スポンサーサイト


徒然日記

みなさん こんにちは♪


昨日、息子(4歳)の保育園のバス遠足だったんです。
神戸にある動物園に、親子で行って来ましたよ
私は園の役員をしているので、先生ともお母様がたとも、わきあいあいと楽しかったです。


息子と二人だけでお弁当持ってお出かけなんて、初めてです。
いつも家族4人で行動しますからねぇ。
いつまでこうして私とお出かけしてくれるのかしら・・・?
なぁんて、小さいおててを握りながら考えちゃいました。
まぁ、すんごく大きくなっても私と一緒に居たがるようでは、困ってしまいますけどね


さて、パチンコのお話ですが・・・
土日は実践はお休みですので・・・


今年の4月に、パチンコ復活した時は、ミドルスペックばかり打ってました。というより、「冬ソナ」ばかり打ってましたねぇ。
私は、恋愛ドラマは一切見ないので、当然「冬ソナ」も知らなかったのですが、いやぁ、あの台はおもしろかったです。
(今はおもしろくないのかって?いえ、決してそういう意味ではないです・・・)
プレミアも結構見たし、実写に発展せずにアニメのまま当たったこともあります。


それが、羽根デジに転向になったきっかけが「春夏秋冬」です。6月の初めくらいからかな?
それからは、羽根デジメインで、時々ミドル、という感じに変わりました。そのうち、もうほとんど羽根デジ!となったわけです。


収支は初めからつけてますよ♪
今日は大公開~!!(というほどのものでもない)100円単位は四捨五入の計算です。

 
 4月  ▲59,000
 5月  +60,000
 6月  +102,000
 7月  +65,000
 8月  +17,000 ←夏休みであまり打てず
 9月  +33,000


4月のマイナスがイタイですねぇ。手当たり次第してたのがダメでした。


さて、明日は月曜日
また、がんばりますよぉ



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
 


  
     

コメント

トータルプラスなら言う事無しですよ!
明日ガンバッテね!

こんにちはぴいつんさん
私と合う~~~!
私も春夏秋冬が大好きであります。
ブログでも書いてありますが異常に
連荘します。相性ですね これは。

収支結構安定してますね。
ハネデジを中心に打ってればそんなに
極端にまけませんからね。
欲に目がくらまなければ、これ以上に
いい数値残せますよ。

遠足かぁ~~天気良かったですよね?
役員さんお疲れ様でしたΣ(≧∀≦)b
今日はゆっくり休んで明日は・・・・
がんばってね凸ポチ!!

息子ってね~、かわいいですよね~。それに思ったよりも男の子は気が優しいので母親べったりですもんね。4才なんて本当にかわいい時期ですし、今のうちに育児楽しんでくださいね!

収支、いい感じですね。というか、かなり参考になります(~_~;)ぴいつんさんとは稼動状況も近いですしね。確かに4月のマイナスはちょっと痛いですけど、その後は安定してますね。

私はウッカリ打っちゃった病に流されず行きたいなぁ。お互い頑張りましょうね~。

4歳の男の子ですか。可愛いさかりよね。
大きくなったらなまいきになっちゃって。でも、いくつになっても可愛いわ。さふも男の子と女の子なんですよ。今は頼りにしてます<笑。

収支、安定してますね♪ これからも頑張って(^0^)

>検索ちゃん
ありがとうございます。なんとかプラスになるよう、がんばっていきたいです~。私、気に入った機種ばっかり打っちゃうんですよね。いわゆる「食わず嫌い」状態で、他のは打たなくなっちゃう。また、ブログ参考にさせていただきますねっ!


>黒ダックスさん
「春夏秋冬」ね、テンポいいから好きです♪
お祭り好きの血が騒いじゃう!!
でも、おみくじ「大吉」で当たらなかったらめげます・・・。
これからもプラス収支目指してがんばります~!


>くろにゃ~んさん
そう、男の子はベッタリなんですねぇ。娘が割とあっさりした性格なんで、余計にそう思います。ま、これがまたかわいいんですけど・・・。
私もつい理性がぶっとんで打っちゃうことあるんで、気をつけます♪頑張りましょうねっ!


>さふらんさん
さふさんも男の子と女の子ですかぁ。早く頼れるくらいになってくれないかしら。まだ心配事だらけです・・・。
さふさんはボーダーとかしっかり見てらっしゃいますね。尊敬ですぅ。またご指導くださいませ。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
