スポンサーサイト


時給400円だね(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

この頃、喉がちょっと痛くって、鼻水もよく出るんだけど・・・
くしゃみも連発しちゃうし・・・

これ、風邪???
それとも、花粉症???

目はね~、かゆいと言われたらかゆいような。。。
毎日、パチとパソコンしてるからね~、普段からショボショボした感じはあるのよね~~

まぁ、熱とかはないし、いたって元気ですのでね、いつものようにいつもの場所でいつものアレを・・・・・テヘヘ♪


では、どうぞ~~~♪


今日も10時半ごろに到着~~♪

新台の「アタックNo1」は、さすがに満席ですね~。
スロットの新台も賑わってるよう。


さてさて、私はいつもの「明菜ちゃん」♪

1台ずつデータ見て、真ん中の台に座ったんだけど。

4k投資しても、これといった動きもなく。
移動~~~~~


そのお隣。
前日も前々日も、当たり回数は35回です。
ただ、前日は回転数が多い!!!
これに決めた~~♪


そしたら、たった11回転で。
フロアライト右上がり+モニター「シルエット」+2種群がきた~~!!
アンコールは「デザイア」!!!
頼むよ~~~~~!!!


ほい。実写で当たり~~~~
が、単発


あっさり飲まれて追加投資2kの100回転ちょうどで。

十戒の前半で当たり~~~
そんでもって、2連目に。
SBSH0044.jpg

エンブレム貼りつき~~~♪
15Rげっとぉぉ♪

この分を大事に使えば、大きく負けることはないな・・・・
ふぅぅ。よかったよ~~~ん

結果、これは3連でおしまい。

この後、北ウィングでピンクの輪っかが出てきたり、ペンライトで「AKINA」が出てきたりしたので、ちょっと粘ってみることにしたよ~!


そしたら。
出玉がちょっとになってきた152回転目で、緑「北ウィング」で当たったかと思うと。

15Rに昇格~~~!!! いやったぁ♪
ワンセットだっだけど、また1箱に戻りました♪

続いて、83回転目に「1/2の神話」で復活当たり~~♪
これは3連荘です。


この後は、90回転まで回して終了!!!
SBSH0047.jpg

投資7000円  換金7800円でした。
ギリギリ、ちょびっとだけ勝てたよ・・・・・ハハハ♪


それでね、こないだ書いた、「きゃあきゃあバンバン」のお二人さん、今日も来たのよ・・・・・
そんでもって、またきゃあきゃあ言いながら打って、私が当たったら静かになってこっちを見るのよ・・・・

正直じゃま・・・・・・なんだけどね。


稼動時間    2時間20分
収支      プラス800円  ショボっっ
年トータル   プラス77,800円


今月もあとちょっとだね~~♪
私は、あと9100円プラスにできたら、100kのプラスになれます!!!
最後までがんばるよ~~~~~ん


FC2 Blog Ranking
↑参加していま~~すっ
「クリック」してくれたら、元気でちゃいますぅぅ ヨロシク♪
     

コメント

モニターさあ、シルエットもマイクもなかなか出てくれないよ。。。
で、やっと出ても ハズレたり、、i-241
あんまり出ないから(そうでも無いの?)期待しちゃうんだけど、やっぱり群とか複合しないとキツイのかなi-6
ぴいつんさんのように上手くいかないわ~i-229

こんばんは♪

ありゃ今日は山賊も大人しかったね(笑)
また二人きましたか^^;
よく考えたら僕は女性に文句言えないので男のうざい奴いたら呼んでください(笑)
また二人が来る予感(ノД`)

こんばんわ&お久しぶりです

順調そうでなによりです(^^

年間1000k目指したいですね

では凸凸

こんばんは~~
コメント返しありがとうございました。
宜しくお願いします~

勝利、おめでとうございます!
勝ちは勝ちです~~積み重ねが大事ですものね!
おお!まずは100K祈ってポチッ!凸
失礼します~

こんばんは~♪
アハハハ!!!アタシたち気があうね~!!

金曜日の稼動結果ご覧くださいマセ。

100Kのプラスまでもうちょっとですね♪
この調子で頑張ってね~ヽ(^。^)ノ
「きゃあきゃあ」はちょっとうっとおしいネ。
睨んでみたら?(余計うっとおしいことになっちゃうか・・)

最近 じゅんちょーだね^^

ちょび勝ちおめ~^^

ぴいつんさんが明菜ちゃんパチしてると

なんか(´▽`) ホッっとする^^

(*^-^)ノ凸

100kなんて楽勝ジャン♪GOGO~♪
時給400円ねぇ…

初めてバイトしたときの時給っていくらでした?
ちなみに高校1年のときで…470円でしたwwwゴラぁ

こんちゃわ~ぴいつんさん
ま~勝ちは勝ちで
1月のような不調に比べればよしとしないと
しかし・・・・きゃぴキャぴ・・・・
今度あったらその写メおねがいします

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!

おめでとう!

やっぱ明菜ちゃんは面白いよねぇ。
ペンライトAKINAをはじめてみた検索ちゃん。
あれって大当たり確定なのかな?
まだまだ勉強不足ですi-230

おはようございますw

私も昨日明菜打ちました!
ホールで何打とうかな?って思った時
ぴいつんさんの事思い出して
気が付いたら打ってたみたいなw
結果、4Kで3400玉・プラスでした~♪
やっぱり明菜は面白いですね!

きゃあきゃあばんばん・・・
気持ちは分かるけど周りのことも考えてほしいですね。
大人の遊びにマナーは必要不可欠!!

>himerinkoさん
モニターね、シルエットもマイクもなかなか出ません(笑)
マイクはね~、私の中での信頼度は60%ってとこかな~。
出ないくせに当たらない・・・・・・グスッ
シルエットの方が、当たりやすい気がしますね~。
でも、「少女A」に発展しちゃったら、ほぼハズれます(><)


>びるばいんさん
男の人かぁ。今のところ、いないですね~(^^)
男の人だったら、私のお色気攻撃で・・・・
そんなのナイナイ(^^;)
お二人さんはね、うん、きっと来るよ・・・・・あ~あ。


>ののぺんぎんさん
お久しぶりです~~~♪
お忙しそうですね・・・・・
年間1000kですかっっ!!そうなったらいいのにな~♪
そんなことなっちゃったら、もうパートには行けないな・・・アハハ♪


>たけべるねさん
コメントありがとうございますぅ(^^)
私の勝ちは、千円単位が多いんで、ホント積み重ねなんですよ・・・・
まぁハネデジなんで、それもいいかな~って思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますぅ♪


>くろにゃ~んさん
ほんとだ~~~!一緒でしたねっっ(^^)
くろにゃ~んさんは時間切れだったから、もしかしたらまた当たってたかもしれないね~♪
睨んでみるか・・・・・
って、もう私が睨まれてるような・・・・・テヘヘ


>miki♪さん
え~~~!!
ほっとしますか????
打ってる私もほっとするんですけどね(笑)
面白くって落ち着くっていう、不思議な感覚ですね♪
で、また打っちゃうんですぅ!


>ノーマン ベイツさん
んとね~、短大の時にパンやさんでバイトして、500円でした♪
でも店長さんがとってもいい人で、居心地良かったですね~(^^)パンもらえたし♪
2年の時に塾の講師をやったら、1900円ももらえて、夏季講習のときは20万を越えましたね・・・・アハハ


>黒ダックスさん
お二人さんね~、かわいいよ(^^)
男の人から見たら、きゃぴきゃぴも許せちゃうのかもね♪
まぁ、私から見たら・・・・・・耐えられません!
でもね、きっとまた来るよ。うん。
はぁぁ、どうしよっかしらん?????


>検索ちゃん
ペンライトのAKINAは、残念ながら当たり確定ではないんですぅ。
というか、ちょくちょくハズれる・・・・・・
群とか「デザイア」になるとかだったら、期待できると思いますけどね♪
あんまり出ない予告だから、嬉しくなっちゃいますよね~♪


>うささん
きゃ~~~~♪
思い出してくれたんですか~~~(^^)
嬉しいですぅぅ!!
しかも勝ってるし・・・おめでとうございますぅ♪
マナーね、ホント意識してほしいもんですね。
二人の世界だけだといいんだけど。
こっちまで揺れるのは止めていただきたい・・・・ねぇ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
