スポンサーサイト


1kのルフラン♪♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日はね、と~~っても暖かいの。。。
嬉しいけど、ちょっと気持ち悪かったりもするよね。
もう、コートどころかジャケットすらいらないよ~!


でね、昨日言ってたとおり、今日は母と父とでショッピング~
母だけの予定だったんだけど、父が「バレンタインデーのお返しを買いたい」ってことで。
お見立てしてあげました~~♪


で、お昼食べたら、もう全部終わっちゃって。
ていうかね~、父も一緒だと、洋服とかゆっくり見れないのよ・・・
待ってくれてるけどね、やっぱり気になるよね~。


でね、午後からぽっかり空いちゃってね。。。
ムフフフフ。。。。。。
行ってしまったのだ。。。。。。

朝にね、マイホからメールがあったんだけど。

「新台入替の為、店休日といたします」
ふむふむ。わかってるよ♪

「新台は アタックNo1 22台
      仮面ライダー・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・(省略)
      5号機44台となっております」


はっっ??? エヴァは??????

うそ~~~~ん!!
入らないの~~~~~?????


もうね~、がっくりだよ・・・
マイホさん、大丈夫???


でね、朝の新聞広告に、以前よく行ってたお店が昨日新台入替してたの。
こっちにはエヴァも入ってるんだけど。
 
ハネデジを40台も増大!

すご~い!!
これでハネモノも入れて120台だって!!

ちょっと見てみたいじゃない???
それに、私の打ちたかった「キャッツアイ」も入ってるし。


ってことでね、こっちのお店に行きました~~
前置き、長いね・・・・・失礼


もうね、新台入替の初日ってことで、すんごい人でしたよ。
新台はほとんど座るとこないっっ!!

あっ、ここにもね、ハネデジの「明菜ちゃん」はあるんだけど、ここ最近、まったく回らなかったのよね~。
だから、このお店では、打つ気がしなくって。

「キャッツアイ」は、新台だけあって、満席~~
空いてるのは、「笑うせえるすまん」とか「ジョブレース」とか。
これだったら、マイホにもあるしな~~。


うろうろしてたら。
「エヴァ」が1台、ちょうど空いた!!!

やった~~♪ 打っちゃうもんねっ♪

5回当たり 419回転の台です。

いそいそと座って、お金入れて~~♪
430回転目に~~♪

「予告」!!

きたきた~~~~!!!

発展したのは「新ヤシマ作戦」!!!

やった~~♪初めて見れちゃう~~~♪


で。
Image001~01.jpg


うきゃ~~~!! 当たったよ~~~!!!

「4」だったけどね、「5」に昇格してくれましたっ!
まさかね~、1kで「魂のルフラン」が聴けちゃうなんてっ!!

ここで気づいた。
これ、MFなんだね~~。
ってことは、出玉も少ないんだよね~~。

次は初号機リーチで当たって、あっさりさっぱりワンセット

ここでまた気づいた。
これ、回らないことない???
アタッカー周りも、よくはじいちゃってるよ???

おまけに、時短って50回しかないんだ・・・・・
ハネデジみたいだね・・・・・・


時短中はシンクロリーチしかこなかったし、回んないし。
どうせハネデジするつもりで来たし。
時間も粘るほどないし。

ってことでね、上皿打って、止めました~♪
両隣の人も、後ろの人も、「もう止めるの??」って顔で私を見てるけど。
止めちゃうのさ~~~らららん♪

Image002~00.jpg

投資1000円  換金10,900円でした。


でもってね~、MFってどうなの??
私としては、このスペックするならハネデジのほうがいいような・・・
そんな気もするんだけどな~
結構、ハマリもきつかったしね~。


稼動時間   30分 ハハハ・・・・
収支     プラス9900円
年トータル  プラス77,000円


でもね、やっぱりエヴァは面白かったよ
アスカの覚醒、見たいな~~♪


FC2 Blog Ranking
↑参加していますっ
「クリック」してくれたら、元気でちゃいますぅぅ

     

コメント

こんにちは♪

山賊夫婦は踊り入店しても逆らう店員はいませんから平気(笑)
しかし暖かいね。仕事中なんてすでにTシャツ一枚でしたから(笑)
エヴァMFはキツいみたいですね。
キャッツ・アイ打ってみたい♪今日も山賊勝ちおめでとう♪

ワンセット+上皿消費でで2700・・・
それはちょと少ないかも

アタッカー削り&時短削りかな?

MFは出だま少な目とはいえ明菜CXの555と同じ量です

そのぶんあたる確率も1/250くらいと甘いし
打つならMFがお勧めです

きちんと回り、玉削りが少ないのが前提ですがw

近所はMF入れてる店が無くて、、、
当りやすい確立なのは嬉しいけど、どうなんだろうなi-6
あたしはMFも打ってみたいけどねi-185
エヴァはさ~、あたしの中では「勝とう!」って機種じゃなくて「当てたい」「いろんな演出みたい」って感じなんだよね~~i-179

早く買い物終って良かったね^^

またまた勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも エヴァ入らないって せつないね(ノ∀`)

私の所は 近所のお店全店はいってたよ^^

まだ座れないぐらい混んでるけど・・……(-。-) ボソッ

(*^-^)ノ凸

エヴァ飽和状態の近所店。
SFが島ごと消えていました。XFのみになったわけですが
コレが回らない、お客が離れていまじゃガラガラですww

換わりに入ったフェラーリもガラガラですがw
潰れるなアノ店…
ちなみに買い物は一人派です♪

こんにちは、ぴいつんさん。
MFなら打ちたいわ♪ 
でもこちらではSFが多いのよね。

エヴァは、リーチを楽しみたいので確率甘いのが
打ちたいの。
ストーリー系で一度は当てたいですね<笑。

>びるばいんさん
山賊はかっちょいいね~~♪
怒られないんだ(^^)
ね~~、キャッツアイ、打ってみたいよね~~♪
だってその世代だもんね~~~♪
風邪引いちゃだめだよっっ!!


>イースト菌さん
そうでしょ??
少ないでしょ???
このお店ね、スー海でも少ないことがあったの。。。
そういうお店ってことか????
ハネデジだと、ちょっとずつ増えていくから、その辺のことがわかりにくいんだよね。
また打つことがあったら、気をつけてみますね♪


>himerinkoさん
当たりやすいとは思うんだけどね、それでもデータ見たら、結構ハマってたからね、怖くなってやめちゃいました(^^;)どうせなら、ハネデジみたいに100分の1くらいにしてくれたらいいのにね・・・・・テヘヘ♪
私ももっといろいろ見たいですぅぅ(^^)


>miki♪さん
そうでしょ??
エヴァが入らないって、悲しすぎるよ・・・・
またそのうち、入るとは思うんだけどね。
ちょっとでも時間が空くと、ついつい行っちゃいますね~~♪
病気ですね、ハイ・・・・


>ノーマン ベイツさん
えっっ???
もうお客さんがいないの????
それまたすごい話だね~~!!
フェラーリにお客さんがいないのは、わかるような気もいたしますが・・・・・アハハ♪
私も買い物は一人が一番好きですね(^^)
親と一緒だど。。。お昼おごってもらうから。。。。テヘヘ♪


>さふらんさん
SFが一番主流なんでしょうね、やっぱり。
MFを置いているのは、ウチの周りでも珍しいと思いますね~~。
ただ、回らない&入らないとなると・・・・・
進んで打ちに行きたいとは思えなくなっちゃいますね。
まだ新台なのに・・・・・うぅっ(><)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
