スポンサーサイト


お礼&今月のまとめ~~~♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日はみなさまへのお礼が2つあるのですぅ

ひとつは、みなさまに娘へのコメントをいただき、ありがとうございました~~!!
熱も下がり、咳もだいぶんマシになってきたので、明日からはまた学校に通えそうです♪
よかったよかった

そして、もうひとつ。
昨日のご訪問の数が、436になっていました~~!!!
ブログを始めてから、初の400突破ですぅぅ
たくさんのご訪問、ほんとうにありがとうございます!!
こんなつたないブログですけど、どうぞよろしくお願いいたします!!


さてさて、今日で2月も終わりですね。
私は今日も稼動はしてないので、早速今月を振り返っちゃう
ではでは、後半からどうぞ~~~♪


え~~~~と。。。。。

15戦 10勝4敗1分

で~~す♪
ぴったりプラスマイナス0の日があったので、1分があるのよン

ご存知のとおり、ほとんど「明菜ちゃん」を打っていて、明菜ちゃんで13戦8勝4敗1分してます。
あと、「エヴァ3」が2戦2勝と、偶然だけど負けてな~い!!


で。
プラス96,300円となりました~~~ワーイワーイ♪

あとちょっとで、100k達成だったのにな。。。
うん。だけど、今月は満足ですぅ♪


1月はもうボロボロだったからね。
2月もちょっと不安だったんだけど~~~。
懲りずに「明菜ちゃん」ばっかり打っちゃいました。。。アハハ♪

他の機種も打とうかな~~~とも思うのよ。
えっっ??
信じられない???

ニャハハハ~~~
でも、ホントに思うのよ~~~♪

でも、「明菜ちゃん」以上に面白いのはやっぱりないし、15Rを引けたら勝ちやすいし、たまには爆発してくれるし、そこそこ回るし。

マイホに行ったら、どうしても「明菜ちゃん」に座っちゃうのよね~~。
違うホールなら、「エヴァ」とか他のハネデジも打てるんだけど


ということでね。
3月も「明菜ちゃん」がメイン機種になるとは思うんだけど、どうぞよろしくお願いいたしまするぅぅぅ


そうそう。
昨日、主人が一人で打ちに行ったって書いたでしょ??
夕方にね、ご機嫌で帰って来て。
また、万発を出したらしいのよ~~~~!!
40k以上の勝ちなんだって!!!!
打ったのはもちろん「明菜ちゃん」!
しかも、私が昨日打ちたかった(行けてたら)台なのっっっ!!キィィィ!!!

まぁ、でもね。
娘に、喉越しのいいアイスクリームとかプリンとかを買って帰ってきたから、許してあげるわ ←何を許すんやって??エヘヘ♪


3月も、がんばりましょうねっっっ


FC2 Blog Ranking
↑参加していま~すっ
「クリック」してくれてありがとう~~ 元気でちゃう♪
     

コメント

こんちゃわ~ぴいつんさん
沢山の人に見てもらって
ブログの内容にみんな感想やら
親しみあるコメもらえるってうれしいよね~
う~~ん皆さん頑張ってるな~
私のお友達がみんなブログでうまく楽しんで
やってる姿みるだけでうれしいであります

ブログ内容いいからみんな見てるんだじょ~
自信持っていいことだす

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

今月は 快勝だったね~^^
おめでとうございます(*^-^)ゞ

娘さんも 治ってきたみたいで(´▽`) ホッ
来月も お互いがんばろーね^^
(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
娘さんの風邪も治り、旦那さんも快勝、blogも好調なんで幸せ山盛りですね( ̄ー ̄)♪
やっぱり山賊夫婦は一人でも山賊でしたね(笑)

ぴいつんさんこんばんわ

お返事遅くなりましたが、
3つ前の記事ではご紹介ありがとうございます。
言うことだけはプロみたいな事いっちょ前に書いてるだけっすよ
技術はさしずめパチンコファンwです

2月の快勝おめでとうございます

私も(妻が出したので)最後の最後で現金プラスなりました

なんとか月毎の連勝は続きました



蛇又~

2月大勝利おめでとうございます!

1機種に絞って、しっかり勝つスタイルは見習いたいですvvv

明菜は、本当に良く出来てますよね!!
私も結構打ってますが
未だに「えっ?」ってビックリする当たり方したり・・・
3月も明菜情報楽しみにしてますv

凸★

おはようございます~
娘さん復活おめでとうゴザイマスーー

そして大幅プラス!おめでとうございます~~イイナァ・・・

僕も、コレダ!っていう名機に巡り会いたいです・・・いつもフラフラしてるからかな?見習いますーー

あっ、リンク貼らせてもらってよろしいですか~?

ミ ゚Д゚彡y凸凸ポチポチ~

おめおめおめ♪ってかんじでしょうかw
自分も意外にプラスで終了できました。
これも「ぴいつんさん」あってのこと・・・w
今日から3月ガンバルゾ♪

>黒ダックスさん
ありがとうございます~~♪
何度も何度も言うようですが、黒ダックスさんから始まったも同然なこのブログ。
本当にありがとうございます~!!
感謝感謝ですぅぅ(^^)
これからも、いろんな人に見てもらいたいなっっ!!
またアドバイスお願いいたします~♪


>miki♪さん
今月はプラスにしないと、もうヤバかったので、ホッとしてます(^^)
娘は、まだちょっとゴホゴホ言ってるんだけど、元気になってきました♪
3月もプラスになるよう、がんばっていきま~~す!!

>びるばいんさん
主人にね、「で、どの台で打ったん??」って聞いて「真ん中」って答えられた時には、ぎょえ~~~って思っちゃいましたよ。
私が打ちたかった台なのに・・・
まぁ、私が打ってたらダメだったかもしれないけどね~(^^)
幸せが続くよう、がんばりますね♪


>ののぺんぎんさん
ご紹介、少ししかできなくてごめんなさい(><)
ののぺんぎんさんも、プラスになったんですね~♪
おめでとうございま~~す!!
またいろいろと教えてくださいね♪


>うさ吉さん
うささんも大勝じゃないですか~~!!
明菜ちゃんはね~、これだけ打っても飽きないですよ♪
よく出来てる~~~!!
ず~っとホールにあったらいいのになぁ(^^)
いっぱい情報を書いていきますねっ!


>たけべるねさん
リンクの件、了解いたしました~♪
これからもよろしくお願いいたしますねっ!
1機種に絞るっていうのは、いいのか悪いのかはよくわかんないです・・・
たまたま私が面白いと思えるのが明菜ちゃんなので~~(^^)
釘を見たりして、「今日はコレ」っていうのもアリだと思いますよ~♪


>ノーマン ベイツさん
おおっ!ノーマンさんもプラスですか!!
おめでとうございま~す♪
そうでしょ??
私のおかげでしょ????(違っ)
私も「ノーマンさん」あってのことでございますぅぅ♪テヘヘ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
