スポンサーサイト


逃げろ逃げろ~~!!

みなさま、こんにちは~~♪

ずっと前にね、息子が「明菜ちゃんに夢中」っていう記事を書いたんだけどね。

この頃、さらにエスカレートしてまいりまして・・・・

毎日、オモチャのマイク片手に、明菜ちゃんの歌を熱唱する毎日
(もちろん、振り付きよん♪)

ただね。。。。。

4歳児が「はんぶん~~だけよ~~~おっとなのぉまね~~~~♪」とかね。
「ぼ~お~やぁ いらいらするわぁぁぁぁ♪」とかね。

親としては、非常にやめていただきたいわけで・・・・
保育園でも歌っているのかと思うと、かなりぞっとするわけで・・・・
あげくのはてに、「大きくなったら明菜ちゃんになりたいなどと、のたまうわけで・・・・

はぁぁぁ。
息子よ、世の中には「仮面ライダー」とか「ウルトラマン」とかっていう、かっちょいいものもあるのだよ。
早く気づいておくれ。。。。。。


そんなこんなで、今日の「明菜日記」いってみよっっ!!
ん????息子の原因は、アタシ??????
ニャハハハ


今日はね、午前中はいろいろと用事があって、時間が出来たのは1時くらい。
どうしよっかな~~って思ったんだけど。

行っちゃいました。。。テヘヘ♪

お店に着いたのは、1時20分くらい。
明菜ちゃんは・・・・・

1台しか空いてないよ~~~!!
当たり2回 104回転の台です。
まぁ、この2回の当たりは単発みたいだし。いっかぁ♪

そしたら。
10回転くらいで、アンコール「デザイア」で当たり~~グッ♪
2連荘したけど。

ここからなかなか当たらない

追加投資5kの184回転目で。
テロップ「Chance!!」+白「デザイア」で当たり~~♪
またまた2連荘!

出玉が少なくなってきた78回転目で、緑「デザイア」+デザイア単群で実写当たり~~♪

おお~~~!!
明菜さま登場~~~!!

15Rげっとぉぉ!!

これが3連荘してくれて、1箱とちょっとになったよ~♪

と!!
いい時間になってきた!!!

勝っている間に帰っちゃえ~~~

ってことで、保留玉だけ消化して終了っっ!!!
SBSH0048.jpg

投資6000円  換金11,400円でした。

ふぅぅ。
今日は負けちゃうかと思ったよ・・・・
15Rに助けられました


稼動時間    1時間10分
収支      プラス5400円
年トータル   プラス83,200円

地道に連勝しております。。。。
がんばるよ~~~~ん


FC2 Blog Ranking
↑参加していま~すっ
いつも「クリック」してくれてありがと~~~元気でますぅ♪
     

コメント

o(^▽^)oキャハハハ

可愛い子だねー(*ノノ)
大きくなったら 明菜ちゃんになりたいって
間違った道に 進まないように(*ノノ)
なんて^^

少しの時間で ばっちり勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

こんにちは♪

子供さんの夢は明菜ちゃんですか?
僕も子供の頃「桜田淳子になりたい」とほざいていたらしいです(名前が似ているからか?)
連勝に地味はないですよトータルで勝負ですから♪ 僕は童顔ですが
こんな→(  ̄ー ̄)目をしてるから可愛くないです(笑)

ぴぃさん、こんばんわ~
( ̄∧ ̄)フムフム・・・息子さん、才能ありですな♪(なんの?w
幼稚園で明菜振り付けでやっちゃうと保母さんビックリじゃないですか?(⌒▽⌒)アハハ!
立派な大人になるんだよ~(*-ω-)ウンウン♪
ぴぃさんも連勝してるみたいで何よりですw
次は快勝だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

かわいいね、息子さん♪

ヒジョーに耳のいい賢いお子さんだと
思うので、自由に?好きにさせてあげていいと思いますよ~♪
もうちょっと大きくなれば歌っていいときと悪いときの区別教えてあげる
くらいで~。

ウチの息子はピアノさせても耳がイマ
イチなんでやっぱ上達もイマイチ。
持って生まれた部分て大きいから・・

それにいい歌はやっぱり世代を超えて
ウケるんでしょうね♪

勝ちオメ~~★⌒(@^-゜@)v

子供はやっぱそうでなくっちゃ!!
そんな時が可愛いよ~~i-236
(な~んて、いくつになっても どんな子でも、我が子は可愛いですがぁ・・・・・)

でも そんなね、すれてない時期が良いですっi-185

あ、それと・・・
猫タンUPし直しましたi-229
失礼しましたm(_ _)m

ども~勝ちおめでとうございます!
(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

息子さん!いいじゃないですか~~でも、そろそろ仮面ライダーとかウルトラマン、大好きになってくれるのでは??

我が家の息子も4歳後半位から、ライダーに、ハマリましたよ~一緒に変身ごっこをやれば、すぐにハマリます・・・

連勝応援ーーポチッ凸ポチッ凸!
ではでは~

ぴいつんさん、こんばんわ♪
今やっている仮面ライダー電王はおススメですよ~♪
ぜひぜひ、明菜ちゃんに夢中の息子さんに見せてやってくださいな(*^_^*)
熱血で、面白いんです~(≧∇≦)b

息子たん、かわいい!!!
いいな~、明菜歌ってるところ見たいw

パチも好調ですね!
やっぱり15R当たるとテンションあがりますよねv

おめでとポチ★凸

(*'▽'*)わぁ♪かわゆいよお~
歌、好きなの、楽しみだねええ。。。
ほんとに明菜ちゃんみたいになったりして・・・うふふっ(*゜v゜*)

今回も潔いヤメ時、すごいな~って思います。
勝ち、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
(/・ω・)/凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山コメ来てる様なので手短に
私も地道に負け続けておりましゅ

「難破船」をシットリ唄えるようになったら誉めてあげますw

サッと帰れてよかったじゃないw
しかも浮いてるし。
自分も昨日ハネデジ打ちましたが結局15Rとか大きいラウンド数を引いた分しか勝てないのね。でも当たりがイッパイで楽しいですね。
見てたら皆、結構突っ込むし…w

こちらでは初めまして。DC2TYPERでございます。

うちにも3歳半になる双子(男女)がおりまして、車内で「いいかげんにして~」やら「ざーんーこーくな天使のテーゼ~」などと大声で歌ってます。

この間保育園の先生から「エヴァ(ヴァと発音していた)ンゲリオンお好きなんですか~」と聞かれて恥ずかしい思いをしました(汗

エヴァ知ってるあんたも相当通だよ・・・と思いましたが。

何はともあれ今後とも宜しくお願いします!

miki♪さん
もうね、必死で踊ってるのでおかしいの♪
デザイアの振り付けは、ほぼ完璧ですね・・・(^^;)
もう「明菜親衛隊」状態です♪
いいのかっソレ・・・・


>びるばいんさん
おお~~!
息子と一緒だ・・・・ンフフッ♪
やっぱり男の子でも、そんな風に思うのね(^^)
ちょっと安心しました♪
びるばいんさんは、そんな顔なのか・・・・フムフム(^^)


>かのぷ~ちゃん
保母さん、びっくりするだろうね~。お友達ともちゃんとやっていけてるのかも、気になるんだけど・・・
遊びに行ったりしてるから、大丈夫みたいデス♪
私もがんばるね~~~!!


>くろにゃ~んさん
ありがとうございますぅぅ♪
息子はエレクトーンでも遊ぶので、音楽は好きみたいですね(^^)
鍵盤をバンバン叩きながら、「まっさかさ~ま~にぃぃ♪」・・・・・
ため息でちゃう。。。。。


>himerinkoさん
そうですよね~~。
確かに可愛いんですけどね~~。
もうちょっと時代にあったっていうかね。。。
お友達、だ~れもわかんないだろうし(^^;)
彼のブームが去るのを待ちます(^^)


>たけべるねさん
主人がね、仮面ライダーが好きなんですよ。
で、そのオモチャも買ってきてるんですけどね。
お友達専用になっちゃってます(^^;)
たけべるねさんも、息子さんがいらっしゃるんですね♪
またいろいろ教えてくださ~い!


>マオリさん
電王、ウチも見てますよっっ!!
夢中になってるのは主人ですけど・・・・いいのかっっ!!
電王は、今までの仮面ライダーとはちょっと違う感じですよね♪
ギャグ満載で、私も楽しんでますよ(^^)


>うさ吉さん
歌ってるとこを見たらね~、吹き出すよ!!
歌詞もめちゃくちゃだしね。
でも、面白いから私も見てます(^^)
15Rは最高だよ~~~♪
またがんばるねん!!


>ちょびこさん
息子は、歌うのは大好きみたいですね~♪
しょっちゅう歌ってますよ(^^)
まぁ、どこでもかんでも歌っちゃうのは勘弁してほしいんだけど。。。
今回は時間があまりなかったので、パッとやめれました♪
またがんばるよ~~ん!


>シークレットさん
どうもありがと~~~♪
やっぱりそうだったのね。。。
どうぞよろしく~~(^^)


>黒○ックスさん
前の記事にもコメントいただいて、どうもありがとうございますぅ♪
地道に・・・・
そうですか・・・・・(><)
きっと大爆発が待ってますよ!!
がんばれ~~~!!!


>ノーマン ベイツさん
ん~~「難破船」か・・・
それはまた難題だな・・・・
じゃぁ、私が歌って・・・違う??
ハネデジも楽しいでしょ??
突っ込むのは、私もやっちゃいますね(^^;)
ダメですよ。。。。。


>DC2TYPERさん
はじめまして~~♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!!
とってもうれしいですぅ(^^)
双子ちゃんなんですね!!
しかも、ウチと同じ匂いがする・・・
お仲間ですね♪
その先生も、きっとお仲間だな(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
