スポンサーサイト


やりすぎちゃったけどね♪

みなさま、こんにちは~~♪

今週になって、ウチの近辺にも「エヴァ3」と「アタックNo1」が導入されてきました~~!!!

「遅っっ!!」って言ったアナタ、聞こえましたわよん


そうなんですよ、ホント新台が入ってくるのが遅いの・・・


こないだ打った「エヴァ3」はね、お隣の市だったのよ。
ええ、ここは免許の更新もできないような田舎なのですよ・・・・


で、マイホさんはおそらく、明日に入ってくるみたい。
(違ってたらショックやなぁぁぁ)
しばらくはいっぱいだろうね~~♪

楽しみにしておきます~~♪



ではでは、本日の報告をどうぞ~~~


今日も10時20分くらいに到着~~♪
朝に家のことを済ませたら、どうしてもこれくらいになっちゃうのよね~。

主人がいるときは、朝一に行けるの。
なんでかって???

主人も早く行きたいから、ちょびっとだけど手伝ってくれるのよ♪
まぁ、一言文句を言ってからだけどね~


そうそう、今日の報告だわね♪
今日は真ん中の台からスタート!!


そしたらね~。

当たらない!!!


結局9k投資してね、3連荘したけど、また静かになっちゃって。
60回転でヤメ~~~!!

ちょっとだけ残った持ち玉で、お隣に移動~~


これまた・・・・・


当たらない!!!


予定の1万円は軽~~く越えちゃって・・・
はい、自分に甘い人間です。。。


で、8k投資の143回転目で、モニター「マイク」→「5」テンパイ→カーテンフラッシュ→アンコール「デザイア」!!!


やっときたよ~~~~~♪


ってハズレ!!!!!


携帯のカメラ、しっかり構えて見てる私はどうしたらいいの???
ついでだから、ハズレのとこを撮ればよかったね・・・


もうね、心の中では「上等やんか コラァ!!」ってな感じなんだけど、
そこは平静を装って続行しましたわよ~♪


そしたら。
その3回転後に。
赤色「北ウィング」イントロ→群になって、またまた「5」テンパイ!!

今度こそ頼むよ~~~~~~~!!!!!!!


はいっっ♪
当たり~~~♪

これが3連荘してくれて、1箱もりもり~~!

この後、70回転くらいで、黄色「1/2の神話」+枠台フラッシュ+群で、8頭身シルエットも出て当たり~~♪

これも3連荘!

そして、しばらくして(ゴメン!!忘れた!!)、デザイアプレート3枚合体→SU4→デザイア単群で。
「少女A聴いてください」

なんですと~~~!!
法則崩れじゃないですか~~~!!!
モチ、当確ですぅぅ

これが8連荘もしてくれちゃって♪
3連荘目にはエンブレム バシュ~ンで15Rもあって

3箱もりもり~~~~♪♪


80回転で終了っっ!!!

Image002~00~00.jpg

投資18,000円  換金25,600円でした。

ここで気づいた人はすごいっっ!!
んとね、投資が1000円多いんです。
余所見しながら上皿に玉を入れてたらね、「貸玉」のボタン、押しちゃって・・・・テヘヘ♪
等価でよかったデス


稼動時間   2時間20分
収支     プラス7600円
年トータル  プラス67,100円


明日は、母とショッピングの予定なので、稼動はお休みすると思います~~♪
マイホはお休みだしねっ!!


FC2 Blog Ranking 
↑参加していますっ
「一押し」してくれたらうれしいなっっ
     

コメント

こんばんは♪
来ましたね山賊夫婦の片割れが(笑)パチ屋に入るときは是非BGMをデザイアにして沖縄のエイサー踊りの振りで入店したって下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
アタックは僕の地元でも今日でした(京楽の地元なのに)遅。勝ちおめでとうです♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

聞こえちゃった? ごめんなさい(´;ェ;`)ノ

でもね~アタックNo1は うちも入ったばかりだよ^^

でもって今日打ってきた(*^m^*) ムフッ

めずらしく いぱーい使ってるって思ったけど

ちゃんと回収できて良かったね^^

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

アタックはともかく・・・エヴァも遅いね(w

まぁ、それはいいとして~♪
勝利オメデとう~ヽ(^。^)ノ
なかなか調子があがってきましたね!
さすが明菜ちゃん&ぴいつんさんの組み合わせ。

他のハネデジに比べ明菜ちゃんは
十分回収できると思うんで
投資額もまぁ柔軟に・・・でもいいような気が
するんですが。どうでしょう?

遅くなんかないよ。アタックNO1はまだはいってないんだもん。涙が出ちゃう。だって田舎なんだもん。

新台なんて入ってきた時が新台だよ!
何だか意味不明!?(笑)

貸しボタン知らぬ間に押しちゃってる時あるi-229
「ジャラジャラ~~」とかいって「何で??」なんてね(;^ω^A

勝ちオメです(V^-°)

おはよ~っすぴいちゃん(/∀\*))キャハ♪"
ちゃんずけで呼んでみました
明菜ちゃんだけ打ち続けるって凄いよね~
ま~面白いからそれだけでいいんでしょうけど
私は浮気性なのでハネデジに限らず
スロやミドルいろんなもの手を出してしまいます
だから勝てないんやね~

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!

ぴいつん様
はじめまして~履歴から伺わせていただきました~

ドキドキな勝利おめでとうございますーーv-308

僕のよく行くホールはアタックNO.1導入されておりません・・・(´・ω・`)でも入らない方が、負けなくて済むという保障が出来て良いカモ・・・

宜しくお願いします~

だけど…だけど…だけど…だけど・・・
って確か4回言ったはずのこずえさんでしたが、ハズレましたよw
アタックNO1。
「京楽だからな」と構えていかないと心が折れますw
ところで…普段は関西弁ですか?バリバリの…

ぴぃさん、こんちゃ~
私が行くホールも最近導入多いです。
アタックNo1と同時導入するからかな?w
明日明菜打ちに行こうと思ってたんですけど・・・・・仕事になっちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
o(`ω´*)oウタセローーー!!

>びるばいんさん
BGMがデザイアか~~♪
それ、いいねっっ!!
マイホに向かう時は、もちろん明菜ちゃんを聴きながら運転してますよ!!
踊りながら入店したら・・・・出禁にならない??(笑)


>miki♪さん
うん、聞こえたっっ!!アハハ~~♪
アタックNo1を打ったんですか~(^^)
どうだったんだろ???
後で伺いますねっっ♪


>くろにゃ~んさん
そうなの、遅いの・・・・
いつもみなさんの実践を読んでから、台を見ることになっちゃいますね~。
投資額はね、一応決めとかないと、とことんやっちゃいそうなんで・・・テヘヘ
あくまでも、予定なんですけど(^^)


>みっぽちゃんさん
田舎はつらいですよね・・・・・
駐車場はどど~~~んと平面でありますけどね(笑)
アタックNo1が入ったら、みっぽちゃんさんは打つのかな~~???
私は・・・たぶん、打たない・・・・テヘヘ


>himerinkoさん
いえいえ、全然意味不明なんかじゃないです♪
でも、なんで遅いのかな~~??
地域によって、そんなに違うもんなんだろうか??ねぇ。
玉出てきたときは、びっくりしましたよ!!
壊れたのかと思っちゃった・・・・


>黒ダックスさん
「ちゃん」の方が嬉しいですぅぅぅ!!ワーイ♪
明菜ちゃんはね、もう打ってると落ち着くっていうかなんというか・・・
単に他の機種のお勉強をしてないだけなんだけど(^^;)
読んでてつまんないでしょ??
ごめんなさいね~~~(><)
チチンプイプイプイって、おもしろ~~~い♪


>たけべるねさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます~~♪
とってもうれしいです(^^)
私も、京楽の機種はなかなか打とうとは思えなくて・・・
全回転以外は、なにがアツいんだか・・・ねぇ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~♪


>ノーマン ベイツさん
だけど×4で外れるの!!!???
まぁ、京楽だからね・・・・納得ってとこですね~。
あぁ、恐ろしや・・・・・
ん???普段はもちろん、関西弁ですよ♪
活字にしちゃうと、かなりキツくなるでしょ??
許してね~~~♪


>かのぷ~ちゃん
あら~~~、お仕事ですか・・・・残念!!
スロも調子いいもんね~~♪
明菜ちゃんのご機嫌がいいといいのにね(^^)
また報告を楽しみにしてますよ~~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
