スポンサーサイト


楽しかったような、そうでないような・・・

みなさま、こんにちは~~~♪

今ね~、家の中全体の整理中でして・・・・♪
このマンションに引っ越してきて、6年半くらいになるんだけど、なんだかんだとモノが増えちゃって。

ただね、どれをどう処分していったらいいのかがわかんない
コレ、まだ使うかな~~~とか。
そういうものに限って、ぜ~~んぜん使わないんだけどね~♪

子供のオモチャなんかもね、たまに使ってるやつってどうしたらいいのかわかんないのよね。
なかったらなかったで、どうにか遊んでるんだろうけど。

理想はね~~、ズバリ、生活感のない家!!!
ホテルみたいな、な~んにも置いてない家がいいの~~
お気に入りの雑貨と、ちっちゃなお花が飾ってあればいいんだっ♪

だけど。
理想は果てしなく遠いようです・・・・はい。

ぼちぼちだけど、がんばっていきますよ~


さてさて、今日も行ってまいりましたよ~
それでは、どうぞっっ!!


あっ、その前にね。
昨日の主人なんですが。

480回くらい明菜ちゃんを回した後、15Rが何回かきて、取り返せるくらいにはなったんだって。

でもね、さらにまた続けちゃって、もう後戻りできないくらいまでなっちゃって、結局15kくらいの負け

さらにさらに、猪木だカエル(スロット)だとやっちゃって、合計20kくらいのマイナスらしいです。

まぁね、そのわりにはケロっとしてたから、気が済んだんじゃないのかな~~???


さてさて、本日のワタクシですが。

10時40分くらいに到着~~♪
昨日、一番当たってない台からスタート!!

まずは単発が当たったんだけど、ペロッと飲まれちゃって追加投資・・・・
100回転くらいしてから2連荘。

このパターン、ひょっとしてまた負けパターンになるのかも・・・

ってイヤ~~な予感はしたんだけどね。



はい、みごと的中!!ニャハハ


結局、その台で13kも使っちゃいまして。
この時点で、しっかり予算オーバーですね・・・・


この後、お隣に移動して3k、なぜか「花満開」に移動して3k。


「花満開」でほのかちゃんを見てたら、なんだか「明菜ちゃん」のシマが騒がしいです。
あ゛~~~~~~っっっ!!
気になるっっっ!!


ってことで、また舞い戻りまして~♪
そしたら、50回転で当たりナシの台が、1台だけ空いてます。

もうまったく迷わずに着席!!


そしたらね、1kの62回転で、歓声2回→「デザイア」で当たり~~♪
ライブモードで、「1/2の神話」の突き破り~~♪ 15Rだっっ!!

そのまま4連荘目には、エンブレムがバシュ~~ン♪ また15Rだっっ!!

時短が終わっても何回か当たりまして・・・・
2箱半になりました♪

ふぅぅ。これでトントンってとこだな


でね。
この台はすんごく楽しかったんだけど。

隣に女の子の二人連れが来てまして。
ぱっと見た感じ、夜のお仕事してます風なお二人さん。

この二人がね~、うるさいったら!!
「歌え~~~!」だの「5に変われ~~~!」だのとキャアキャア言いながら、台やらボタンやらをバンバン叩くのよ。

あの~~、こっちまで揺れるんですけどっっ!!

で、私が15Rになったら、私の隣の女の子が連れにひじでチョイチョイって合図して、こっちを見るの。


なに?? なにか文句あんの????


その二人も結構当たってるのよ。
楽しむならどうぞお二人で楽しんでくださいな。


ってことでね、せっかくの明菜ちゃんがちょっと台無しになっちゃいました・・・・ショボーン
写メ撮る気にもまったくなれず・・・ゴメンネ


で、投資は20,000円  換金19,000円でした。
トントンには微妙に足りなかった・・・・オシイっ!!


明日も、もちろん行きたいんだけど、今日の二人連れも来るのかな~??
ちょっとイヤだな~~・・・・


で、本日は
稼動時間   3時間40分
収支     マイナス1000円
年トータル  プラス59,500円


なんか、最後は愚痴になっちゃってゴメンナサイね。
私がアノきゃあきゃあのノリについていけてないだけ??
30代ではチト厳しいです・・・アハハ


FC2 Blog Ranking
↑参加してま~す♪ 「一押し」してくれたら元気でちゃう♪
     

コメント

こんばんは♪
ウザい奴いたらびるばいん呼んで♪
寝起きの顔で「うるさい」と言ってやります(笑)
惜しい、千円足りない
(ノД`)

はじめまして~ペコリ(o_ _)o))

ぴいつんさん、ご来場の皆さんこんばんわ!お初にお目にかかります。
明菜ちゃん大好きの蛍♪と申します。よろしくです♪
15R連チャンさすがですね♪
でも・・・二人組さんはちょっとツラいですね(;´д`)
キャアキャアくらいなら許せますが、バンバンは・・・ほんと止めていただきたいですよね;;
せっかくの「明菜ちゃんタイム」・・・楽しくいきたいですd(^-^)ネ
明日はきっと楽しい時間になりますよっ♪
ではではまたっ♪

はじめまして。あたしも羽根デジ大好きです。でも明菜ではあまりだしたことがありません。今はまってるのはキャッツアイかな?16ラウンドなかなかひけないんだけど・・・。
またきます。

うざい人が 近くに座ると やだよね(ノ∀`)

せっかくのスペシャルタイムが台無し・・

あと 1000円足りなかったね~

どまぃ(*^-^)ノ凸

おしい~(><)
あと少しでしたね。
軽い連打なら、当たってあげて!って思いますけど、壊す気か!って感じの強連打の人は、ハズレろ~って思ってしまいます。
きゃあきゃあのノリは20代でもついていけないですよ~。
私なら10代の時でも無理です~。

そうね片付かないねウチのなかw
子供が出来てから全てが手の届く位置に揃えられ…
夢見てたアーバンライフとはかけ離れてますな。
もうちょっと広いところに引っ越すか…言ってみたダケw ムナシイネ♪

こんちゃわ~ぴいつんさん
明菜はコンスタントに収支でるね~
少し負けだけど十分楽しめたし・・・
夜の姉ちゃん・・・っていうか
ボタンをみんな優しく叩いてほしいしね~
げんなりします・・・・タバコにも・・・・

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

お久しぶりです!

しばらく更新が滞っちゃてる検索ちゃんです。
旅行に行ってたんで更新できませんでした。
帰ってきたのでまた遊びに来てね♪

そして旅行中に嬉しい出来事が!

検索ちゃんのマイホに明菜ちゃんが復活したんです!
4台だけですが等価交換のお店なので楽しみです。

早速打ちにいってくるかなぁ~♪

>びるばいんさん
え~~~???呼んじゃっていいの???
大抵のことは気にならないんだけどね、今回はちょっと・・・・ねぇ。
そうなの、千円足りませんでした(><)
ちょうどくらいだと思ったんだけどな~。
まだまだ修行が足りません・・・・テヘヘ♪


>蛍♪さん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~!!
蛍♪さんも「明菜ちゃん」、がんばってますね(^^)
データも詳しく書かれてるので、とっても参考になりますぅ(^^)
パチは、お隣の人でずいぶんと変わっちゃいますよね~。私の台まで揺れるっていうのは・・・
ホントやめていただきたい!!
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~~す!!


>みっぽちゃんさん
羽根デジ日記といいながら、すっかり明菜日記なんですけど・・・テヘヘ(^^)
もしよかったら、また遊びにきてくださいね♪
キャッツアイは、私も打ってみたいんですぅ!
こないだ行ったホールにあったんですけど、あいにく満席で打てませんでした(><)
また私も伺いますねっっ!!
これからもよろしくお願いいたします~~~♪


>miki♪さん
ほとんどは気にしないんですけど・・・
今回はダメでした。
騒ぐ&叩くは耐えられないです・・・(><)
ちょうどくらいかと思ったら、千円足りませんでした!
今度、取り返しちゃいますよ~~♪


>マオリさん
きゃあきゃあは、マオリさんもダメですか~~。
私がもともと、そういうキャラではないのでね~。
おじさんが見たら、「かわいいのぉぉ」ってなっちゃうのかな~???
ボタンをバンバン叩く人、結構いるよね。
そんなに叩いても、一緒なのに・・・って冷めた風に思っちゃいますね~~♪


>ノーマン ベイツさん
これからどんどん、子供のモノが増えますよ!
そして手がつけられなくなってゆく・・・・
そうよね~、もう少し広かったらね~~
って、広かったらまたそれなりにモノも増えるのよ・・・
人間とはそういう生き物デス♪
ん???違う?????


>黒ダックスさん
そうなの、明菜ちゃんは楽しかったんですよ。
ただね。。。お隣。。。
しかも、こっちを見る。。。。。ヤメテ
敵対心っていうの??そういう感じでした(^^;)
タバコもね~、私は吸わないので、時々煙たい時がありますね~~(><)


>検索ちゃん
えぇ~~~~!!!
また旅行だったんだ~~~いいなぁ♪
はい~~、もちろん伺いますよ~~!!
それと、明菜ちゃんが復活ってすごいね~~!!
復活した台なんて、見たことないな~(^^)
また打ったら、教えてねっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
