

クリスマス前に。。。

みなさま、こんにちはっ♪


12日の土曜日、子供たちを映画に連れて行ったんです。

子供が観るのは、「ウルトラマン」だったんですけど。。。

(小泉元首相が声の出演をしている映画です~)


私たちが行ったのは、大きなショッピングセンターの一部が映画のフロアになってるお店だったんですけどね。

着いてみて、めっちゃめっちゃビックリ!!!!!


ともかく、すっごい人がズラーーーーーっと並んでる!!!Σ( ̄□ ̄lll)

映画のフロアには入りきれず、隣の本屋さんの前にまで行列になっちゃってます。。。

パッと見て、500人くらいは並んでる感じ~((;゚Д゚))


「ひょっとして、チケット買うのにコレを並ぶの??」

って、かなりウンザリしてたら、店内アナウンスが。


「現在、『ワンピース』の前売り券を購入の方と、その他の映画をご希望の方とは、入口を分けております・・・・」


そう、その行列は、みーーーんな「ワンピース」の人だったんですよ~!

後でネットで見てみたら、なんでも「ワンピース」の「第0話」のコミックスがもらえるとか。。。

まぁ、並んでる人全員がそのコミックスを欲しかったのかどうか、定かではないけども。

ワンピース、そんなに人気があるなんて、全然知りませんでした~(;´Д`A ```


あっ、「ウルトラマン」のチケットは、すぐに買えましたよ~~(ノε`*)メデタシメデタシ


さて、稼動報告もいってみよっ♪

ではでは、どうぞ~~

続きを読む


初漢!!(甘)

みなさま、こんにちはっ♪


この年末になって、話題のある台がたくさん導入されてきましたね~(*^-^)

「マクロス」や「蒼天の拳」は、ほとんどのお店が入れてるようですね♪

「哲也」は、パチンコもスロットも同時に出たみたいだし。


同時といえば・・・


「あしたのジョー」も、パチもスロも出るみたいですねっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私はボクシングが大好きなので、「あしたのジョー」のアニメも、見たことあります~♪

あのアニメが、どんな風にパチやスロになるのか、楽しみっっ!!!


なんだけど・・・


パチンコは、京楽さんなんですよねぇ~~

また進化系なのかしらん???



そんな進化系に、ついていけてない私。

ここにきて、この台を初打ちしてきましたよ~~(ノε`*)ンププ


ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

偵察の結果は?

みなさま、こんにちはっ♪


11月の終わりなんですが、娘の誕生日だったんですぅ~(*^-^)

で、バースデーケーキなんですが。。。

パート先(喫茶店)関係の工場にお願いして、似顔絵入りのケーキを作ってもらいましたん♪

一般的には、その誕生日の人の似顔絵とか、好きなキャラクターになると思うんですが・・・

娘のリクエストはね。


   「嵐」の相葉クン♪ 大好きっ!!(ノε`*)ンププ





相葉ちゃん


で、後日。

このケーキを作ってくれた方に会ったので、お礼を言ったところ・・・


私「こないだはありがとうございました~!娘も喜んでました♪」

職人さん「ほんと~~よかったぁ!相葉くん、難しかったから心配で・・・」

私「そうなんですか!」

職人さん「そやねん。何回描いても京本政樹になっちゃってねぇ~!」


似てるのかなぁ~~~???アハハ♪


まぁ、思わず「牙狼」を打ちたくなっちゃったのはナイショ♪



さて、続きは稼動報告で~~す!!

前回に書いたとおり、4日の報告ですよ~

続きを読む

偵察だけじゃ。。。ね♪

みなさま、こんにちはっ♪


こないだ、実家の近くのローソンに行ったときにね。

偶然にも偶然にも、見つけてしまったのだっっ!!!(`・ω・´)ハイ!



  ジャン♪♪

091130_170008.jpg


コレね、缶の箱になってるんだけど、中に好きなチロルチョコを9個詰めれるというもので♪

そのチロルチョコも、ぜーーーーんぶエヴァの包み紙になってるんですぅ~~(ノε`*)ンププ

たしか、カズくんが、夏ごろにコレを買ってたはず。。。

うん、缶も中のチョコも、全部レイちゃんで(笑)

なんで今頃売ってるんだろーって思って調べてみたら、11月初めくらいから再販されたみたいっ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

近所のコンビニでは全然見当たらなかったけどな~~うん。


あっ、中のチロルチョコはね。

子供たちと一緒に、あっという間に食べちゃいましたん♪エヘヘ♪



さて。

ちょびっとだけ稼動してきたので、続きからどうぞ~~

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
