スポンサーサイト


お友達の紹介&バトンだよっ!

みなさま、こんにちは~~♪

日曜日だというのに、すっきりしないお天気です。
みなさま、いかがお過ごしですか???

私は主人がこの土・日は仕事なので、家でまた~~~~りと過ごしてますよ♪
今、トッポの「ミルクとバニラの深味パンナコッタ」っていうのをつまんでま~す!
コレ、美味しいっっっ!!!
大人のTOPPOって書いてあるから、おこちゃまは食べちゃダメよ!!


さてさて、今日は最近お友達になっていただいた方の紹介をしたいと思います!
ご紹介が遅くなって、申し訳ございませんっ


ではでは。
「CRぱちじゃら絵日記2」のまろーなさま
もうね~~、一度見て見て!!
絵がとっっってもお上手なの~~
そしてセクスィィィィ
パチの実践も、とっても面白く書かれてるので、いつも拝見するのが楽しみなんです♪
なんとHカップのパイパイ・・・・・
私に半分いただけないかしらん・・・・・???


そして、「今日もスロで吐血(ノД`)」のびるばいんさん
初めてのFC2以外のお友達なんですぅ♪
主にスロットをされてるようなんですが、他の記事もたくさんありますよ!
私と同じく、ハムスターを飼われていて、ハム仲間でもあります
表現の仕方がね、すごく独特で、私はびるばいんさんの記事がとっても好きなの
ぜひ、一度遊びに行ってみてね♪


それから、「確変非モテなパチンカーブログ」の、ののぺんぎんさん
パチンコ暦は短いみたいなんだけど、すごくしっかりした立ち回りをしておられます。
データも細かく取ってらっしゃるし、プロみた~~~~い♪
奥様と一緒に行かれるときもあるみたいで、夫婦パチもお仲間だな~~!
いろんな機種を打たれているので、みなさま、参考になさってくださいね♪


そして、「うさ吉・パチンコ日記」のうさ吉さん
うささんもね~、絵がとっっっても上手なの・・・・・
萌え~~~~~~よね。うんうん。
女性だし、ご夫婦でのパチもあるし、とっても共感できるお友達です。
パチもスロもされてるので、ぜひ遊びに行ってみてくださ~い♪
あなたもうささんの絵の虜になるかも?????ンフフ♪


後半では、いただいたバトンを書いちゃいますよ!!
ではでは、どうぞ~~~~~♪

え~~、ではいってみよっっ!!

<あの人のことがもっと知りたいバトン>

①そんな5人にバトンを回す
えっっ・・・・5人ですか・・・・
今バトンが多いんで・・・・・・

②お名前は?
ぴいつんです。
飼ってる文鳥の名前からいただいてま~す♪

③おいくつですか?
ふげっっ!!!
え~~~~・・・・・30代です♪

④ご職業は?
専業主婦をしておりますよ♪
パート代をパチで稼げたらな・・・・・と

⑤ご趣味は?
そうだな~、音楽全般・・・・無難だな~
独身時代は、旅行をよくしてましたね♪
もう一度、イギリスに行きたいのっっ!

⑥好きな異性のタイプは?
・優しいひと
・頭の回転が早いひと
・価値観が似てるひと
・ご飯を残さないひと
それくらいかな~???
目の前でね、食べ物を残されたら、ひどく興ざめしちゃいます
それが原因で、台無しになったデートもあるのだっ

⑦特技は?
そうだな~。
エレクトーンが弾ける
お花が生けれる・・・・・・くらいかな???

⑧資格は何か持っていますか?
お花の免状はありますね~。
あと、英検準1級・・・・・もう忘れちゃったけどね。
車の免許と・・・・
短大の時に「ワープロ技能検定」っていうのを受けたので、今こうやってパソコンを打ててます♪
ちなみに、主人は中学の先生の資格あり。社会科だったかな??

⑨悩みはありますか?
育児に関してはね~、悩みっぱなしだけどね。
あとはね、携帯に迷惑メールがよくくるんだけど。
私に「人妻がどうちゃら」って言われてもね。アハハ♪

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物
  パスタ全般 お寿司 甘いもの ビビンバ
・嫌いな食べ物 
  メロン きゅうり お肉は苦手・・・・

⑪好きな人はいますか?
主人がおりますので・・・・・・・ニャハハ♪
芸能人では、フミヤさま~~ 小池徹平くん~~

⑫アナタの愛する人に一言
いつまでも仲良くしましょうテレッ

⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
5人かぁ・・・・
最近、バトンを回したばっかりなんで・・・・
くろにゃ~んさん 私と同じ主婦パチの方ですぅ♪
検索ちゃん パチもされますが、アフィもがんばっておられますぅ♪
2人ですけど、どうぞよろしくお願いしま~~す!!

⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)
回してくれたのはイースト菌さんですぅ♪
明菜ちゃんのデータを細かく取られていて、とっても参考になります!
同志(??)として、心強いですね~~♪

⑮回してくれた人に一言お願いします
明菜ちゃんは不滅です~~~!!
これからもがんばりましょうねっっ!!!


以上、いかがでしたか??
普通の答えが多かったかな??
こんな人間ですが、どうぞよろしくですぅ


FC2 Blog Ranking
↑参加していますっ
 「クリック」してくれたら、元気でちゃいますぅぅよろしくねっ♪
     

コメント

こんばんは♪

お友達紹介ありがとうございますm(__)m

他のお友達のblogも見てみますね♪
好きな芸能人がフミヤと小池撤平。もしかしてベビーフェイスが好き?
(笑)
バトンお疲れ様でした♪

テンプレ変えたんだね!
ぴいつんさんらしい選択i-185
ぴいつんさんの好み何となく判るi-236

ぴいつんさんの名前はペットの名前だったんですねi-179
思っても見なかった!!

で、④と⑩の好きな食べ物、ビンゴかもi-185
フミヤも好きで~す\(^◇^)/\(^◇^)/

わ~い

紹介されてます!検索ちゃん。
なんでこんなに嬉しい日に、あんな記事を書いてしまったのだ!

続きは、「お金 稼ぐ」から見てね♪

リニュおつかれさまー(*^-^)ノ

私もご飯残さない人 すきだなぁ^^
ぴいつんさん エレクトーンもお花もできるのね~^^

φ(.. )メモメモ

バトンお疲れ様です(*^-^)ノ凸

おっと~!!バトンキター!!
1~15の順番でいいんだよね?
了解で~す!気が向いたときにアップ
しますので待っててね♪

テンプレ変更オメ♪
あの写ってる女性が…コノヘンニシトコw

え~ご飯は残しません。嫌いな人参とセロリが山盛りでも…w
頭の回転は速いですね…元に戻りますけどw
どうやら…好きな異性タイプに近いようだ。
んんっ。フミヤに小池徹平???
超えられない壁がそこには確かにあるなwwwwwwwwww

>びるばいんさん
ちょっとしかご紹介できなくて、ごめんなさいね(><)
みなさん楽しいブログなので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い!
そうなの。かわいい顔の人が好き♪
んん??びるばいんさんって、童顔だって言ってたよね。。。
ンフフ・・・・・♪


>himerinkoさん
きゃ~~♪
私の趣味、わかっちゃった??
かわいい~~感じではないのよね(^^)私の服もインテリアも、かわいい~~~ではないですね♪
好きな食べ物、一緒??
気が合っちゃうね~~!!


>検索ちゃん
ええっっ??
検索ちゃん、何書いてるんだろ??
この後、伺いますね~~!
バトン、また時間があるときに書いてみてね♪
よろしくですぅぅ(^^)


>miki♪さん
もうすぐ春なんで、テンプレも変えてみました~~(^^)
なぁんにもいじってないんだけどね♪
ご飯は、残してほしくないよね~。
全部がいい加減な人に見えちゃいます・・・アハハ


>くろにゃ~んさん
エヘヘ・・・・
バトン、回しちゃいました♪
またいつでもいいので、書いてみてくださ~~い!!
また共通点が見つかっちゃうかも???
な~んてね(^^)


>ノーマン ベイツさん
あら。わかっちゃった??
そうです、あの写ってる女性が私です~~~~♪ンフフ♪
ノーマンさんは、きっと私の中のストライクゾーンですよ(^^)
そう、初めてアナタのブログに出会ったあの日から。。。。

こんちゃわ~ぴいつんさん
バトンおつかれさまっす!
ぴいつんさんも結構ブログでは
中堅やね~ず~~と頑張ってるし
紹介文章見てるとうれしくなりますぅ
ご飯・・・・私ね~
必ずっていっていいほど1口残してしまう・・・
ゴメンちゃいなんでだろう・・・
嫌われるタイプやん!
覚えたのでぴいつんさんと食事する
機会ございましたら
ぺロリたべましゅ(/∀\*))キャハ♪"

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

>黒○ックスさん
あはは~~~♪
○になってる!!!イヤ~ン・・・
ブログはね、今とっても楽しいので、家事とかの気分転換にやってます♪
お友達もたくさんできたし、ホントうれしいですぅぅ♪
ハッッ・・・
ご飯、残しちゃうんですか・・・(--)ジー
ホントに一緒にご飯が食べれるような時があったらいいのにね♪
そんなことを考えるのも、とっても楽しい!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
