

好きなものは好き。

ども、こんにちはっ♪


先週、息子が入院したんです。。。

なかなか熱が下がらないなぁ~って、大きな病院で検査したら。
「肺炎ですね。」って。

まぁ、入院は4日で済んだし、今は学校にも行けてるし。
肺炎にしては、軽い方だったのかもしれません~(*^-^)

私も、息子の入院中は、他のお母さんや看護婦さんと話したり、付き添いながら本を読んだり。
ちょっと違う日常が過ごせて、まぁいい経験だったかな。。。

ずっとお留守番をした娘も、がんばってくれましたぁ~♪


健康って、ほんと大事ですねっ!!!(`・ω・´)ハイ!


さて。
無事に退院してから、稼動してきましたっ!!

続きでど~ぞ♪

続きを読む


お久しぶりです♪

ってことでね。。。

いや、ほんとお久しぶりなわけです~(ノε`*)ンププ

ちゃんとご挨拶にも行ってないのに、さっそくコメントくださった皆様。。。。

本当にありがとうございますっっ(≧∇≦)

あまりに久しぶりなんで、ちょっと近況報告でも。。。。


えーと、娘はこの4月から中学生になりまして。
少ぉし親離れしてきてる感じです(*^-^)

息子は、相変わらずの甘えん坊でして。。。
元気にサッカー習ってますよん

私はというと、パート勤めも2年半になりまして。
さすがに仕事にも慣れ、大体のコトはできるようになりました♪
今日も、バリバリとランチ作ってきましたよ。。。アハハ♪

そして、もちろんパチ屋さんにも通ってますよぉ~~

ま、その辺りは続きで。。。

続きを読む

さて。。。

久しぶりすぎて。。。
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
