに差が激しいですよ。。。
そこがまた、魅力なんですけどね♪
翻弄されっぱなしですぅ(^^)
3月も、がんばっていきますね~!
応援、ありがとうございますっ!!


>くろにゃ~んさん
ハネデジなんだからねぇ、もうちょっとサービス精神があってもいいようなものなのに。。。
単発ばっかりでも、ダメなんだけどね(^^;)
たろうには癒されてます♪
動物って、ホントかわいいよねっっ!!


>たけべるねさん
は~いっ!よろしくお願いしま~す♪
ハムちゃんをポケットに。。。
それはできないなぁぁぁ(^^;)
どっかで落としちゃいそうです・・・たろうは、手の上でも結構じっとしてますよ!
ホント、かわいいのっっ♪


>かのぷ~ちゃん
もうそろそろ、もうそろそろ・・・って思ってたら、あっという間に投資がすごいことに・・・グスッ
姫ったら、何が気に入らなかったのやら???
さっさと止めればいいのにね(^^)
そんなこと、できな~~いっっ!!


>黒さん
あれ???ダックスは????
わかった!!
たけべるねさんだなっっ!!!
(コメ読みました♪)
たろうも、頬にいっぱい貯めこみますよ♪
おやつの与えすぎはダメなんだろうけど。。。
じっと見られると、ついついあげたくなっちゃう~~~♪


>ノーマン ベイツさん
だ~か~ら~~
手は見ちゃダメっっ!!!
収支表ね、私の収支表を開けてもらったら、下にある「戻る」っていう所を2回くらいクリックしたら、トップページに移行するので、そこから登録できますよ♪
よろしかったらどうぞ(^^)


>ちょびこさん
ん??
ちょびちゃんも知ってるの??
えっとね~、名前はわかんないのよ。
子供だったからね。。。
でも、そうそう、真ん中に飛行機があるの。
で、両方の翼が左右に開いて、玉を入れてた記憶があるの。
とっても好きだったんだ~~♪
なんちゅう子供や。。。。テヘヘ♪
もしそれが「ぶんぶん丸」なら、ちょびちゃんが探した台なんだよね??
明菜ちゃんといい、私たち、同じ趣味だね~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
