スポンサーサイト


15000発オーバー!!今度こそ(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

週末はいかがお過ごしでしたか??
東京ではマラソン、神戸では結婚式・・・・でしたね♪

それにしても。
藤原紀香さん、キレイだったな~~~
女性から見ても、ウットリですね~♪

私も京都に遊びに行ったときに、十二単を着たことがあります!
アレ、結構重いんですよね~~

そんなコトを思い出したりなんかして・・・・エヘヘッ♪


さてさて、今日は連れパチでしたっ!!
まだ主人はホールでがんばってるので、私の分だけ報告しちゃいま~~す!!


もうね、タイトルでわかっちゃうので、結果から~~♪
SBSH0043.jpg


やったよ~~♪ 15000発!!

いや~、今日の明菜ちゃんは凄かったデス


朝一から打って、46回当たりました♪
それでね、一番ハマったので112回転。
その他は、ぜ~~んぶ100回転以内に当たったの~~
そんなの、初めてじゃないかな~~???

最初の方は、ハマらないけど単発が続いてちょっとずつ投資が増えていったのね。

で、20回当たるまでに、15Rは1回だけ。
ここまでの投資は6k。

今日はちょっとしんどい展開かな~~って思ってたんだけど。


ここから、今までの分とばかりに15Rが当たり始めて、結局15Rは5回!!
8箱まで伸びました~~~♪

うす~~い予告でも当たっちゃうし、単発セグでもまた当たったり・・・と、自分でもびっくり!主人もびっくり!!


ということで、投資6000円  換金61,800円でした♪
久々の快勝ですぅぅぅ


稼動時間   5時間10分
収支     プラス54,800円
年トータル  プラス60,500円


またこれで、明菜ちゃんから離れられないね・・・・
しかし、こないだの主人といい、今日の私といい、明菜ちゃんのハネデジってホントにハネデジなのか・・・・?????

あっ、ちなみに主人は、途中で480回転くらい回してました・・・
今、その分を取り返せてるといいのにな~~♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたしま~す
     

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

しかもいつもの明菜ちゃん^^

それだけ当たり引いたら いぱーい演出も見れて楽しかったでしょ^^

いいなぁ~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

(*^-^)ノ凸

大勝利ですね♪
おめでとうございます(^ー^)

まさか次の日に1万5千発出すとは…スゴイ!

また1万発超出してください

報告を楽しみにしてますよ☆

応援(^-^)/凸ぽち

こんばんは♪

夫婦で二日の稼動て併せて三万五千発。(((; ゜Д゜))

いずれホームから山賊夫婦と陰で言われちゃいますよ(笑)僕は今月中はスロットリハビリに励みます(ノД`)
今日は浮いたお金で何食べたんだろ?(*^m^)o==3 プッ

大勝おめでとう~♪
ず~っとアタリ続けるノンストップのハネデジ台って
楽しいよね~ヽ(^。^)ノいいな~♪
やっぱ等価だし積むといい収支になりますね~。

ご主人はハマリから抜けれたかな?




46連チャン(って言っても良い位だよねi-185)って 当たり過ぎだよ~~~Σ(゜□゜;)

最初はモミモミしてても そうやって出てくれれば
言う事ナッシングi-236

ダーリンがちょっと心配だけど、、、
機嫌良く帰って来てたら良いな~~i-179

快勝おめでとうございます!!
15Rもザクザク引けて、羨ましいですv
旦那様の結果はどうだったのでしょう?
気になります・・・

東京でマラソンでしたね。
二日酔いの為TVで観戦。浅草の人がランナーに食べ物を
配っているのをみて、近所に住んでる者としては妙にうれしかったです♪
生田神社は確か嫁と一度行ったことがありますね…
その日食ったステーキがヤケに旨かったことしかオボエテマセンでしたがww
カチオメ~♪

こんちは~ぴいつんさん
おぉ~~こっちもすげ~~勝ってる
くろにゃ~んさんといいぴいつんさんといい
調子いいね~ よいことだw
これで一気にプラス収支やね~
反撃開始ですか・・・・

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

すごいー\(^O^)/
やったねえ!明菜ちゃん、楽しすぎだわよね。
調子いい台にあえると、幸せだー、なかなか波なくでるって難しいもんね。
ちびな群とリーチが違うのって、法則崩れ?熱いの?最近続けて二回みたのだ。

ぴぃさん、こんちわ~
うう・・・明菜でそんなに勝てて羨ましい~o(`ω´*)o
でもやっぱり15Rと言えば明菜ですね~破壊力抜群だw

私も明菜打ち行きたいけど、15R引けない病だったのでそれが少しトラウマ気味です(-ω-;)ウーン

それも最近ホールに行くとど~しても体がエヴァの方に行ってしまう・・・ダメな私です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさま、お返事が大変おそくなってしまいましたっっ!申し訳ないです~~~!!!


>miki♪さん
いろいろ見れましたよ~~~♪
でもね、プレミアは1つも見れなかったの・・・
明菜ちゃんはプレミアが出にくいですぅ(><)
こんなに打ってるのにね・・・・
まだまだがんばりますねっっ!!


>パチタバコさん
明菜ちゃんは一気に出ますよ~~♪
歌い出したら、もう止まらないっって感じですね(^^)
私もまた、万発を出したいですぅぅ!!
いつも応援、ありがとうございます~~!!


>びるばいんさん
山賊夫婦!!!
笑った!!!!
ちょっと名誉な称号ですよね(^^)
でも、「アノ夫婦、また明菜だよ・・・」くらいは思われてると思います。
だって、お客さん、少ないからね~~(笑)
ご飯はね~、お家でした♪


>くろにゃ~んさん
自分でも笑っちゃうくらい、ハマりませんでしたね~♪
さすがに主人には話しかけれませんでした・・・
あっ、主人ですか???
そりゃもう・・・・・・
二人揃っての勝利は難しいですから・・・・・・


>himerinkoさん
自分でも当たりすぎって思いましたね~(^^)
初めてですよ、こんなの。。。
なにか悪いことでも起こっちゃう???
主人はね~、ダメだったけど、そんなに機嫌悪くはなかったです。
またがんばるそうで・・・・懲りないね♪


>うささん
コメント、ありがとうございますぅぅ♪
明菜ちゃんの15Rは、かなり偏るので、どば~~っと引いてもそんなに珍しいことじゃないですね~(^^)
まったく引けないこともあるんですけど。。。
主人のこと、気にかけてくださってありがとうデス♪
今度こそはって言ってるので、まったく心配ないみたいですぅぅ♪


>ノーマン ベイツさん
生田神社は、もちろん何回も行ってますよ~♪
縁結び関係のものが、飛ぶように売れてるらしく・・・
それでアノ二人が別れちゃったら、どうするんだろ。。。。
って、余計な心配ですね(^^)
ステーキ???
そう、あの近くに美味しいお店がありますね♪
そこのことかしらん?????


>黒ダックスさん
くろにゃ~んさんも勝ってましたね~~♪
こちらまで嬉しくなっちゃいます!
反撃していかないと。。。。
とんでもないことになっちゃうので。。。。
がんばりますよん♪
応援、ありがとうございますぅぅぅ!!!


>ちょびこさん
明菜ちゃんは波が荒いからね~
って、よくご存知よね・・・・ンフフッ♪
こうやってコンスタントに当たるのは、初めてですね♪
チビ菜ちゃんと違うリーチになったの???
法則崩れで、当確ですよ~~~♪
おめでとっっっ!!
A菜ちゃん(少女Aね)が混じると、信頼度が下がりますから・・・
単体群の方が期待できます(^^)


>かのぷ~ちゃん
15Rね~、引けない時ってあるよね~~。
ちょっと休憩したから・・・・
そろそろ、また当たるんじゃ????
でもね~、エヴァも打ちたいもんねっっ!!
気持ち、とってもよくわかるよ~~ん(^^)
マイホにもそろそろ入ってきそうです♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
