スポンサーサイト


今日からはじめました!

初めまして!今日からブログをスタートいたしました。
主にパチンコの話題になるかと思います。あんまり難しい事はわかんないのですが、(釘も見れない・・・)自分の勘を頼りにうってます☆

今日は・・・
中森明菜 歌姫伝説!!
もう、この頃これが主ですねぇ。ほんとにおもしろいです!
でも、嵌りだすと500回転とかいっちゃう。主婦には痛いところです。で、結果は負けてしまいました・・・。3000円投資で当たったんですが、のまれては単発、のまれては単発で。明菜ちゃんは連荘してくれないとちょっと厳しいです。
私のオカルトでは、プレート予告が結構重要かと。2枚がよく重なったり、大きくなったりする台は、リーチに結びつかなくても調子がいいような気がします。

パチンコする主婦って、どんなイメージですか??
私は・・・またブログ読んで想像してみてくださいねっ!

今のところ、今年の5月からパチンコ行き始めて248000円のプラスです。ちょっとしたパートくらいにはなってる? 


FC2 Blog Ranking
     

コメント

おじゃまします

コメントありがとうございました!私もまだ1ヶ月も経ってないと思いますよ、ブログ。相互リンクいたしませんか?時間がない主婦どうし意見を交換できれば・・・
ヨロシクお願いします。

こんにちはぴいつんさん
昨日はコメントありがとうございます。
まだブログやり始めて間もないようで
わたしも最初大変でした。
わからないことばかりで。

文章がしたに下がってるようで・・・
たぶんカウンターの桁数が多すぎて
枠からはみ出してる分下に下がってると
思います。
桁の少ないカウンターにすると
文章は上にいくと思いますよ~~~(*´∀`)ノ

わからないことがあったら
いってくださいね。
わたしも詳しい人にきいてみます(;´Д`)ウウッ…

くろにゃ~んさん
コメントありがとうございます!リンクぜひお願いいたいます!パソコンとかあんまりわかんないんですよ~。リンクの仕方もやっとこさわかったくらいで・・・。
これからもよろしくお願いいたします!

黒ダックスさん
コメントありがとうございます!
勝手にリンクさせていただいてます。よろしければ相互リンクお願いいたします!文章、なんで下なのかなぁ~?って思ってたんです。ご親切ありがとうございます!がんばっていきますので、また遊びに来てくださいねっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
