スポンサーサイト


2万発オーバー!!へへっ(^^)

みなさま、こんにちは~~♪

せっかくの土曜日だというのに、外は雨・・・
主人も仕事・・・
おまけに、息子は風邪気味・・・

はぁぁ。
なにをしようかしらん???

ということで、の~~~~んびりしております


昨日は更新をお休みしちゃいまして・・・・
そう、「連れパチ」だったのですよ。

主人がお休みの時は、なかなか更新ができないんです。
申し訳ないっっっ!!!


それではそれでは、昨日の連れパチの報告ですよ~~!!!
タイトルどおり・・・・・・・ムフフフフ・・・・・・♪


主人と行こうが、一人で行こうが、「明菜ちゃん」なわけでして・・・

朝一、しかもオープン前に到着~~♪
はりきってる夫婦に見られてるだろうね

主人は角台(その前の日に私が座ってた台ね)、私は真ん中の台に着席~~♪


ま、その前に主人はパチ屋さんのカードを再発行してもらったんだけど。
だって、こないだお財布落としたからね~。
そう、まだ見つかってないです・・・・


で、先に当たったのは私。
単発、2連・・・・とあまりはまらずに当たります。


主人の台からは・・・・・
明菜ちゃんの歌声、「じれったいじれったい~~♪」しか聴こえてこないよ・・・
あっ、一番当たらない「少女A」の歌なのよね、コレ。

そんな状況が続いて。
フト見ると、150回転を越えてる!!

あのヒト、いつまであの台を打ってるのかしらん???



ん????
前にもこんな状況があったなぁ・・・・・・

そう、あの日だっっ!!

あの日も、今回と全く同じ台で、まったく同じ状況だったんだ!

まさか、まさかね・・・・・・
ま、いいけどね。。。。。


そうこうしていると、主人が177回転で当たりましたよっ!
そこから。。。。。。。



はい、止まらないっっ!!


あんた、何回15Rを引けば気が済むのっっ????
と言いたいくらい、止まらない。

「1/2の神話」をライブモードで歌っても、まだ続いてる。
曲もセグも関係なしさ~~~♪
明菜ちゃんは歌うのさ~~~♪
歌うったら歌うのさ~~~♪
らららん♪♪♪


てな感じで・・・・
もうおわかりですね♪


今日は娘が4時間目までなので、私はタイムアップとなりまして、先に帰還。
次に主人を迎えに行った時には・・・・
SBSH0042.jpg

↑こんなモノを手に・・・・
ご満悦の表情で・・・・(そりゃそうだ)

結局、24000発くらい出たそうです。
当たりは58回で15Rは9回!!!
打ってたのは7時間くらいかな~??

あっ、でもね、主人は玉をあんまり使わないで現金で投資するから、現金を使わないで玉で投資してたら、20000発くらいかな??
ハマリは140回くらいと150回くらいが1回ずつあったって言ってたからね。
しかしソレ、ハマリというのか・・・・?????


ん????
私ですか???????

あはははは・・・・・6000円のマイナスでございます・・・・・・あははは・・・は・・・

夕食は、当然主人のおごりでお寿司~~
ごちそうさまっっ!!


稼動時間   4時間20分
収支     マイナス6000円
年トータル  プラス5700円


しかしね~、20000発って、もはやハネデジじゃないよね。
100回転でやめてきたって言ってたから、それからまだ当たったのかな~???
う~ん、気になる・・・・・


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします~
     

コメント

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。

こんにちは~♪
20000発ってすごい!
100回転のあとも出てそうですね~(*^_^*)
でも、ご主人がご満悦ならそれでいいですよね(*^_^*)
明菜ちゃんが打ちたくなってきました♪
マイホの明菜ちゃんは最近調子が悪いんですよ~
200回転以上の台が普通で、この間は700回転の台がありました~(><)
何でそんなに機嫌が悪いの~?って感じです。

33歳の中年親父さま
ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、控えさえていただきます。
どうぞご了承くださいませ。


>マオリさん
主人は「もう疲れたから止めた」な~~んて言ってましたよ・・・・
ソレ、嫌み???????テヘヘ♪
明菜ちゃんは200回くらいならすぐにいっちゃいますね~。ホント、怖いですぅぅ(><)
700回とはまたすごいっっ!!
でも、私もデータで見たことあるよん(^^;)
まさか、一人で回してないよね・・・・
また打ったら、教えてくださ~~~い♪

こんばんは♪
明菜ちゃんの少女A。好きな曲だけど本当「じれったい」by玉置浩二(笑)

二万発って…旦那さんスゲー(゚ρ゚)
そりゃ景品も取るっーの(笑)
ぴいつんさんは残念でしたがまぁ寿司でチャラと言う事でよし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>びるばいんさん
ホントにね~、じれったいの・・・・
だって当たることなんてめったにないし・・・・・
主人ね、超ご機嫌だったわ~♪
お寿司、いっっっっぱい食べましたよん(笑)
モチロン、デザート付きでねっっ!!
景品も、まるで自分が取ったかのように使ってま~す♪


>シークレットさん
了解いたしました~♪
しばらくお待ちくださいマセ(^^)

こんちゃ~♪

序章を読んでて、私がさっき更新した日記と
あまりにかぶるんで笑っちゃいました(wアハハ

ご主人との連れパチは・・・まぁご主人大勝だから
いいじゃないですか!
私も連れパチのときはそういう展開じゃないと
困っちゃいますからね~。
ご満悦なご主人の顔が浮かびますよ♪


ε=ε=(/*~▽)/キャー

旦那さんいつもすごいね~^^
20000万発オーバーおめでとーー☆
ぴいつんさんの負けも なんてことなくなるね^^

スーパーシートって 名前からして凄いね(*ノノ)

ぴぃつんさんは どまぃ(´;ェ;`)ノ


こんばんわ(^-^)/

旦那さんの2万発超おめでとうございます

パチタバコも一度だけ明菜ちゃんを30回くらい
当てて1万発超になったことありますよ(15Rは6回)

旦那さんの半分くらいだけど…(^ ^;)

次はぴいつんさんの2万発超の話を期待してますよ
応援(^-^)/凸ぽち

うわ~~凄い!
旦那様これで2度目ですか。
良かったですね(^0^)
ハネデジで2万発なんて見たことないわ。
10箱以上よね。

ぴいつんさんは、残念だったけど
夫婦は一緒だものね♪
おめでとう~~

>くろにゃ~んさん
ホントだっっ!!
始まりかた、一緒だね~~~(^0^)ンフフッ
まぁね、どっちかっていうと主人が勝ってくれる方がいいんだけどね~。
あまりにすごいと、ちょっとつまんなくって・・・・テヘヘ♪
それに、シマの注目になっちゃってるしね。
私もがんばりますぅぅ(^^)


>miki♪さん
なんか主人は、勝つときも負けるときも、どか~~んとなりますね・・・
ハネデジなのに・・・・不思議です(^^)
スーパーシート、なかなかいい感じなんですよっ!
遠慮なく使わさせてもらってます♪
私も今度はがんばるよ~~~ん♪


>パチタバコさん
ハネデジでの万発は、ホント気持ちいいよね~~♪
明菜ちゃんはどか~~んと出るから、万発っていうのもありえるもんね(^^)
今度こそ、私がっっって思ってるんだけど~♪
主人には「無理無理」みたいな感じでバカにされちゃってるし・・・・ウッウッ(><)
応援、ありがとうございますぅぅ(^^)


>さふらんさん
マイホの箱は、細長くてクッションも敷いてないので、2000発ぐらい入りますね。
それで11箱あったそうですよ~(^^)
主人は山盛りにするし・・・・
私もそんなの、見たことないですぅ・・・・
っていうか、経験したい・・・・
お寿司、いっぱい食べたからよしとします♪

ぴいつんさんこんばんわ~
な~~んだぴいつんさんがてっきり
出したものだと思ったw
ま~だんなが出したのでそれはそれで
夫婦円満なのでいいんでしょうけどΣ(≧∀≦)b
しかし2マンパチって・・・ハネデジでありえないな~

ポチポチ凸(`・ω・´)シャキーン

2万発良いねi-184
7時間も遊べちゃう御主人アッパレ(*^0゜)v
それだけ出ると景品交換もしたくなるよねi-185
そういえば最近景品とってないなーー。。。
あ、サービスの100玉でとれる温泉の素セットとったわww
お歳暮で贈りそうな箱のやつ!
お得でしょi-237

旦那おめ♪w

楽しかったでしょうな…
自分もうどうやれば出るのか解らなくなりましたw
暫く休眠w
お寿司かぁ…来月だな…鬱…

旦那様すごい~!!!明菜で20.000発・・・

夢のような世界だわぁ~・・・^^;

そんな夢のような時間、私も体験してみたいですぅ~(笑)

最近は苦戦ばっかりで、つらいパチです^^;

やっとこさで当たっても・・・

どうして単発.2連ばっかりなんだぁぁぁ!(笑)

これからもお互い姫打ち、頑張りましょう~♪

>黒ダックスさん
てへへ~~♪
ひっかかってくれちゃいました??
残念ながら、私じゃないんですぅぅ(^^;)
ホントね、ありえないですよ。
明菜、恐るべし・・・・でしょ???
ポチポチ、ありがとうございますぅぅ♪


>himerinkoさん
主人ね、もう疲れたって言ってましたよ・・・
私も疲れるまで当たってみたいもんだわ(^^)
温泉の素かぁ♪
そういうの、いいね~~(^^)
100玉とは!!
すんごいお得だねっっ♪
私も次、なにかもらおっかな~~???


>ノーマン ベイツさん
休眠ですか・・・・・(^^;)
週末は行ってないんでしょ???
この後、伺いますね~~~♪
また5k勝負とか・・・・いかがなもんでしょ???
元気だしてね~~♪


>雪さん
明菜姫は単発とかだとちょっとつらいですよね~。
15Rが早めに当たってくれないと・・・
それでも打っちゃうって、夫婦揃ってドップリはまってます(笑)
主人も「明菜ちゃん」以外は打ちたくないそうで・・・
そんな夫婦ですが、どうぞよろしくです~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
