

8月の報告。。。

どうも、こんにちはっ♪


気付けば、もう8月も終わり。。。。
長かった夏休みも、終わり。。。。

今年の夏休みは、上のお姉ちゃんが中学生になって部活やら塾やらあったため、弟は一人でお留守番っていうのが増えまして。。

当然のごとく、ゲームとかパソコンで遊ぶ時間が増えたわけで~(¬з¬)σ

で。

最近、ローマ字をほぼ覚えた息子。
小学3年生にして、検索してパソコンでいろんな動画を見てます。。。。イイノカ?

で。

どこから見つけてきたのやら、「悪代官」っていうゲームの動画にハマってしまいまして~~( ▽|||)

なぜに、悪代官にハマるのか??
フツーにドラクエとかポケモンとかあるだろうに???

とも思うんですが、ま、そのうち忘れるだろうと思ってたら。
昨日、たまたま行った近所のブックオフで。。。。。。。


あった!!!


110831_180515.jpg


しかも、中古価格500円のところ、説明書の傷みで300円に値下げされてるっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
早速、お小遣いでお買い上げになる息子。。。。。

ゲームの内容は、悪代官が正義の味方(?)をやっつければ勝ちなんです。。
で、「おぬしもワルよのぉ~~~♪」っていうお金を増やしていくんです。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま。
すぐに飽きるかな(笑)


ってことで。
8月のパッとしない稼動報告、どうぞっっ!!!

続きを読む


8月初打ち。。

どうもこんばんはっ


先日、中学生になった娘が、「私の携帯はいつ買ってくれるの?」って聞いてきまして。。。

まぁ、もう中学生だし、携帯を持つことに反対してるワケではないんですけどね~|д・)

私の携帯の分割支払いが、あと2回ほどで終わるんで、私が買い換える時に一緒に買おうかと~~~

っていう、コッチの都合でまだなんですぅ~~エヘヘ♪


ま、買い換えるんなら、今のご時世ならスマホってやつ???
そんなの、使いこなせるんかなぁ~~~(;´Д`A ```

わかんないトコは、子供に聞いてそうですね~~~アハハ♪



ってなワケで、稼動報告です。。。

続きを読む

7月分をまとめて報告。。。。

どうもこんばんはっっ


8月に入りましたが。。。

私、何軒かのパチンコ屋さんのメール会員になってるんですが。

一斉に、「イベント告知ができなくなりました」っていうメールが来ました~(¬з¬)σ  

なんか、イベント告知の規制の見直しとか。。。???
 
詳しい機種名とか、過剰な告知はできなくなるみたいですねぇ~(´・ω・`;)

それくらいいいや~んとかって、私は思うけど。。。厳しいなぁ~(;´Д`A ```

お店側も、営業しづらくなるんじゃないのかなぁ??

まぁ、イベント関係ナシに、いい台を入れてくれることを願うだけですねぇ~(`・ω・´)


さて、、もう8月ってことで、7月の稼動をバババッッと報告です~~

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
